株式会社新日鉄都市開発の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2011-10-27 11:57:14
 

荒らしはスルーで。
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84490/

[スレ作成日時]2011-09-17 23:38:31

現在の物件
横濱紅葉坂レジデンス
横濱紅葉坂レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩5分 (南1出入口)
総戸数: 368戸

横濱紅葉坂レジデンス 【契約者専用】 Part2

954: 匿名 
[2011-10-23 14:00:21]
食洗機はオプションでつけると、かなり割高です。
外見の板も合わせて外部に頼んだ方が保証も長くいいですよ。
955: 契約済みさん 
[2011-10-23 15:00:27]
食洗機を後付けするなら、正規メーカーに依頼した方がいいですよ。
格安業者だとトラブルが多いようです。
956: 匿名 
[2011-10-23 16:13:57]
シーグフィルムってかなり効果あるんでしょうか?
957: 匿名さん 
[2011-10-24 01:18:19]
オプションでった方があとで修理してもらうときにいろいろいいと思う。
割高ではなく、その後の保証の分の価格。
958: 契約済みさん 
[2011-10-24 02:38:01]
食洗機は安い業者だと水のトラブルだから大変な事になっちゃいますね。
ちゃんと選ぶようにします。
提供公園は遊具もできるんでしょうかね
明るくていいですね。小さな公園ですが、結構にぎわいそうですね。
959: 匿名さん 
[2011-10-24 09:24:55]
提供公園はあれで完成みたいですよ。
すぐ横が車道なので、本格的なボール遊びなどはできないでしょうね。
幼児向けかな。
960: 匿名さん 
[2011-10-24 10:40:59]
ボール遊びとかは迷惑だから、やめて欲しい。
幼児が遊ぶだろうし、あぶないしね。
車道も近いために、ボール遊び自体が危険だしね。
961: 匿名さん 
[2011-10-24 11:17:55]
昨日も見に行きましたが、ホントに良い雰囲気出してますよ。
962: 匿名 
[2011-10-24 13:20:23]
紅葉坂はライトアップもするのできれいになりますね。
963: 匿名さん 
[2011-10-24 13:34:13]
坂挟んで素敵なマンション両側で雰囲気いいですよね。
964: 匿名 
[2011-10-24 14:28:38]
提供公園には小さな遊具が設置されていましたよ
965: 匿名さん 
[2011-10-24 14:50:50]
962
紅葉坂ってライトアップするんですか?
966: 匿名さん 
[2011-10-24 15:03:23]
マンション用の歩道はライトがつきます。
駐車場のゲートにはガス灯が。
967: 契約済みさん 
[2011-10-24 15:29:25]
素敵ですね。

夜に紅葉坂を歩いた事が無かったので
どんな感じだったかわからないのですが
歩道用のライトがオレンジがかっている色だと
雰囲気が出ると思います。
968: 契約済みさん 
[2011-10-24 19:31:55]
↑現場を見ないで買われたとはスゴイですね
969: 契約済みさん 
[2011-10-24 19:34:14]
あっ夜はですね。
970: 契約済みさん 
[2011-10-24 20:16:27]
折角のプレミアムの一番館。売主に訊いたところ地権者の方の多くが、賃貸にするといってました。何件ぐらいかは定かでは有りませんが、びっくりというか残念でした。やはり賃貸の方が多くなるということは雰囲気変わると思うのですが。駐車場だって優先なのにそこに賃貸の人が?!一寸気分悪い!!
971: 契約済みさん 
[2011-10-24 20:32:19]
地権者には法人も多いと聞いていますよ。
972: 契約済みさん 
[2011-10-24 21:28:09]
私は隣りが賃貸ならいいなぁ
嫌な人でもい連れはいなくなるし、こちらも気を使う必要が無いしね。
975: 契約済みさん 
[2011-10-24 22:23:49]
賃貸入居者に駐車場そのまま貸すのってどうなんでしょう?余っているならいいのですが…
分譲者優先にならないのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる