株式会社新日鉄都市開発の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン白金ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金
  6. リビオレゾン白金ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-08-07 18:33:14
 削除依頼 投稿する

情報があまりないので、ご存じの方
情報交換お願いします。

所在地:東京都港区白金6丁目203番4号(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「広尾」駅(1番出口より)徒歩10分
   都営三田線「白金高輪」駅・「白金台」駅
(1番出口[6:00~23:00利用可能]より)]徒歩13分
JR山手線「恵比寿」駅(東口より)徒歩15分
構造・規模:RC造地上12階建
総戸数:33戸
間取り:1LDK・2LDK
竣工時期:平成24年2月予定
入居時期:平成24年3月予定

売主:株式会社新日鉄都市開発
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-09-19 01:28:17

現在の物件
リビオレゾン白金
リビオレゾン白金
 
所在地:東京都港区白金6丁目203番4号(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩10分 (1番出口より)
総戸数: 33戸

リビオレゾン白金ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-09-30 15:12:02]
細長いベッドルームが気になりますが、4駅6線利用というのは惹かれます。
バスも便利なので余裕のある方はバス通勤も可能かもしれないですね。

だたスーパーまでがちょっと遠いのが買い物帰り大変かな。
2: 匿名さん 
[2011-10-19 08:49:15]
この細長い寝室ってベット置けるのでしょうか。。。たまに物件見に行くと寝室といいながらベットも布団も置けないような形の部屋があったりしますが、
ここはベット置いたらキチキチになってしまいそう、
利便性はいいですよね。バス停も各方面に揃っているので余裕を持ってたまにバス通勤も楽しそうです。
3: 住まいに詳しい人 
[2011-10-19 23:25:27]
間取りを見る限り確かに狭い印象はあるものの、全体的には、 工夫されたプランニングになっている印象はする。
4: サラリーマンさん 
[2011-10-23 00:45:20]
ここの値段知っている人はいますか?

値段が気になります。
5: ビギナーさん 
[2011-10-26 01:51:29]
白金でのマンションは珍しい為、楽しみにしています。

何か情報をお持ちの方は教えて下さい。
6: 匿名さん 
[2011-10-28 16:30:58]
白金って高級感があっていいですね

でも施工が新日本建設ですか・・・
同じ施工のエクセレントシティ恵比寿が
何だか安っぽくて住む気になれなかったので
この物件は高級感があるマンションだといいです
7: 匿名さん 
[2011-11-01 11:37:06]
近くの商店街は昔ながらって感じですね
8: 購入検討中さん 
[2011-11-08 23:08:27]
HPに値段でてるけど、間違いですか?

破格ですね・・・
9: 匿名さん 
[2011-11-20 12:14:31]
どの交通機関からもめちゃくちゃ遠い場所にありますね。
4駅利用ってうまい言い方だけど、要はすべての駅から離れた場所にある。
自転車でどこにでも行く人にはいいかも。周囲の環境は下町です。
10: 匿名 
[2011-11-20 15:18:52]
雰囲気は下町だよね。周辺の写真見せたら絶対城東の商店街だと思う人ばかりだよ。
11: 近所をよく知る人 
[2011-11-20 21:57:10]
若干、陸の孤島です。
田町〜渋谷路線のバスはともかく、他の路線はぜんぶ1時間に2~3本。
結局この地域全般は車利用が多いからか、バス交通は発展していない。現地から周囲の駅は改札にたどりつくまでどれも徒歩で20分はかかる。
でも駅よりも恵比寿ガーデンプレイスが近い(トンネル手前を右、って近道を使うと恵比寿三越のデパ地下はじめガーデンプレイスのアクセス良)し、ワインショップもパン屋もあって食費にお金かけられる人には買い物環境葉まあまあです。いちばん近いスーパーはマルエツプチかな。品揃えは豊富とはいえないです。
あとこの物件は子供いない世帯かもしれないけど、小学校の学区は神応だけど隣接学区として白金小学校も選べます。
物件は格安ですね。交通機関はかなり不便だけど、徒歩・自転車でまわれる場所で考えると休日は充実するかも?
12: 匿名さん 
[2011-12-01 15:20:08]
内廊下っていいですね
13: 賃貸住まいさん 
[2011-12-03 00:09:32]
安い分かなり売れてるのかな

14: 物件比較中さん 
[2011-12-04 23:46:39]
東横線沿線の物件と悩むけど、資産性で考えれば白金かな

もう出ない価格と立地みたいだし
15: 購入検討中さん 
[2011-12-08 18:08:36]
物件周辺に反新日鐵都市開発の看板だらけでした。
どこにでもあるマンション建設反対運動だと思うけど、「自社の利益しか考えない」なんて
発言が事実なら、会社の信頼性に疑問符?ですね。いずれにしても大会社の子会社にしては、
長期間こんな問題を解決できずに放置してるのも、信用できないかも?
16: 物件比較中さん 
[2011-12-15 01:30:45]
以前、検討していた東麻布の物件にも反対看板が出ていて、今住んでいる近くに建設されたマンションに対しても反対看板が出ていました。
始めて見たときは、びっくりしましたが、住環境が良ければ反対看板が出るのも仕方がないのかと思います・・・
17: 購入検討中さん 
[2012-01-07 16:02:29]
港区で探しているが、価格が安すぎる・・・
18: OLさん 
[2012-01-09 12:03:15]
価格は、本当に安いですね。

五反田の物件より安かったです。
19: 物件比較中さん 
[2012-01-21 09:35:29]
地元近隣においてこのマンションが置かれている立場については、買う人は一応調べて知っておいた方がいいかもね。
20: ご近所さん 
[2012-02-04 19:01:34]
近所に住んでいますが、ここは2階から最上階まで朝から悔しいくらい日当たり最高です。
白金6丁目は利便性は悪いけど、住んでいて気持ちのいい場所です。
渋谷田町間のバスもなかなか便利だしね。
マルエツプチは24時間営業だし、品揃えもファミリーじゃなければ十分ですよ。
ただ施工会社とかの情報はよくわかりません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる