大和ハウス工業株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト大宮 Terminal Marksってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. プレミスト大宮 Terminal Marksってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-11-25 11:06:26
 削除依頼 投稿する

色々と情報を集めてます。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目96番1、99番4(地番)
交通:
東北本線 「大宮」駅 徒歩4分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:37.48平米~65.84平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/saitama/om52/index.html?cam=...
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-09-23 12:01:52

現在の物件
プレミスト大宮 Terminal Marks
プレミスト大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目96番1(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

プレミスト大宮 Terminal Marksってどうですか?

219: 匿名さん 
[2013-01-22 17:17:50]
ここって床暖房、食洗機は標準設備ですか?
220: 匿名さん 
[2013-01-22 17:24:14]
ロフトなき東口は、今となっては、全てが夢の跡、失って初めて分かった、ロフト人気。
221: 匿名さん 
[2013-01-24 14:36:03]
大宮はずいぶんと開けてきましたからね。

首都圏と比べてもそん色ないかと。

ちょっと繁華街が気になる人もいるかもしれませんが。
222: 匿名さん 
[2013-01-24 14:38:41]
けっこう大宮は開発も期待してしまいますからね。

首都圏には大宮も実際ふくまれますし。

意外に繁華街も気に入る人がけっこういるでしょうし。
223: 匿名さん 
[2013-01-24 15:53:43]
マンションの設備がだいぶお粗末ですね。
224: 匿名 
[2013-01-26 08:40:47]
言葉は理解した方がいいかと。屋台もあるしだれ桜は、夜中に1回だけ行った事あります。
225: 匿名 
[2013-01-26 09:42:18]
ロフトが東口から無くなって、これで、アルディージャがJ2に降格したら、東口は焼け野はら…復興は望めない
226: 匿名 
[2013-01-26 10:30:07]
アイコンがないのも、珍しいですよね。誰かの煽りも、また然りで。
総合的に見てアーケードは残しておいた方が、いいかなと思います。
227: 匿名さん 
[2013-01-30 15:49:02]
大宮も以前に比べたらずいぶんとお安くなってきたような気がしますが。
それでもやはり他の地域に比べたら埼玉内では高いほうですか。
通勤が便利ですからね。
228: 匿名さん 
[2013-01-30 16:20:07]
都心に通勤するなら新幹線でしょうか。
埼玉から通勤するなら30分までがいいでしょうし。
意外とお安いですが。
229: 匿名 
[2013-01-30 16:26:29]
川口駅西口、浦和駅東口、各々住みましたが、今住んでいる大宮駅東口が、圧倒的に便利で、住み良いと実感しています。
230: 匿名 
[2013-01-31 00:34:16]
都内に新幹線は、ありえないですよね。
231: 匿名さん 
[2013-01-31 08:41:20]
都内へ新幹線は楽で良いですよ。
人身事故等で止まる事も少ないし
232: 匿名さん 
[2013-01-31 10:37:21]
都心まで30分を越えると郊外感が出てしまいますからね。
大宮まで下るなら新幹線がいいよ。
233: 匿名 
[2013-02-02 14:41:43]
個人的なケースですが、関東の転勤が多いので、転勤になっても、大宮からは、少なくても、北関東は(東京を含む)通えますよ!
新大久保、北千住、新宿、浜松町、蒲田、越谷、春日部、川越、所沢、熊谷、柏、松戸、宇都宮、古河、小山、高崎。
全て、短期間を含めて、大宮駅から、通勤していました。何処でも行ける、ハブ空港のような駅です。
234: 匿名さん 
[2013-02-04 12:14:12]
このマンション名がアクセスの良さを表していますね。
大宮は都内への通勤はじめ、地方への出張などにも便利な駅なのですね。
お尋ねしたいのですが、都内までの通勤に新幹線を利用する場合の料金はどのくらいですか?

235: 匿名さん 
[2013-02-05 19:10:32]
特定特急料金(自由席特急料金)が、上野まで840円、東京まで1040円です。指定席は3倍近くなります。
236: 匿名さん 
[2013-02-07 11:39:36]
大宮ってすごい栄えていますよね。
この前初めて行って人の多さと、駅ビルが充実していてびっくりしました。
駅から近いなら購入を検討したいですね
237: 匿名 
[2013-02-07 12:40:48]
たいして栄えていませんが、人が多いのは事実、
いったい、何処から来て、何処へ行こうとしているんでしょうか?不思議でしょうがない。
238: 物件比較中さん 
[2013-02-08 16:46:36]
栄えるということの定義が曖昧かなとは思いますが大宮は便利だし人が多いのは納得ですよ。例えば東京の渋谷のような若者がワッと集まるというカラーではないですが生活上の環境はカバーしていますので栄えているといっていいのだと思っています。

近所に住んでいれば外食に出ても買い物に出てもすぐ帰ってこれますからね、疲れを覚えることもないでしょう。歩いて行けるような距離に何でもあるというのはマンションから見れば栄えてるということになりますよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる