阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ西新宿 ツインレジデンス イースト棟ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 北新宿
  6. 1丁目
  7. ジオ西新宿 ツインレジデンス イースト棟ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-03-12 23:38:34
 削除依頼 投稿する

ジオ西新宿 ツインレジデンス イースト棟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区北新宿1丁目305番6(地番)
交通:
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分
山手線 「新宿」駅 徒歩13分
中央線 「新宿」駅 徒歩13分
埼京線 「新宿」駅 徒歩13分
総武線 「新宿」駅 徒歩13分
西武新宿線 「西武新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「新宿西口」駅 徒歩10分
間取:1LDK・2LDK
面積:40.41平米~58.36平米
売主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.nishi-shinjuku.jp/
施工会社:不明
管理会社:不明

[スレ作成日時]2011-09-29 23:11:01

現在の物件
ジオ西新宿 ツインレジデンス イースト棟
ジオ西新宿 ツインレジデンス イースト棟  [棟内モデルルーム使用住戸先着順]
ジオ西新宿
 
所在地:東京都新宿区北新宿1丁目305番6(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩6分
総戸数: 36戸

ジオ西新宿 ツインレジデンス イースト棟ってどうですか?

12: 匿名さん 
[2011-12-03 07:45:57]
ここかなり売れてた。
1LDKに関しては、あと2ヶ月もしたら完売になる感じだったよ。

当然なのかも知れないけど
完成がまだ先だから壁をなくしたりドア・床・キッチンの色を変えられるなど
オプションが豊富だった。
エアコンが2つと洋室の照明がすでについているのも嬉しい。

消費税が上がるかもしれないし、その前にはどこかいい物件をみつけて
買っておきたいね。
13: 匿名さん 
[2011-12-14 05:34:15]
1LDKのプラン無くなっちゃったけどもう完売しちゃったの?
もしそうだったら凄い人気だな。
14: 匿名さん 
[2011-12-15 17:15:11]
売れたのは、売り出しに出した部屋のみだと思います。
当たり前ですが・・・

15: 匿名さん 
[2011-12-18 03:28:31]
この辺、三井・東急に続いて大和ハウスもマンションを販売するんですね。
どれも似た感じだし売れ残りが出てきそう。
このマンションの隣にもマンション建設が始まったりと買い手には
選択肢が増えて嬉しい限りです。
中古物件の値崩れだって起きそうだし、もう暫く様子をみた方が懸命かな。
結局、一番人気はどこなんでしょうね。
16: 購入検討中さん 
[2011-12-21 15:47:42]
ここは抽選ではなく先着順なので人気のある部屋は先にどんどん売れていってますね。
まだ発表していない部屋も販売員にこの部屋を買いたいと言えば売り主の阪急さんと相談して売ってくれますよ。
(価格の参考として階があがるごとに20万円プラスと言ってました。)

1ldKの物件に関して言えば4階〜9階はもう残っていなかったと思う…。
(審査落ちで空きがでるかも知れませんが残り5部屋ぐらいでしたよ)

ネットの更新は遅いから、本気で買う気があるならモデルルームに行って直接説明を受ける事をおすすめします。

引き渡しが来年の9月なのに売れ行きは好調のようです。
震災の影響もあってかここまで設備が充実してこの価格はもう出てこない気がします。
私が狙っている部屋はまだ工事が始まっていないので様々なオプションを追加できるみたいです。
竣工に時間がある場合はこんな特典があるんですね。嬉しい誤算でした。
18: 匿名さん 
[2011-12-22 08:10:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
19: ビギナーさん 
[2011-12-22 10:42:43]
歌舞伎町も昔よりは治安良くなった気がしますね
警備が強化されたからでしょうか。
新大久保の方も今はブームで観光客も増えてますから、治安も良くなりましたよね。
20: 匿名さん 
[2011-12-22 18:13:40]
この通り再開発されてて奇麗になったね。 
あの大きな商業施設て12月にopenするの?
スーパー、コンビニ、レストラン、ショップが入るみたいだから生活はしやすそうだけど
この通りの再開発エリアは庶民には手がだせん。
賃貸で借りるにしても高杉。
ここは安くて良いんだがちょっと狭いかな。
同じ山手線でも城東・城北方面だったらもっと広い部屋が安く買えるのに。 
まぁ、そんな奴は最初から新宿には住まないか。
税務署通りてタワマンや新しいマンションが次々に建設されてるけど少し過剰気味な気も…。
一気に1000世帯も増えたら近くの小中学校も大変だろうに。
21: 匿名さん 
[2012-01-04 06:39:07]
結局の所、売れてんの?
値引きとかあったりするのかな。
22: 匿名さん 
[2012-01-05 00:10:39]
似たようなマンションが近くで建設中だし完売は難しいと思う。
場所は悪くないが管理費が高いよね。
23: 匿名さん 
[2012-01-06 11:29:44]
夏に入居のMSでかつこの小規模だったら、普通に考えて値引きはありえないと思います。もっと後になれば(入居直前なのに全然売れてない状態とか)どうなってるか見えてくるでしょうけど、小さいマンションほど地元住民の需要だけで完売してしまうので、多分厳しいでしょうね。
24: 匿名さん 
[2012-01-09 04:35:18]
通りが奇麗になっていてビックリしました。
価格も低くて魅力的なのですが管理費がちょっと高めですね。
管理体制がしっかりしてるなら文句はないのですが
阪急不動産て関東ではあまり聞かないし
このジオシリーズてどうなんでしょうね…。
25: 買い換え検討中 
[2012-01-09 10:31:33]
設備がたくさん付いてるので、管理費が高めになってしまうんですかね。
管理費が上がることを考えると、生活がキツくなりそうですね。
26: 匿名さん 
[2012-01-10 09:48:58]
ここゴミ出し24時間OKでしたっけ?
公式HPには記述がなかったので気になりました。
管理費をそこそことるなら24時間にして欲しいな〜。
27: 物件比較中さん 
[2012-01-13 17:14:07]
価格が安い分、管理費が高めの設定だね。
ネット代込みなのは嬉しいけど次々に新しいマンションが建ってるし
暫く様子をみた方が懸命かな。
売れ残ったら管理費がさらに高くなりそう。
28: 匿名さん 
[2012-01-14 15:05:11]
その後の管理費・修繕積立も確実に上がりますよ、この物件。
第一次取得者は何がどう管理されるのか研究しないと、想定外はただの不勉強に成ります。
29: 匿名さん 
[2012-01-16 07:06:17]
場所は確かに良かった。新宿駅から歩いてみたが遠いとも感じなかった。
あとはみんなか指摘するように管理費だけかな。
そんなに高いとは思わないけど、もう2000円安くしたら購入を検討してもいい。
30: 匿名さん 
[2012-01-20 16:36:50]
どうみてもここ管理費が高すぎだよ。
31: 匿名さん 
[2012-02-03 15:13:36]
管理費の内訳が知りたい。 ネット代込みて本当?
だったら納得するけどネット代込みなんてどこにも書いていないから気になりますね。
32: 匿名さん 
[2012-02-03 16:33:30]
ネット代込な訳無いです。
33: 購入検討中さん 
[2012-02-04 01:48:25]
私もここの書き込みでネット代が管理費に含まれていると書いてあったのが気になり
モデルルームで聞いてみたのですが本当みたいですよ。
でも全員が同じプロバイダーになるみたいで、それ以外のプロバイダーを希望する場合は
個人で申し込まないといけないみたいです。
確かソネット光だったと思います。
34: 匿名さん 
[2012-02-04 03:01:31]
込みは本当だよ〜。
今、so-netを使っている人はメールアドレスがそのまま使えるサービスもあるみたい。
キッチンやエアコンなどその他の設備も完成が8月下旬だからメーカーが最新モデルを出したらそれに変更するとも言ってたし、掘り出し物件だと思うよここ。
個人的には管理費よりも収納スペースがもう少しある方が良かったかな。


35: 匿名さん 
[2012-02-07 23:26:49]
なんだよだったら管理費そんなに高くないじゃん。
36: 匿名 
[2012-02-17 22:23:53]
ネット代込みはガセでした
37: 匿名さん 
[2012-02-18 16:02:46]
ガセだったか。
ネット代込みなら購入してもいいかなとかなり前向きだったんだけどなぁ。
ここは管理費が高すぎ!
他の物件にします。
38: 匿名さん 
[2012-02-19 01:47:58]
ん〜〜〜、私もパスします。
将来さらに値上げすると思うと怖いですね。
モデルルームの印象は良かっただけに残念です。
39: 購入検討中 
[2012-03-04 23:25:21]
ココは管理費が高いのに修繕積立金が安いから
将来100~200万の一時金は覚悟が必要なのが難点だなぁ
40: 匿名さん 
[2012-03-15 03:05:23]
修繕費が安いとは思わないけど管理費はもう少し下げて欲しいね。
あとエントランスのあの椅子はいらない。
41: 匿名さん 
[2012-03-15 03:16:04]
建て方・運営形態上、見た目の総戸数本来多そうなのに2棟じゃ何もかも無理でしょ。
売り逃げて終了物件って個人的に感じます。
42: 匿名さん 
[2012-03-15 13:50:50]
いやいや、さすがに1戸200万もかからないしょう…。
修繕費用が7200万てどんなマンションだよ…。
無駄な共用施設もないしどんなに高くても1戸95万以下じゃないですか?
13年間で最低でも80万以上は積立てがあるだろうから
将来的に負担がかかったとしても10〜15万程度だと思いますよ。
36戸だと13年で3300万以上は積立てがあるだろうし積立内で十分まかなえると思いますよ。
44: 購入検討中 
[2012-04-01 21:38:35]
50戸未満のマンションの修繕積み立てに必要な金額は平米210円/月という国土交通省の調査があった。
1回目の大規模修繕はそこまで大きな修繕はしないだろうから42さんの言うとおり問題ないだろうけど
どこかで大幅な積み増しが必要なことを考えると悩みどころではあるよね。
45: 匿名さん 
[2012-04-09 05:22:06]
環境は思ってた以上に良い所でした。
内装もシックでいい感じ。
あとは皆さんが指摘するように管理費が気になりますね。
46: 匿名さん 
[2012-04-09 06:52:46]
残りあと5戸か。売れ残るかなと思ったけど9月入居にしては健闘してるな。
47: 購入検討中さん 
[2012-04-09 14:24:16]
ここかなり気になってます。
週末、モデルルームに行ってみようと思います。
私的には税務署と郵便局がすぐ近くにあるのが気に入ってます。
新宿駅まで行かなくても中野坂上も利用出来て便利そうですね。
48: 匿名さん 
[2012-04-10 20:44:53]
そんなに順調に売れてるの?
49: 匿名さん 
[2012-04-14 18:14:20]
5戸? 残り4戸じゃない?
銀行の審査待ちの方もいるだろうから実質何戸かは分からないけど。
場所は確かにいいね。近くに小学校や図書館もあるし
新宿で子育て?と思ったけどこの辺ならいいかなと思えてくる。
ただ3人で生活するには狭い…

50: 匿名さん 
[2012-04-16 00:49:46]
1LDKも2LDKも居室部分が、もっと広いといいですね。バルコニーが狭いのも、残念...。
51: 匿名さん 
[2012-04-16 10:46:48]
残り4戸ってほんとうですか?
まだ営業さんから連絡来るし、チラシも送られてきますが
場所も設備もいいので検討していましたが
管理費がほかの高級物件並みなので後々後悔しそうです

あとモデルルームがオプションだらけであまりにひどくて笑っちゃいました
しかも今からだとオプションは間に合わないようです
細かく確認しないと想像とまったく違う部屋に住むことになります
52: 匿名さん 
[2012-04-16 14:25:47]
新宿って管理費が高めの設定なのでしょうか?
それとも管理費をケチる人は新宿には住むなってこと?
規模や仕様がここと似ていたので『プレミスト新宿都庁前』も気になっていたのですが
管理費が17,250円~24,600円と知ってやめました。
ここも戸数が少ないから管理費が少し高くなるのは仕方がない事とは思いますが
できればもう少し下げて欲しいですね。

54: 匿名さん 
[2012-04-26 23:31:32]
免震設備やゲストルームのある坂の下の新宿タワーとほぼ同額の管理費だから
新宿だからではなくてここが高いんだと思います。
プレミストは約450円/㎡でしたっけ?あれから比べるとましですけどねぇ。
55: 匿名さん 
[2012-04-27 18:59:40]
皆さんは新宿で総戸数が36戸程度のマンションだと
いくらぐらいの管理費が妥当だと思いますか?
70戸、100戸以上あれば少しは下がりそうだけど36戸って微妙な数ですね・・・。
56: 匿名 
[2012-04-27 20:36:30]
36戸なので割高は仕方ないとしても高いんですよね
特別な施設も管理も普通なのに

プリンター安く売ってインクで儲けるみたいな感じ
57: 匿名さん 
[2012-04-28 00:51:21]
そんなに管理費が高いか?
俺は高いとは全然思わないんだが。
30戸マンションとしては普通だろ。
住民には内訳とか発表してるだろうし納得していないなら下げさせたらいいじゃん。
管理費なんて高い根拠をちゃんと示せば対応してくれるぞ。
58: 匿名さん 
[2012-04-28 11:17:13]
どんな値付けでも、気にしない人も居るだろうし高いから躊躇する人もいる。
このマンションについては高いと思ってる人が多いってだけじゃないかな?

36戸って言うけど、両方のタワーあわせたら72戸でしょ。
同じ管理会社が対応するんだからコストメリット出るものじゃないの?
59: 匿名 
[2012-04-28 14:31:40]
ここは2棟が完全に独立したマンション扱いなので修繕も管理もそれぞれで行うのでスケールメリットはありません
今は管理会社が清掃など一気に行ってもニ棟分入るおいしいシステムです
60: 匿名さん 
[2012-04-29 03:23:30]
私もここが特別管理費が高いとは思いません。
高級物件と比較している人がいましたが、ああいう所は毎月の組合費や町会費がここの5倍は高かったりするので
結局、高くつきます。
61: 匿名さん 
[2012-06-02 19:26:03]
乾式壁じゃなくて玄関のたたきがあればすぐに東側の部屋を購入したのに残念。

この通りは大通りのわりに昼間も意外と車の通りも少なくて静かだけど夜も人通り少ないですよ。
62: 購入検討中さん 
[2012-06-19 13:38:35]
玄関・廊下・トイレ・洗面室・台所・ウォークインクロゼット・シューズインクロゼットの照明がLEDになったみたいですね。
これらが標準装備なのが嬉しい。
エアコンも2台が標準装備だったりとお財布に優しくて興味があります。
リビングと洋室の照明はLEDではないらしいのでオプションで変更してもらおうかな…。
またモデルルームに行ってみようと思います。
 
63: 匿名さん 
[2012-06-19 15:33:35]
照明器具の大半がLEDですか。
おそらく白熱電球の生産中止が発表されたからだと思います。
64: 匿名さん 
[2012-06-21 16:52:56]
LEDだけでなく電気自動車の充電施設も設置するそうです。
光が一面からしか入らない間取りは嫌いだったので、
そういった物件は最初から除外してた自分としてはここは
どこの部屋も2面採光で気に入ったのですが少し部屋が狭いかも。
65: 匿名さん 
[2012-06-22 17:54:19]
食洗機、ディスポーザー、ミストサウナ、タンクレストイレなど、設備充実してますね。
なくてもいい設備もありますが、より快適に暮らすということを考えると、嬉しい設備です。
66: 匿名さん 
[2012-06-24 14:12:21]
ここまで価格を下げた理由を営業の人に訪ねたら
ひとつは震災の影響を心配したらしいですね。
そして、最大の目的は東京の方に阪急不動産を知ってもらうためと言ってました。
近い将来、消費税もあがるし今後は関東で展開する物件も強気で行くとの事。
う〜ん、もう少しの間、弱腰でいてくれたら選択肢の幅が増えていいのにね。
67: 匿名さん 
[2012-07-01 00:55:23]
安いとは思いませんが全く手が出せない価格でもないので興味があります。
69: 匿名 
[2012-09-02 01:51:01]
物件的には了。但しブティック型で室内梁はしかたないと理解。周辺環境発展中。周りの50平米クラスの賃貸物件は共込で月15〜22万円。阪急さんと三不さんの組合せ。修繕積立ては改修スケジュールに合わせて徐々に増額。昼間常駐の管理体制。私は買いでした。この地域、住んでみると本当に便利で、年々の環境改善あり。
70: 匿名さん 
[2012-09-03 10:07:53]
残り4戸なんですね。
やはり場所が良いので人気があるんでしょうか。
ここに住んだら単身者の方は本当に便利だと思います。
出張がおおい方にも便利だし、通勤にも便利ですよね。
ただ、部屋が少し狭く価格もそれなりにするんですよね~
71: 購入検討中さん 
[2012-09-05 15:36:57]
今日、見学してきましたが内装や設備が素晴らしいです!
エントランスの側面は全面ガラス張りなので明るく開放感があります。
エレベーター乗り場にはモニターがあって乗る前に今、誰が乗っているのか確認できるのがいい。
部屋は二面に窓がありとても明るく展望も良かった。
なかなか良い物件だと思います。
72: 匿名さん 
[2012-09-07 11:53:33]
部屋の狭さより収納の少なさが気になりました。
収納家具を置いてしまえば、部屋なんて更に狭くなりますからね‥
単身者の方やDINKSの方向けかもしれませんね。
East棟のBタイプなら少しはマシでしょうか。
もう少し駅から近いと良かったですね。
73: 匿名さん 
[2012-09-07 12:12:53]
完全にDINKS向けのマンションですね。
私が購入した2LDKの間取りですが無料オプションで壁を取り除いてもらって
20帖の広いリビングにしてもらいました。
もう一つの5帖の部屋は有料オプションで間切をガラス扉にしてもらったので
解放すればさらに25帖の大きなリビングになります。
一人暮らしには贅沢な大きさかなと思いますが新宿での新生活を満喫したいです。
74: 物件比較中さん 
[2012-09-08 13:26:13]
>73

そんな変更ができるんですか??
ならうちもここでいいかもです、どちらかというと部屋数より部屋一つ一つの広さが大事だと思ってます。
お店にでもいるかのような気分で生活したいって前から夢だったんですよ。

20畳とかリビング・ダイニングセット両方揃えてもまだヨガとかエクササイズができるぐらいのスペース余りますよね、
あと壁にロングカウンターとか設置しても問題なさそう、

だんだんイメージ湧いてきました。
75: 匿名 
[2012-09-08 18:09:16]
今からの変更は無理だと思われ

てかそんな大改造しすぎても賃貸で貸すとき
借り手がいなくなるよね
76: 匿名さん 
[2012-09-08 19:02:10]
内装オプションの申し込みは去年の8〜10月で終了してます。
期間内だったら無料で壁を無くしたり床暖房も無料で拡張できたのに…。
こう言ったオプションは建築前に申し込まないと難しいです。





77: 匿名さん 
[2012-09-08 19:52:38]
ああ、2LDKを1LDKに変更したのってモデルルームみたいな感じか。
あのガラス戸、格好いいね。
マンション買った人ってそんなに賃貸に回すもんなの?
マンション買った事がないのでよく分からんけど買ったとしても僕にはそんな余裕はないな。
もう少し値下げがあれば買いたいわ。
78: 匿名 
[2012-09-08 21:39:55]
>床暖房も無料で拡張できたのに

床暖の延長は有料だったような


自分は2LDKも十分予算内だったが道路側に面しているのがどうも気になり1LKDにした
ゆくゆく賃貸にするのは決めているので壁をぶち抜くなどのオプションは一切つけてない

>値下げ

ジオに関しては近隣の三菱のガラガラとは違ってほぼ完売状態だから値下げはないと思うけれど
モデルルームもそんなに下がらないよ
経験則上
79: 匿名さん 
[2012-09-08 22:52:54]
まぁ100万円値引きが限界ってところでしょうね
80: 匿名さん 
[2012-09-09 10:34:19]
壁を無くして一つのリビングにしたらそこの(洋室があった)スペースの床暖房は無料で拡張できました。
1LDKの場合も出来ると説明を受けましたよ。
1LDKをワンルームへ変更するとリビングの床暖房を洋室があった部分まで無料で拡張できるとの事でした。

見晴らしや展望は2LDKよりも1LDKの方が開放感があって良かった印象です。

81: 匿名さん 
[2012-09-09 10:45:47]
私はフラット35sで融資をしてもらったので賃貸には回せません…泣
銀行員にフラットは税金が投入されてるので賃貸で運営するのは禁止されてるとの事でした。
でも、その分、金利が固定で0.8だったので毎月の返済はかなり楽になりました。
30年で借りたけど返済額が小額だったし浮いた分を毎月の貯金にして10年以内には返済したいですね。

ここの物件はお手ごろ価格だし無理せず余裕をもって生活ができそうです。
背伸びをせずに周辺の高い物件に手を出さなくて良かったと思います。

82: 賃貸住まいさん 
[2012-09-10 14:19:13]
ん?
ココ1LDKありますか??

1LDKを1Rにできるっていう情報は聞き逃せません。
今賃貸住まいなんですけど部屋と部屋が直接繋がってなくて(廊下を通る必要アリ)面積はそれなりでも窮屈感を持っています・・・、だから一繋がり、もしくは引戸一枚挟んだ形ならどんなにいいかといつも考えてます。

要望通りにしてもらえるのなら本気で考えたい一件ですよ。
部屋を1Rタイプにして間に壁内収容可能な引戸を付けたいです。
83: 匿名さん 
[2012-09-10 16:51:42]
売れ残ったら無料でやってくれるよ
84: 匿名 
[2012-09-10 17:41:56]
残念だけど西も東も1LDKは完売なうです
85: 匿名 
[2012-09-10 18:03:17]
ちなみにちょっと調べたら
入居後に壁をぶち抜くとしたら安く見積もっても40万くらいかかるみたい

しかもけっこううまい業者じゃないと天井にも床にもそれらしき痕が残るし
よっぽどでないと止めたほうがよろしいと思われ


ご参考まで
86: 匿名さん 
[2012-09-22 16:16:41]
完成しましたね。 
エントランス前も奇麗になってました。
いいマンションですね。
87: 匿名 
[2012-09-22 18:16:55]
>残念な点は管理費が高いのと玄関ロビーのデザインかな…。
>あの椅子はないと思う…。


懸念されていた椅子は
残念なことにエントランスにでーんとありますねw
88: 匿名 
[2012-09-23 21:38:41]
ところで皆さんネットはつなぎましたか?
89: 匿名さん 
[2012-09-24 09:46:47]
88さん、

ネットつながりましたよ(フレッツ光)。でも、NTT委託?の回線工事の方は、なんだか1時間くらい作業をしていましたので、なんだか構造が複雑みたいです。
90: 匿名 
[2012-09-25 08:19:37]
ネットって結局有料?
91: 匿名さん 
[2012-09-25 12:38:54]
FIX窓を全開で開けるやり方、いつも忘れてしまいます・・・・。
折りたたみ式の網戸は人生初だったのですが見た目がすっきりして使い勝手もいいですね。
92: 匿名さん 
[2012-09-25 14:06:24]
プリーツ網戸ですね。
知らないと、あれ? 網戸どこ…??って思うでしょうね。
93: 匿名さん 
[2012-09-25 14:21:22]
プリーツ網戸は壊れやすいので注意が必要です。
94: 匿名 
[2012-09-25 19:15:05]
窓は下のロックをはずして開けるのだよ
95: 匿名さん 
[2012-09-26 10:18:41]
非常階段って利用してます?
「非常」なだけに通常は利用しない方が良いのかも知れませんが
生ゴミを出す時は階段を利用したいのですが…。
鍵引き渡しの時は引っ越しなどがあったためか施錠されていなかったので
出てみましたら意外と広く見晴らしも良く心地良かったです。
96: 匿名さん 
[2012-09-26 12:10:59]
各階の非常階段の扉って、普段施錠されてるんでしたっけ?
97: 匿名さん 
[2012-09-26 15:42:25]
非常階段のドアって外側に鍵穴がないんだけど、あれってどうなってるんだろ。
施錠しちゃうと外からは入れないってこと?
エレベーターを使わず階段であがりたい時もあるので、それだと不便だな…。
98: 匿名さん 
[2012-09-27 14:33:16]
>95 うちは今低い階に住んでるのでよく利用しますよ。エレベーターが行き違いで来ないとか、ゴミを持っている時に人と同情したくないとか、そういう時は階段です。ちなみに施錠は一階の外部との境だけです。ここは仕様レベルも高そうなので各階施錠なんでしょうか。でも非常時を考えるとそれって心配だったりも、、どんな仕組みで解錠施錠が行われるのか万が一の為に知っておく必要がありますね。
99: 匿名 
[2012-09-28 01:31:56]
貴重な情報ありがとうございます。日曜日引き渡しなので早速試してみます。これ安全のため、入居者各自が確認して間違ってもUPしないことってとこですね。
100: 匿名 
[2012-09-28 08:05:31]
っていうか
施錠やロックやセキュリティ関係の記述は
契約者以外の閲覧者が増えてるから止めたほうが良いと思われ

ウェスト棟とイースト棟の掲示板の雰囲気が全く違うけど
セキュリティに関してはウェスト棟の住民のほうが意識が高そう

少なくとも○○はずっと開いたままとか
施錠されてるのは○○だけとか
こんなとこで書かなくてもよい情報
101: 匿名さん 
[2012-09-28 14:34:42]
完成したとたんに書き込みが増えるとは不思議な物件だな。
103: 匿名さん 
[2012-09-28 15:27:06]
各住戸に防犯警報センサーが装備されてるんですね。
全ての窓に専用のキーがあるとは珍しい。
長期旅行の時には助かりますね。
104: 匿名 
[2012-09-30 22:07:38]
本日引き渡し後、セキュリティ状況確認。利便性とセキュリティは天秤。私的にはレベルに関して異存なし。
105: 匿名さん 
[2012-10-21 23:28:53]
なんかウェストの掲示板、住民の不満が爆発してるけど
ここは大丈夫なの?
阪急の管理サービスって悪そうだね。
これじゃ完売するのは暫く無理そう。
106: 匿名さん 
[2012-10-22 14:02:15]
来月2日に本格的に引越し予定ですが、今現在イーストのごみ集積場は、非常識な汚れではないですよ(ちゃんと分別されているし)。土日毎に身の回りもものを少しづつ運びこんでいるとき、既に入居された方とすれ違いますが、みなさん大人だなという雰囲気ですね。
107: 匿名さん 
[2012-10-22 17:36:08]
イーストは比較的落ち着いてますね。
ゴミ置き場も奇麗です。
管理人さんも丁寧な方でした。

108: 匿名さん 
[2012-10-23 17:53:12]
全ての養生テープが撤去されましたね!
109: 匿名 
[2012-10-25 12:27:41]
養生はずすのはやすぎね?

すぐに傷だらけになるよ
110: 匿名 
[2012-11-02 23:58:04]
本日、目の前の2Fから低層階に引っ越しました。コンバクトだけどよく考えられたつくりで満足。
111: 匿名さん 
[2013-03-12 23:38:34]
ここ気になってたのですが完売したみたいですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる