住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その36」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない??  その36
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-03 23:49:30
 

前のスレッドが1000を超えたので36作りました。
テンプレは >>1 に貼ったので参照ください。

[スレ作成日時]2011-09-18 13:28:03

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない??  その36

61: 契約済みさん 
[2011-09-20 17:42:56]
>>60さん
ぜひおしえてほしいです。勿体ぶらないでー。お願いします。
62: ビギナーさん 
[2011-09-20 17:52:06]
どうせ答えなんて出てこないよ。
63: 匿名さん 
[2011-09-20 20:18:20]
いつも通り回答は提示されないと思うよ。

個人的には、事業資金に転用するために住宅ローンを目いっぱい借りることかな?と思う。

事業目的だと低金利で固定するのは無理だから。
64: 匿名さ 
[2011-09-20 20:29:57]
>>63
本人の回答はどういうのを用意しているか分からない。けど正解の一つであると思う。
65: サラリーマンさん 
[2011-09-20 21:02:50]
>55


性格悪すぎて、誰も近寄ってこないでしょ。
66: 匿名さん 
[2011-09-20 21:36:01]
事業とまでもいかなくても・・・
固定で借りた%以上で・・・・
67: 匿名さん 
[2011-09-21 00:35:51]
>63
事業をやってる人は目いっぱいの額を35年固定で借りることは
とてもメリットがある。
68: 匿名さん 
[2011-09-21 00:49:44]
どうでも良いよ。
69: 匿名さん 
[2011-09-21 00:56:22]
事業やってるとかやってないとか関係ないんじゃない?
70: 匿名さん 
[2011-09-21 08:10:00]
台風すごいね
今年は災害が多過ぎ

特別会計やばくね?
71: 匿名さん 
[2011-09-21 09:35:23]
>63
すでに完済した自宅があるなら、新規に固定で住宅ローン組んでしばらく住んで人に貸す
という「禁じ手」があるね。一応いけないことになっているけど全額返済なんて求める
銀行聞いた事ない。マンションローン2.475%だから変動でも差はないけどね。
変動0.875ならうまみはある。
73: 匿名さん 
[2011-09-21 14:06:59]
地価下落はとまってないね。
円高も続いている。

変動金利の改訂は年2回。変動金利で怖いのは残債の多い初期での金利急騰だが、それはどう考えてもなさそうだが、危険といってる人の根拠がわからない。
まさか本当に日本が財政破綻して、円が紙屑になると思ってるのか。
この円高なのに。
76: 匿名さん 
[2011-09-21 17:12:57]
そんなこんなで円は戦後史上最高値を更新した訳だが
77: 匿名さん 
[2011-09-21 17:33:47]
固定にしなくて良かったよ。
81: 匿名さん 
[2011-09-21 20:00:10]
>78
最高!
82: 匿名さん 
[2011-09-21 20:29:48]
仕方ないよ、高い金利を払い続けてる固定君だもん。まともな意見が出る訳ない。
僻んでばかりの人生。可哀想。
83: 匿名さん 
[2011-09-21 21:04:44]
>82
>僻んでばかりの人生。可哀想。
と書いているあなたの人生。
いつかいい事あるさ。
84: 匿名さん 
[2011-09-21 21:10:52]
高い金利を払ってる固定君もいつかいいことあるよ。
頑張れ!
85: 匿名さん 
[2011-09-21 21:17:54]
お互い頑張ろう!
86: 匿名さん 
[2011-09-21 21:21:46]
なんだこの糞スレ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる