野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ船堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プラウドシティ船堀
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-16 23:09:02
 

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-620-11他(地番)
交通:都営新宿線船堀駅より徒歩4分
総戸数:245戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:68.73~91.75m2
入居:2012年12月中旬予定

売主:野村不動産、三菱商事
施工会社:前田建設工業
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-09-21 22:29:39

現在の物件
プラウドシティ船堀
プラウドシティ船堀  [【先着順】]
プラウドシティ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目620-11他(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩4分
総戸数: 245戸

プラウドシティ船堀

931: 購入検討中さん 
[2012-04-09 23:41:45]
土壌が汚染されていようがなかろうが、コンクリートで基礎が出来るので関係ないですが・・
イメージの問題だけですね。

全く気になりませーん!
932: 匿名 
[2012-04-10 10:41:45]
そもそも、この抽選自体ダミー大量投入で
実在してない抽選で人気があるように演出してるだけなのに
人気があるように見えないと買うことに納得出来ない位
価格が高い物件の演出に、いちいち振り回される人が可哀想ですね。

私は人気等は考慮せず、マンションの価値として
直前まで営業の方から電話をいただきましたが
お断りしました。
933: 匿名 
[2012-04-10 11:07:10]
932
そりゃよかった。さよなら。
934: 入居予定さん 
[2012-04-10 11:26:40]
932
欲しい人
買える人
それ以外はいりません。

価値観は人によりけり!! 
935: 匿名さん 
[2012-04-10 14:19:04]
人気があった方が嬉しいけど、それだけで決定する人は少ないと思う。
自分の希望の部屋が1倍だろうが5倍だろうが、どうでもいい。倍率があった方が気分はいいだろうけど。
買った人がふりまわされてるらな買わない人も同じだとも思うよ。
気に入ったマンション買えばいいと思うね。
936: 購入検討中さん 
[2012-04-10 14:37:04]
932

ダミー大量投入…。
サクラがたくさん。ってことですか?

やっぱり演出だったのか…。

937: 入居予定さん 
[2012-04-10 15:57:46]
東京タワー、スカイツリー、富士山は見えますか?
938: 契約済みさん 
[2012-04-10 16:02:39]
玄関に鏡をオプションで付けようとおもい、先日モデルルームで確認したのですが、
なんか使い勝手がわるいというか・・・・

靴箱の扉の内側にあるのですが、
全身をみることが難しそうでした。

あれは、なんとか改善してもらいたいなとおもうですが。
モデルルーム通りに鏡を設置するのでしょうか?

みなさんは、どうされますか?
939: 入居予定さん 
[2012-04-10 16:07:44]
155戸全数申し込みが有って購入者が決まったって、凄くない?

昨日から重要事項説明会やってるよね?
はたして何人辞退者が出るか?
940: 匿名さん 
[2012-04-10 16:30:40]
ダミーでサクラとか失笑

>>938
オプションの鏡は自分で好きなように付けれます
ついでに鏡自体も数種類あります
ホームセンターで自分で買って付ければ一番安上がりですが・・・
941: 申込予定さん 
[2012-04-10 16:46:16]
ダミーと思う人がいるんだ!と書き込み見て面白かったです。 


高い買い物なんだから、人気とかに流される人はいないんじゃないでしょうか?

少なからず購入するものとしては自分の価値観で選択して決断した。それまでです。

これからが楽しみです。
入居が待ち遠しいです!





942: 契約済みさん 
[2012-04-10 16:50:01]
鏡はオプションはうちはやめます。

高いお金でつけても場所があまりよくないので、市販の鏡を好きな場所におこうと思います!
943: 匿名さん 
[2012-04-10 17:44:56]
HP眺めていたら「第2期モデルルームプレオープン」の文字が。
これって完売したAEタイプを壊して、BAタイプなんかに改修するって
ことですか?なぜ敢えてプレと書く?

ところでTOPの「徒歩4分、東京9Km」ってこれほどデカデカとした赤文字
でしたっけ?物凄く下品に見えて残念なのですが。

直上に全245戸と書きながら、155邸即日完売とな。
売れると単位が変わるらしいw
944: サラリーマンさん 
[2012-04-11 12:41:35]

手付金振込み完了しました。

結構な金額だったけど、ほんの1割なんですよね。
でもまた一歩、マイホームが近づいてきた感じです。
945: 匿名さん 
[2012-04-11 13:40:58]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】


946: 匿名さん 
[2012-04-11 13:42:37]
説明会19時からの方は遅くて大変でしたね。


引っ越しが楽しみです。
947: 周辺住民さん 
[2012-04-11 13:43:31]
プラウドが良いのか船堀という立地が人気有るのか今回は凄いです。
近辺で土地付き一戸建てが買える金額ですものね!
でも、今後此れだけの規模のマンションは駅近では中々出無いでしょう。
どちらを選ぶか思案のしどころです。

多分、所得レベルがアップします。学校の水準も同じく高くなる事でしょう。 
船堀にとっては悪く有りません。 私も買いたいな~!
948: サラリーマンさん 
[2012-04-11 14:37:58]
>945さん

19時からの重要事項説明会は21時過ぎには終わりましたよ
949: 匿名さん 
[2012-04-11 15:06:11]
ありがとうございます。

早く終わったのですね。

時間に都合がつかない方は遅い時間でも対応してもらえたのでしょうか?

950: 契約済みさん 
[2012-04-11 15:43:06]
入金しました!
本当今までのこつこつ貯めたお金があっという間に振込み。
でも、これからがすごく楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる