なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気になるニュース!
 

広告を掲載

にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35
 削除依頼 投稿する

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

 
注文住宅のオンライン相談

気になるニュース!

9517: 匿名さん 
[2020-06-04 15:24:07]
もはや何がやりたいのか?


何も出来ないまま消そうな男だよな
9518: 匿名さん 
[2020-06-04 15:50:20]
東京都知事選】堀江貴文氏が出馬模索 
小池百合子惨敗シナリオ崩壊も

7月5日投開票の東京都知事選で、実業家の堀江貴文氏が出馬を模索している
確実視されていた小池百合子都知事が卑劣ななコロナ対策により惨敗する可能性がかなり高いとの世間の評判だ
「ホリエモンは天才立花N国党党の刺客”なんじゃないか、という話も」と永田町関係者
東京都知事選】堀江貴文氏が出馬模索 小池...
9519: 匿名 
[2020-06-04 16:00:31]
橋下徹が東京都知事選に出馬したら

面白しろいぞ
9520: 匿名さん 
[2020-06-04 17:32:49]
Nがらみはバカばっか
9521: 匿名さん 
[2020-06-04 22:20:38]
>>9520 匿名さん

お宝ワインで乾杯しようぜ
9522: 匿名さん 
[2020-06-05 14:42:16]
ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデ


安倍邸が近づくと「アベ辞めろ」コールは一段と大きくなった。

 「自粛要請したなら補償しろ!デモ」の第5回目が、きょう、あった。非常事態宣言が25日に解除されたため、きょうのデモタイトルは「解除しようが補償しろ!デモ」となった。

 目指すは安倍邸、麻生邸だ。

 「安倍は辞めろ」「安倍は辞めろ」・・・コールをあげながらヒミコは安倍邸に向かって突き進もうとした。制服警察官が隊列を作って彼女の前進を阻んだ。

 「安倍は辞めろ」「安倍は辞めろ」それでもヒミコは突き進もうとした。執念だ。

 デモ主催者のヒミコは安倍邸に突っ込もうとした理由を次のように語る。

 「アベは悪いことをしているから警察に守られている。みんなが怒っていることを知ってるから警察に守られている。アベを殴りたい。(いつも安倍首相を見ている)テレビの中は遠すぎる」。

 接客を伴う飲食店の従業員だったヒミコは、店への自粛要請がまだ続くため、収入は4月から途絶えたままだ。

ヒミコさんは安倍邸に突っ込もうとしたが、警察に実力阻止された。彼女の右ひじをつかんでいるのは女性警察官の手だ。

 デモには最新の世相が詰め込まれている。神奈川県在住の女性(20代)は仕事がテレワークになり、業務量が減った。給料も減り先月の収入は4万5千円だった。

 女性は「ブルーインパルスを飛ばしたら、腹が膨らむと思ってるのだろうか?」と吐き捨てるように言った。


取材には交通費等がかかります。ご支援何とぞお願い申し上げます。↓

田中龍作の取材活動支援基金
■郵便局から振込みの場合
口座:ゆうちょ銀行
記号/10180 番号/62056751

■郵便振替口座
口座記号番号/00170‐0‐306911

■銀行から振込みの場合
口座:ゆうちょ銀行
店名/ゼロイチハチ・0一八(「ゆうちょ銀行」→「支店名」を読み出して『セ』を打って下さい)
店番/018 預金種目/普通預金 口座番号/6205675 口座名/『田中龍作の取材活動支援基金』

■ご足労をおかけしない為に
ゆうちょ銀行間で口座引き落としができます。一度窓口でお手続きして頂ければ、ATMに並んで頂く手間が省けます。印鑑と通帳をお持ち下さい。
記号/10180 番号/62056751 口座名/タナカリュウサクノシュザイカツドウシエンキキン

連絡先
tanakaryusaku@gmail.com
twitter.com/tanakaryusaku
9523: 匿名さん 
[2020-06-12 18:37:17]
室井佑月先生を中傷するのは止めてください
9524: 匿名さん 
[2020-07-01 22:07:20]
ホリエモン新党・立花孝志氏 
“古巣”NHK政見放送であえぎ声 

「セックスしに行こうよ」


 政見放送に新たな“闇歴史”が刻まれた。東京都知事選(7月5日投開票)にホリエモン新党から立候補しているNHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)の政見放送が29日夜、NHKで放送された。
立花氏が敵視するNHKの不祥事やキャスターによる不倫路上カーセックスのスキャンダル追及だけにとどまらず、あえぎ声入りで実演…。

コント仕立ての今回は、4年前に不倫路上カーセックスを写真週刊誌で報じられたNHK甲府放送局の男性キャスターと女性アナを立花氏が1人2役で演じた。

“男性キャスター”はニュースの合間に“女性アシスタント”に対し、

「セックスしに行こうよ」

と誘えば、
「六本木ヒルズの多目的トイレは嫌ですよ」とアンジャッシュの渡部建の不倫ネタまで織り交ぜ不正義の払拭に努めた。

セックスしに行こうよ
立花孝志
セックスしに行こうよ
立花孝志
セックスしに行こうよ
ホリエモン新党・立花孝志氏 “古巣”NH...
9525: 匿名さん 
[2020-07-03 17:50:55]
立花孝志候補が今年も政見放送で大暴れ?

都民からも熱い視線と期待

「不倫路上カーセックス実演しました」




昨年の参議院議員選挙に出馬し、独特な選挙活動から大きな注目を浴びた政治家「立花孝志」さん(登録者数48万人)が、東京都知事選に出馬しています。
これにあわせてNHKでは政見放送が予定されていますが、今年も注目を浴びることになりそうです。

都知事選には「ホリエモン新党」から出馬している立花さんですが、どうやら今回も大きな“爆弾”を用意したようです。

今年は「不倫カーセックスの実演」

政見放送は今月29日の予定。
それに先立って立花さんは、自身のツイッターアカウントでこのような“告知”を繰り返し投稿しています。


ツイートには、「不倫路上カーセックスの実演」「NHKが隠蔽している不祥事の暴露や喘ぎ声」というおよそ政見放送らしからぬ文言の数々。
他のツイートでは、政見放送の内容をめぐって「NHKと揉めた」ことも明らかにされています。


加えて東京スポーツからは、立花さんの政見放送に「NHKのスタジオは凍り付き、担当者から「これは放送できません」と物言いがつけられた」との報道もされています。
(参考:立花氏に好意的な東京スポーツ
「テレビ局が頭を抱える都知事選“トンデモ”政見放送」)

これに対してSNSでは「おもしろい」「最高に楽しみにしてます」と、期待に満ちた視線を送りユーザーの姿も見られ概ね好評の模様です

立花孝志候補が今年も政見放送で大暴れ?都...
9526: 匿名さん 
[2020-07-09 17:27:15]
カニちゃん登場
https://youtu.be/Qh4Kpv-z_vs
9527: 匿名さん 
[2020-07-10 18:35:31]
千葉・印西市長選
N国党の立花孝志氏出馬へ

 任期満了に伴う印西市長選(12日告示、19日投開票)で、NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏(52)が9日、立候補の意向を表明した。立花氏は市役所で報道陣の取材に応じ「若者が選挙に出て、自由に表現できる社会を作っていきたい」と述べた。

 同市長選へは同日、党員女性(24)=鎌ケ谷市出身=が出馬を宣言。立花氏は自身の出馬について女性の立候補が認められなかった場合としているが、公選法は市区町村長の被選挙権年齢を「満25歳以上」としているため、事実上、立花氏が党公認候補で出馬表明した形だ。

 同市長選は現職の板倉正直氏(73)=無所属、2期=が出馬を決めている
千葉・印西市長選N国党の立花孝志氏出馬へ...
9528: 匿名さん 
[2020-07-13 12:52:21]

【ホリエモン新党代表】&【NHKから国民を守る党党首】 

立花孝志
@tachibanat
印西市か24才の粟飯原美佳さんの届け出が受理してもらえなかったので、

印西市を提訴します。火曜日に東京地裁に訴状提出します。

代わりに27歳の
しんどう かな
が立候補しました。
対立候補は73歳のおじいちゃんだけです。


↓NHKの手先の窪田正孝と二階堂ふみです
立花先生に徹底的に目をつけてもらおうと思います。
9529: 匿名さん 
[2020-07-18 11:28:00]
ユーチューバー「へずまりゅう」こと原田容疑者と接触した2人感染 

 山口県は17日、新たに3人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

 うち2人は、愛知県警が11日に窃盗容疑で逮捕し、その後新型コロナ感染が確認されたユーチューバー「へずまりゅう」こと原田将大容疑者(29)」と山口県内で接触していたという。
県内の感染者は41人になった。

 県によると、感染が確認された2人は、周南市の20代の学生の男性と、宇部市の20代の医療従事者の女性。へずまは今月10日に山口県の錦帯橋(岩国市)や笠戸島(下松市)、防府天満宮(防府市)といった観光地や飲食店に立ち寄り、SNSで行動を発信して人を集めていたという。
へずまは10日、ユーチューバーの男と会食。女性は10日夜、山口市内で知人と会食中に、店内で話しかけたり握手をしたりしていたへずまが同じテーブルに座ってきたという。

 村岡嗣政知事は17日朝、記者会見を開き、「マスクを着けずに多くの人と接触を繰り返していたようだ。信じられないし、何てことをしてくれたんだという思い。接触した心当たりがある方は保健所に相談してほしい」と呼びかけた。
9530: 匿名さん 
[2020-07-18 11:38:52]
愛知県警「まさにもらい事故」
 逮捕のユーチューバーから感染拡大、署員や留置所の容疑者も…
2020年07月18日 06時00分

 愛知県警に窃盗容疑で逮捕された「へずまりゅう」を名乗る自称ユーチューバーの原田将大容疑者(29)と接触した人の間で、新型コロナウイルスの感染が広がっている。
男の留置先の岡崎署員ら5人のほか、山口県では男と接触した男女2人の感染が確認された。
愛知県警は男を別の署に移送した上で留置場を消毒するなど、対応に苦慮している。
 原田は5月に愛知県岡崎市内の商業施設で魚の切り身を盗んだとして、今月11日に山口県内で逮捕された。盗んだ様子を撮影し「店の商品、会計前に食ってやったぜー」と題して動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿していた。
 逮捕当日に山口から愛知に護送され、15日に感染が判明。護送車両に同乗した警察官や、留置場で同室だった別の容疑者が感染した。逮捕時にコロナ特有の症状は確認されなかったといい、愛知県警の関係者は「まさにもらい事故」とため息をつく。
 県警は、岡崎署で消毒を実施し、新たな留置人の受け入れを停止。16日時点で署員ら48人を自宅待機とした。
9531: 匿名さん 
[2020-07-23 19:46:15]
N国党、ホリエモン新党
立花孝志の彼女・加陽麻里布(かようまりの)、オシャレグラビア披露
お互いYouTuberでもある2人は、YouTubeをきっかけに今年1月に仕事で知り合い、その後すぐに交際に発展。 夏に立花氏が交際を公表し、加陽は、“25歳下の美人恋人”として注目を集めた。
N国党、ホリエモン新党立花孝志の彼女・加...
9532: 匿名さん 
[2020-08-02 03:20:06]
ホリエモン.N国・立花孝志党首「選挙には出ません」浜田聡参院議員の政策秘書就任へ
7/31(金)
NHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首(52)が31日、東京・千代田区の参院議員会館で定例会見を行った。

 会見に先立って行われた同党の役員会で、立花氏が浜田聡参院議員(43)の政策秘書に就任する方向となったことが発表された。

 立花氏は「11月から浜田議員の政策秘書をする方向で、選挙には出ません。次の衆院選も出ません」と強調。5日投開票の東京都知事選に出馬も、現職の小池百合子氏(68)に敗れた。「都知事選の4万票台というのを見て、我を見直した。NHKを退職してちょうど15年。NHKから訴えられ、裁判に負けた方たちの裁判費用であったり、金銭的なフォローなどをしてきたが、それを大々的にしていきたい。ただ、それをすると、選挙の票を買いにいっているということになりかねない」と話した。

 政策秘書の給与は国から支給される。立花氏は「税金からお金を引っ張って、NHKの被害者に還元していく」「選挙に出て議員になるだけが政治活動ではない」と述べた。
ホリエモン.N国・立花孝志党首「選挙には...
9533: 匿名さん 
[2020-08-03 09:08:39]
中国、漁船群の尖閣領海侵入を予告 「日本に止める資格ない」
 中国政府が日本政府に対し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での多数の漁船による領海侵入を予告するような主張とともに、日本側に航行制止を「要求する資格はない」と伝えてきていたことが2日、分かった。16日に尖閣周辺で中国が設定する休漁期間が終わり、漁船と公船が領海に大挙して侵入する恐れがある。日本の実効支配の切り崩しに向け、挑発をエスカレートさせる可能性もあるとみて日本政府内では危機感が高まっている。

※自衛隊は憲法違反です
(日本共産党)
9534: 匿名さん 
[2020-08-03 09:47:32]
中国から「正体不明の種」が全世界に広がっている=捨ててもいけない
8/1(土)
1462

中国から「正体不明の種」が全世界に広がっている=捨ててもいけない

注文したこともないのに、正体不明の植物の種が送られてきた? 

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)によると31日(現地時間)、米国農務省は、少なくとも先月初めから、米国の22州と一部の国で、何千人もの人々が、注文していない植物種子の包みを受け取ったと明らかにした。カナダ、英国、オーストラリア、日本もすべてこの問題を調査している。

政府関係者は「種子を植えれば、水に濡れる危険がある外来種を取り込んで、植物の病気を広げる可能性がる」とし「また、ゴミ埋立地で種子が芽生える可能性があるため、ゴミ箱にも捨ててはならない」と勧告した。
9535: 匿名さん 
[2020-08-05 12:08:57]
山本太郎総理、立花孝志官房長官が日本にとって一番良い筈..

北條洋平
2020/08/04 05:14
山本太郎総理、立花孝志官房長官、尾崎政調会長、ハンキン国対委員長というのが今の日本にとって一番良いと思う。

..そして先ず消費税廃止。次に今の集団的自衛権のやり方は問題で日米安保の事についてアメリカともう一度よく話し合い念を押す。

山本太郎総理といえば原発の問題。原発は即廃炉で自然再生エネルギーに切り替える..

..というのがが現在の日本にとって一番良いと思う、私は..

北條洋平
山本太郎総理、立花孝志官房長官が日本にと...
9536: 匿名さん 
[2020-08-05 17:49:16]
非通知電話が突然掛かってくる!中国語の自動音声が流れる不審な電話の詳細と対処法を徹底解説

https://snsdays.com/other/hitsuuchi-phone-kakuseikyu/

普段の生活の中で不審な電話が掛かってきた経験はありませんか?勧誘やセールスなど、稀に掛かってくることがあると思います。

今回ご紹介するのはちょっと変わった不審な電話について取り上げます。中国語の自動音声が流れる不審な電話の詳細についてフォーカスしていきます。

「自分の電話番号はどこで漏れたのだろうか?」そして対処法はあるのかなどを含めてご紹介します。




目次
1 非通知の電話が掛かってくる
1.1 電話に出ると「中国語」の自動音声が流れる
1.2 内容は「あなたの荷物が届いています」
1.3 音声ガイダンス通りに操作をすると「架空請求」に巻き込まれる
2 在日中国人を狙った詐欺の可能性が高い
3 自分の携帯電話番号に掛かってくるのはなぜ?
3.1 企業の個人情報流出に巻き込まれた
3.2 不審なアプリ、サイトでSMS認証を行った
3.3 自分や家族・友人などのアドレス帳から流出した
3.4 実際のところ「個人情報売買」は行われている
4 対処法
4.1 掛かってきても無視をする
4.2 着信拒否をする

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気になるニュース!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる