大和ハウス工業株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト大宮 Terminal Marksってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. プレミスト大宮 Terminal Marksってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-11-25 11:06:26
 削除依頼 投稿する

色々と情報を集めてます。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目96番1、99番4(地番)
交通:
東北本線 「大宮」駅 徒歩4分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:37.48平米~65.84平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/saitama/om52/index.html?cam=...
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-09-23 12:01:52

現在の物件
プレミスト大宮 Terminal Marks
プレミスト大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目96番1(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

プレミスト大宮 Terminal Marksってどうですか?

179: 匿名さん 
[2012-12-09 22:39:56]
北口改札設置のためにJRに働きかけてる市議や県議がいるよ。
頑張って欲しい。
180: 匿名 
[2012-12-09 22:59:59]
池袋駅も然り、元々お互いに相性はよくないかと思います。
181: テツ 
[2012-12-10 09:32:29]
言葉足らずで、申し訳有りません。電車に乗るため、改札を通って、東武大宮駅のホームまで、60秒でなく、ホームの目の前が、プレミストですよと、言いたかったのです。
東武大宮駅は、改札が一か所しかなく、朝は、降車客がなかなか捌けないため、次の到着電車が、駅手前で
待っているため、慢性的な、遅延が続いています。議員が、視察には来ますが、なかなか進展しないですね
 今日は、十日市です。屋台が1000軒ほど、出るみたいです。考えてみると、毎年、ボーナス支給日の開催ですから、賑わいは、半端ではないです。

182: 匿名さん 
[2012-12-10 21:17:01]
十日市凄い賑わい。
一宮通りから氷川参道まで人がびっしり。
これだけ人を集められるとはさすが大宮。


183: テツ 
[2012-12-11 07:22:47]
やっぱり、1年の締めは、十日市。
お氷川さんの初詣に始まり、花見、薪能、例大祭と中仙道祭り、そして十日市。境内といえる、ナックファイブスタジアムでのアルディージャ戦、県営球場のライオンズ戦と高校野球、大宮双輪場での、ガールズケイリンと国際競輪、氷川神社関係だけでイベント盛りだくさん!
184: 匿名さん 
[2012-12-11 21:15:55]
大宮の魅力満載だね!
古き伝統行事、大宮区の花でもある桜、地元のプロスボーツチーム。
若き汗と涙。春夏秋冬。
大宮という町に詰まっている。
185: アルディ 
[2012-12-12 18:30:38]
マラドーナの、国際試合のデビュー戦の舞台でもあり、キャテン翼の決勝戦が行われた、日本最初の、サッカー専用のスタジアム、旧大宮公園サッカー場。
柿落としの試合にベーブルースが来日した県営球場、佐倉高校の長島がバックスクリーンにぶちこんだ伝説。
幻の1940年東京オリンピックのために、建設された、東日本競輪発祥の地で知られる大宮競輪場、
この三場が、氷川神社の境内に背中合わせで並んでいる。
186: 匿名さん 
[2012-12-12 20:53:24]
大宮公園、いいですよね。

初詣に行ったときが、いい思い出になっています。

今年も出席したいところです。
187: 匿名さん 
[2012-12-12 21:40:24]
賑わいの中の氷川神社への初詣も好き。
でも普段晴れた日に氷川参道散歩がてらに氷川神社参拝するのが一番好き。
188: 匿名 
[2012-12-15 18:30:09]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
189: 匿名 
[2012-12-15 18:49:28]
1人で住むのには十分ですね。
190: テツ 
[2012-12-15 22:24:55]
これだけは、好みの問題だけれど、
表情のない、無機質で能面のような西口よりも、できの悪い悪ガキのような、でもちょっと憎めない、東口の方が、日常暮らして行くのには、息が楽、
カオス、外道、ろくでなし、行き倒れ。

やっぱり、良いとことは、一つもないかもしれない。
191: 匿名さん 
[2012-12-15 23:07:57]
思い出すねー。大宮東口駅前の再開発案が出た時の罵声。
再開発などふざけるなー。帰れー。
再開発はまとまらず。大宮東口の商売魂は凄かった。

しかし今は大門町2丁目はもちろん、商店の集まりでも罵声どころか再開発を早くの声が増えた。
2丁目の再開発説明会で罵声を浴びせた人に対する回りの白い目。
2丁目に続く組合も時間の問題だ。

住吉通りにマンション。時代だねー。

いづみやはなんとか残してもらいたいがね。




192: テツ 
[2012-12-16 08:44:45]
昭和レトロの、正統派縄暖簾いづみや、
浦和店がなくなり、西川口店もなくなり、最後の砦。
いづみやがなくなったら、大宮駅は、大宮駅でなくなってしまう。
くたびれたおやぢ達の聖地いづみや。
再開発で、西口のようになってしまったら、清流に魚が住まないように、こ汚いおやぢ達は、行き場をなくしてしまう。
193: テツ 
[2012-12-16 09:01:30]
再開発に反対している訳ではありません。賛成です。
ただ、綺麗で整然としたオフィス街より、今、東口に漂う、カオスとパッションと人間臭を残した街になって欲しい。

来週は引っ越しです。イヴは新居で迎えます。
194: 匿名さん 
[2012-12-18 12:18:28]
完売済のCタイプは安かったのでしょうか。それとも一番面積が広かったのですか?
コンパクトな作りなので子供は少ないかもしれませんね。
今売り出している部屋が最大でも65.84m2なので、定年退職後のご夫婦か
子なしの共稼ぎ世帯の契約率が高くなると予測しています。
195: 匿名 
[2012-12-19 17:01:07]
完売したCタイプ北東側ですが、向かいにはミラーガラスのビルがあって反射光が入ります。
196: 匿名 
[2012-12-21 14:41:07]
引き渡し前で、残が、あと6戸、
やっぱり、ロフトの一本先の通り沿の立地は抜群、下町の物件が信号待ちもあって、やけに遠いと感じる。
大宮でこれ以上駅近は、今後出ないかもしれない。
197: 物件比較中さん 
[2012-12-21 15:37:47]
東西南北がドカブリ…眺望は目の前の質屋が抜群ですね。パチンコ屋も近いし、中国人も多数、なにがいいんだろう?
198: 物件比較中さん 
[2012-12-21 15:41:21]
50戸くらいの小規模マンションは、今後もビルの跡地にできるよ…また大和ハウスさんがやるんじゃない? 賃貸マンションみたいですね、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる