株式会社飯田産業の埼玉の新築分譲マンション掲示板「センチュリー新所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 緑町
  6. 1丁目
  7. センチュリー新所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-12 23:57:00
 削除依頼 投稿する

センチュリー新所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市緑町1丁目14番1(地番)
交通:
西武新宿線 「新所沢」駅 徒歩2分
間取:未定
面積:61.30平米~71.53平米
売主・事業主:飯田産業
販売代理:住友不動産販売


施工会社:熊谷組(東証一部上場)
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-10-01 23:06:36

現在の物件
センチュリー新所沢
センチュリー新所沢  [【先着順】]
センチュリー新所沢
 
所在地:埼玉県所沢市緑町1丁目14番1(地番)
交通:西武新宿線 新所沢駅 徒歩2分
総戸数: 83戸

センチュリー新所沢ってどうですか?

403: 匿名さん 
[2013-01-12 17:25:55]
ホームページが!!!

完売告知している~

駅前だし価格も安いし買い得感ありましたからね。

よかったです。
404: 契約済みさん 
[2013-01-12 21:00:11]
やっぱり完売出ましたね!他と比べても早い!!
自分はずっと新所沢住まいなので住みなれた土地です。
ご入居の皆様よろしくお願いします☆
405: 契約済みさん 
[2013-01-12 21:53:32]
完売良かったですよね。
新所沢のことは良く知らずに購入を決めましたが、お店の多さ、公園や小学校までの距離など住環境はとても便利ですよね。
本当に入居が楽しみです。
406: 周辺住民さん 
[2013-01-12 22:44:43]
祝!完売♪
何だかんだ他のところは完成しても残ってますしね。
407: 契約済みさん 
[2013-01-13 07:24:22]
完売、良かったです。
あと唯一気になるのは1階のテナントさんが決まるかどうか&どこになるかでしょうか。
408: 匿名さん 
[2013-01-16 18:16:08]
出来れば使いやすいお店が入ってくれるといいですね。

私はコーヒーが好きなので、そういう系列がうれしいです。

仕事帰りに寄れるようなスペースが理想です。
409: 周辺住民さん 
[2013-01-16 22:02:54]
確か火を使うことが許されない店舗しか入れなかったのでは?
コーヒーショップはドトールとスタバががあったような?いいずれにせよ楽しみです♪
410: KURO 
[2013-01-21 14:20:39]
おっしゃる通り、近くにドトールとパルコ内にスタバがあります。
スタバはパルコが終わっても遅くまでやっているので便利ですよ。
他にもTUTAYA等も夜1時までで書店もついているので重宝します。
411: 匿名 
[2013-01-21 16:23:12]
確かにコーヒーがおいしいお店が入ってくれると個人的にはちょっとうれしいです。
けっこう紅茶もおいしいものがありますし。
意外に日本茶もおいしいです。
412: 契約済みさん 
[2013-01-22 16:44:23]
内覧会のお知らせきましたね\(^^)/
先日、久しぶりに現地を観に行きましたがエントランスがだいぶ出来てきてました。

入居者の皆様、宜しくお願い致します。
413: 契約済みさん 
[2013-01-25 02:32:13]
内覧会楽しみです、
ところで新築ですから
仕上がり確認は慎重に
照明があっても暗めなので
懐中電灯、カメラは
持って行った方が賢いです、
内覧会で、見落とした傷などは
後からは認められない場合が
有りますから。
414: 周辺住民さん 
[2013-01-26 16:01:36]
結局テナント情報はどうなってしまってるのでしょね?
気になるところです。
415: 匿名さん 
[2013-01-29 11:19:18]
チェックしておいて損はないかと。

あとは、現地にいって様子を見るだけでも違いますよ。

私はよく、その場所で生活するイメージを膨らませます。
416: 匿名さん 
[2013-01-29 12:51:27]
けっこう、実際に現地とかにいくことは大切です。

あとは、駅からの所要時間や経路とかの確認。

イメージだけではなく、意外とあるくと開発の発見や発展の要素があります。
417: KURO 
[2013-01-30 17:46:02]
いよいよ外の隠しも取れて1階のエントランスや
テナント部分も見える様になりました。

テナント気にされている方も多いですが、
お隣のマンションもなかなか埋まらなかったので
まだまだこれからなのではないかと思います。

これから忙しくなりますが楽しみも多いので
情報交換しながら準備をしていきましょう。
419: 入居予定さん 
[2013-01-31 21:19:31]
うちは自分で確認します。

友人が以前、内覧業者の同行をお願いしたのですが、結果としては
あらかじめ点検する箇所をおさえておけば、自分自身で確認出来たと
言っていました。

壁紙の張り具合(シワやよれ)、床材の凹み等。
あと、人間の手というのは、なかなか敏感らしく、壁や床などありとあらゆる所を
撫でるとノリの拭き残しが分かるそうです。
大きい不具合は半年、一年点検で指摘出来るそうです。

内覧同行業者へ代金数万円浮かすことが出来ると、家族でおいしいものが食べられますよ。

420: 匿名さん 
[2013-02-01 10:33:16]
内覧屋さんのステマに季節ですね。3月が近づくとw
422: 匿名 
[2013-02-02 12:19:46]
そんなに言われる程酷い会社じゃないですが
423: 入居予定さん 
[2013-02-02 16:25:33]
ちなみにうちも夫婦だけで内覧します。 内覧会の時にしか適応されない場合もありますが、一年、二年後のアフターで直してもらえたりもするので、住んでから見つかった場合でも大丈夫だと先に新築購入された友人が話しておりました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
424: 匿名さん 
[2013-02-02 17:10:32]
内覧業者で数万なんてありえないですよね

同行して見るだけなら5000円ぐらいまでが限界かな
まぁ大人1人の人が同行して5000円なんてありえないですけどね

チェックポイントはググルと沢山出てきますよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる