なんでも雑談「気になるニュース!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気になるニュース!
 

広告を掲載

にゅうす [更新日時] 2023-09-14 19:29:35
 削除依頼 投稿する

今、気になるニュースは何ですか?

私はこれ↓都電荒川線の花電車。実物を見てみたい。http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2011/tdn_p_201109...

[スレ作成日時]2011-10-01 23:15:03

 
注文住宅のオンライン相談

気になるニュース!

9497: 匿名さん 
[2019-06-25 12:47:29]
これは素晴らしいニュースです。

元モー娘・市井紗耶香 
参院選に<立憲民主>から出馬へ
 4児のママ「子育て世代の声届けたい」


9498: 福田美姫みきぷるん 
[2019-06-25 15:30:47]
反社会的勢力が主催する会合へ参加したとして、吉本興業が24日に謹慎処分とした宮迫博之さんらのコメントは次の通り。(いずれも原文ママ)

■雨上がり決死隊 宮迫博之さん

 「このたびは世間の皆様、関係者の皆様、並びに番組・スポンサーの皆様に大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。そういった場所へ足を運んでしまい、間接的ではありますが、金銭を受領していたことを深く反省しております。相手が反社会勢力だったということは、今回の報道で初めて知ったことであり、断じてつながっていたという事実はないことはご理解いただきたいです。詐欺集団、そのパーティーに出演し盛り上げている自身の動画を目の当たりにして、なさけなく、気づけなかった自身の認識の甘さに反省しかございません。どれぐらいの期間になるか分かりませんが、謹慎という期間を無駄にせず、皆さんのお役に立てる人間になれるよう精進したいと思います。改めて誠に申し訳ございませんでした」

■ロンドンブーツ1号2号 田村亮さん

 「特殊詐欺グループの開いた会に、私ロンドンブーツ1号2号田村亮が参加した件で、金銭の受け取りがございました。自分の都合のいいように考えてしまい、世間の皆様に虚偽の説明をしてしまた事を謝罪させて頂きます。私を信用してくれていた世間の方々、番組スタッフ、関係者、吉本興業、先輩方、そして淳を裏切ってしまった事は謝っても謝り切れないです。ただ、特殊詐欺グループとは本当に知りませんでした。そこだけは信じて頂きたいです。このような行動をとった自分が恥ずかしくて堪えられないです。謹慎期間を通して、自分を見つめ直し二度とこんな行動をしない人間になるようにします」

■レイザーラモンHGさん

 「この度は、自分の認識の甘さによる軽率な行動で多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。この謹慎でしっかりと自分と向き合い、これからの人生を覚悟を持って生きていきます。申し訳ございませんでした」

■ガリットチュウ 福島善成さん

 「5年前とはいえ、反社会勢力と知らず、そこでゲイをして出演料を頂きました。そのお金が悪いことをして集められたお金とは知らず、生活費にあてました。報道のような高額ではありませんが受け取ったことは事実ですので、深く反省し二度とこのようなことがないようにします。いつも応援してくださるみなさま、関係者のみなさま、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」

■くまだまさしさん

 「この度は、私の自覚不足、認識の甘さによる行動で、ファンのみなさま、関係者のみなさま、先輩、後輩の芸人、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げたいと思います。深く反省し、二度とこのようなことがないようにします。本当に申し訳ございません」

■ザ・パンチ パンチ浜崎さん

 「この度は、関係者の皆様、先輩、後輩の芸人、多くの方々にご迷惑をおかけしたことを心から深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。二度とこのようなことがないように致します」

■天津 木村卓寛さん

 「この度は、ファンの皆様・関係者の皆様・日頃お力添え頂いている皆様にご迷惑をおかけする形となり、本当に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。私の認識不足でございました。二度と、このような事がないように深く反省致します。今後は少しでも世の中のためになっていけるように、しっかりと精進していきたいと思います。本当に、申し訳ございませんでした」

■ムーディ勝山さん

 「この度は、今回の件でご迷惑をお掛けしました皆様、心より深くお詫び申し上げたいと思います。近年地方でも応援してくださっている方がたくさんいる中、自分の認識不足により、このようなことになってしまい本当に申し訳ございませんでした。また精進できるよう、深く反省し二度とこのようなことがないように致します。本当に申し訳ございませんでした」

■2700 八十島宏行さん

 「今回の謹慎処分を受け、今頭が真っ白の状態です。関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。これからの期間で自分を見つめ直そうと思います」

■2700 常道裕史さん

 「この度は私の認識の甘さ、確認不足によりあってはならない関わりが生じてしまいました。ファンの皆さま、関係者の皆さま、先輩・後輩芸人、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを心から深くお詫び申し上げたいと思います。深く反省し二度とこのような事がないようにします。本当に申し訳ございません」

■ストロベビー・ディエゴさん

 「私の認識の甘さから、多くの方々に多大なご迷惑、ご心配をおかけしました。真摯に受け止め、深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした」
反社会的勢力が主催する会合へ参加したとし...
9499: 匿名 
[2019-06-25 15:37:39]
お金がない
お金がない
9500: 匿名さん 
[2019-06-25 16:34:42]
やっぱりと皆が思う
やっぱりと皆が思う
9501: 匿名さん 
[2019-06-28 08:08:54]
G20サミット反対闘争への入国拒否弾圧に抗議します!

2019年6月26日
6月21日、日本を訪問した韓国の活動家であるイ・キョンジャさんが福岡空港で入国を拒否されました。

人民新聞
9502: 福田みきぷるんっ美姫 
[2019-06-29 10:41:00]
AKB48ステージファイター2バトルフェスティバル(AKB48ステファイ2バトフェス)というゲームのギルドバトル
前所属してた(フィール(はるの仕事仲間)加入後パチスロの話ばかりチャットでするので完全に居心地悪くなって脱退した)加藤玲奈(れなっち)のギルドと対戦したけど、位置がセンター以外違うのね
2ヶ月位前に抜けて(その間も別のギルドにいたが)現在宮里莉羅(らんりー)のギルドにいるけど

戦闘力高い順に
所属ギルド  対戦相手
42     35
 1     1
53     24

卒業したメンバーがメンテナンス後に削除されるけど、ギルドバトルまでに推しメン変えないとそのまま残るのね(この場合、竹内美宥(現在の推しメンは横山結衣(元総監督))と谷川聖(現在の推しメンは北澤早紀)が残ってる)

参考に
https://youtu.be/zXjdtg-jUBg
AKB48ステージファイター2バトルフェ...
9503: 匿名さん 
[2019-10-25 17:16:51]
安倍は祈祷を用い巨大台風を作りだし人民を苦しめる作戦に変更した
怒れ、日本人民
9504: 匿名さん 
[2019-12-07 22:18:34]
山本太郎先生万歳
山本太郎先生万歳
9505: 名無しさん 
[2020-01-03 01:17:19]
今日突然主人が、解雇か?または、懲戒。
社宅に住んでた家族はどうなるの?
9506: 匿名さん 
[2020-01-03 09:51:55]
カルロス・ゴーンは最初から日本を馬鹿にしていた。ゴーンのやったことは何千人もの日産社員の首を切ってコスト削減しただけで、再建など微塵も考えていなかった。即ち最初から日本を、日産を、金づるの材料としか見ていなかったのだろう。
世界では極東の端っこにあり目の細い醜い平坦顔で遠慮がちな奥手の民族の集まりである日本やその司法をハナから馬鹿にしていたカルロス・ゴーン。逃亡も簡単に出来たのだろう。まるで赤子の手をヒネるように簡単に。
9507: 匿名さん 
[2020-03-21 07:42:48]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
9508: 匿名さん 
[2020-03-28 01:02:11]
籠池氏をN国党が擁立方針 衆院静岡4区補選 森友学園元理事長

 NHKから国民を守る党の立花孝志党首は27日、静岡県庁で記者会見を開き、4月14日告示、4月26日投開票の衆院静岡4区補欠選挙に、同党公認で森友学園元理事長の籠池泰典氏(67)を擁立する方針を明らかにした。
籠池氏をN国党が擁立方針 衆院静岡4区補...
9509: 匿名さん 
[2020-04-10 23:31:35]
任天堂「どうぶつの森」、中国で購入できず 民主活動家が抗議に利用
Reuters Staff
[香港 10日 ロイター] - 任天堂(7974.T)のゲームソフト「あつまれ どうぶつの森(Animal Crossing: New Horizons)」が、中国のネット販売市場で購入できなくなった。ロイターが確認した。香港の民主活動家が、ゲームを使い中国の統治に抗議していた。

「あつまれ どうぶつの森」は、プレーヤーが自分の島をつくって訪問を促すゲーム。香港の民主化運動家、黄之鋒氏は、ゲーム内で自身の島を「自由な香港、今こそ革命を」と名付けて先週抗議を開始、このスクリーンショットをツイッターに投稿していた。

中国国内で「どうぶつの森」など複数のプレーヤーが参加するゲームは、ピンドゥオドゥオPDD.Nやアリババ(BABA.N)の運営する淘宝網(タオバオ)などのネット販売を通じた外国版しか入手できない。しかしピンドゥオドゥオで「どうぶつの森」は検索できなくなっていた
9510: 匿名さん 
[2020-04-21 22:34:19]
堀江氏 パチンコ店は「三密ではない」 過剰な自粛に「交通事故に遭うのが怖いから外に出ないのと同じ」
2020年4月21日 19時20分
スポニチアネックス

 実業家の堀江貴文氏(47)が21日、ツイッターを更新し、大阪府の吉村洋文知事(44)が休業要請に応じない商業施設に対して施設名を公表していくと発言したことについて「晒し首か。。。」などと反応した。

 続けて「私はパチンコ屋とか行きませんけど、タバコ煙害対策で換気は良い、人と対面して座らない等三密ではないと思います」とパチンコ店は“三密”ではないと強調した。
9511: 匿名さん 
[2020-04-23 11:08:26]
NHKから国民を守る党
立花党首解説
ほんとは恐くないコロナウイルスについて

少なくとも日本人の中で僕みたいに50代で元気にゴルフとかをしているようがね感染して死んだって聞いた事ないでしょ。
小学生や中学生がまだ乳児とか幼児がね感染して死んだ、聞いた事無いでしょ。
つまり、普通の風邪とあまり変わらないんですよ。この数字を見れば見るほど。
NHKから国民を守る党立花党首解説ほんと...
9512: 匿名さん 
[2020-04-23 15:58:13]
岡江久美子さん新型コロナによる肺炎で死去
享年63歳
9513: 匿名さん 
[2020-04-23 16:02:13]
>>9512 匿名さん

N国党 立花党首
ホントは恐くない新型コロナウイルスについて

データ出るまで待ってましたが、コロナで人は死んでいません
僕もここまで黙ってたのはある程度の数字が出てこないといえないなと思ってたんで、事実わかりません?
人は死んでません。
死んでる人は一日3770人居る平均死んでいく人のごくごく一部が最後コロナの感染によって死んじゃった。
コロナの感染じゃなくても別の風邪とかなんらかの原因で死んでた人もここに含まれてる可能性が極めて高い。

むしろ、こちら側にもここに入ってない人もコロナの感染で亡くなったひとも居るかもしれません。で、
とにかく感染しても治る病気ですこれ。
まぁ病気ですと言い切るのはまだ早い、問題があるかもしれないんでちょっと撤回しますが

治るでしょう。安静にしてたら。
N国党 立花党首ホントは恐くない新型コロ...
9514: 匿名さん 
[2020-05-06 00:52:04]
しかし、バカが減らないな 世間も ここも
9515: 匿名さん 
[2020-05-06 20:40:06]
NHKから国民を守る党 立花氏のマスコミや政府に対する疑問


感染して死ぬなら警戒すべき、でもコロナウイルスは休養することで治すことができる。ではなぜこれだけの騒ぎになるのか。

それは目に余るメディアの利益優先としか考えられない。

メディアは危機を煽る。
例えばコロナウイルス感染者が完治した人のインタビューはやらない。

日本では毎日3、770人が死亡し、3,000人が生まれている。
これは神様の摂理。コロナウイルスも神様が作ったものかもしれない。
NHKから国民を守る党 立花氏のマスコミ...
9516: 匿名さん 
[2020-05-07 19:12:51]
N国、同姓同名「小池百合子」擁立も 立花氏「新型コロナ対策受け入れなければ」
毎日新聞 

 NHKから国民を守る党の立花孝志党首は10日の記者会見で、同党が求める新型コロナウイルス対策を東京都の小池百合子知事が受け入れなければ、7月5日投開票の東京都知事選で、小池氏と同姓同名の候補者の擁立を目指す考えを明らかにした。
どちらの候補者への投票か見分けられない1票があった場合、得票数の割合に応じて配分(案分)される。立花氏は「小池氏の票をいくらか減らし、当選しづらくなる選挙運動を展開したい」と語った。
N国、同姓同名「小池百合子」擁立も 立花...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気になるニュース!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる