なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気になるニュース!
 

広告を掲載

にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35
 削除依頼 投稿する

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

 
注文住宅のオンライン相談

気になるニュース!

9658: 匿名さん 
[2022-03-13 11:47:01]
そういうのって脱落者が妄想を抱いて考えるんだろうね。そして自称意識高い系に多いよ。

お前は別に特別じゃない。
そんなこと考える暇があったら働け、工夫しろ、そして乗り越えろ
9659: 匿名さん 
[2022-03-25 20:25:54]
ウクライナ人に対する砲弾チョッキですら反対する日本共産党は本当に中立でそんけいに値すると若者の間で1番の話題
9660: マンション検討中さん 
[2022-03-26 07:42:26]
一年たったよ
https://youtu.be/8DVY7rrIgYg
9662: 匿名さん 
[2022-07-08 12:02:35]
安倍元首相散弾銃で撃たれ心肺停止
9663: 匿名さん 
[2022-07-08 12:06:09]
防弾チョッキは許しません

日本共産党
9664: 匿名さん 
[2022-08-20 15:35:48]
NHK党ガーシー議員
浜辺美波に対する暴露を有料サロンで用意

現役国会議員が国家権力で若手女優に全力で天誅をくらわし潰しにかかる
NHK党ガーシー議員浜辺美波に対する暴露...
9665: 匿名さん 
[2022-08-22 13:54:02]
NHK党ガーシーさん、浜辺美波のスキャンダル待ってるよ
9666: 匿名さん 
[2022-08-22 23:14:10]
男子高校生が「N国党」を圧倒的に支持するワケ
「政策も理論武装されていると思う」

原田 曜平
マーケティングアナリスト、芝浦工業大学教授
9667: 名無しさん 
[2022-08-26 00:53:30]
N党・立花党首、ガーシー議員が“怖い”と吐露「すぐキレるから、沸点が分からないのよ」

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が25日、自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。NHK党の立花孝志党首(55)がゲスト出演し、同党の参院議員「ガーシー」こと東谷義和氏(50)について「怖い」と発言する場面があった。

 同じくゲスト出演した実業家・与沢翼氏が「さっき立花さんが“ガーシーさんが怖い”って言ってたのは意外で。何かを握られてるのかな、みたいな」と迫ると、立花党首は「ガーシーは怖いよね…俺は全部をオープンにしてるから、何も握られてはないんだけど。そうじゃなくて、ガーシーはすぐキレるから、沸点が分からないのよ」と、本音で語った。

 「ガーシーのためにやったことで怒られたこともあるからね。そういう意味でガーシー以外に怖いと思ったことはないかも。ただ、俺に無いものをいっぱい持ってるからね」と、今後の活躍に期待していた。
9668: 評判気になるさん 
[2022-09-01 01:18:20]
NHK党東谷参議院議員公約実施

記念すべき有料サロン初暴露のターゲットを「みんながね、待ちに待った浜辺美波。1発目の暴露になると思います」と宣言した。
9669: 評判気になるさん 
[2022-09-01 13:06:37]
ニュース許されない犯罪

第8回 元警察官大河原宗平氏講演会報告!
日本の監視社会の恐るべき実態!
警察が集スト被害者、数万人を監視するのは簡単なのだ!
ニュースで警察が過激派4700人を行動監視していた実態が証明されていた!
9670: 匿名さん 
[2022-09-21 07:58:09]
貧困ゼロを宣言 中国

「貧困脱却の闘いに全面的に勝利した」

2021年、中国の習近平国家主席は、こう宣言。




中国の習近平国家主席は、2021年7月、中国共産党創立100年となるのに合わせた式典で、国の最重要課題の1つに掲げてきた農村部の貧困層をなくすという目標を達成したとアピールした。


「党創立100年の目標である貧困問題を解決した」(習主席・式典での演説)

中国では経済発展に伴う貧富の格差が大きな問題となっていて、指導部は、農村部で所得などが一定の水準に満たない層を「貧困人口」(※1)と位置づけていた。

その上で、2012年末の時点で1億人近くに上っていたとする“貧困層”をゼロにする目標を掲げていて、この目標を達成したと宣言した。
9671: 匿名さん 
[2022-09-25 21:53:02]
朝倉未来 
話題の「ごぼうの党」アドバイザーに 山田孝之、Taka、山Pとコラボか

 格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が「ごぼうの党」のスポーツアドバイザーに就任した。党の公式ツイッターで18日、発表された。

 ごぼうの党とは、俳優の山田孝之(38)やロックバンド「ONE OK ROCK」ボーカルのTaka(34)、山下智久(37)やユーチューバーのヒカル(31)ら多くの著名人が今月に入って賛同し始め、話題になっている団体。ツイッターには「一番大切なものは何なのかを考えていたら笑顔でした」と書かれ、来月10日投開票の参院選で同党から出馬する候補者を募集している。
9672: 匿名さん 
[2022-09-27 14:58:20]
安倍元総理にデジタル献花プロジェクト
https://offering-flower.com/
9673: 匿名さん 
[2022-09-27 20:04:52]
今日、岡崎市のイオン前で国葬反対の演説が行われていました。そこにあったのは国葬反対の旗と共産党の旗、そして老人の姿でした。
9674: 匿名さん 
[2022-09-28 11:48:56]
私は本日12時30分から半蔵門に並んで、献花台に着いたのは17時30分でした?

長丁場が心配になるお年寄りから学生さんや若い方まで年代も様々で、皆疲れていましたが落ち着いて粛々と並んで待っている感じでした。

それでも携帯を見てると反対派の記事ばかりが飛び込んでくるので違和感を拭えません…
9675: 匿名 
[2022-09-28 12:28:05]
アベガーキャンペーンしてるからな、無能野党はおかしすぎる。
山上の映画作るて監督は元赤軍派て殺人軍団に映画作らすな。
それも朝日新聞デジタルが宣伝しとる。
最低やで。
9676: 匿名さん 
[2022-09-28 13:25:43]
国民は大反対、会場ガラガラ、G7首脳は誰も来ず(笑)
惨めな大失敗酷葬(笑)
9677: 匿名さん 
[2022-09-28 13:32:35]
反対派は大騒ぎし、賛成派は静かに長蛇の献花列を作る。献花は2万3千人、時間切れでできなかった人もいたという。

マスコミは声の大きい方のみとりあげるからね
9678: 匿名さん 
[2022-09-30 17:58:11]
日本テレビの長寿演芸番組「笑点」の大喜利メンバーとしてお茶の間の人気者だった落語家の六代目三遊亭円楽(本名・會泰通=あい・やすみち)さんが30日、肺がんのため死去した。72歳。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気になるニュース!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる