住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス東京森下 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新大橋
  6. シティハウス東京森下 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-06 16:34:31
 削除依頼 投稿する

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71030/


売主:住友不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:住友不動産建物サービス 

所在地 東京都江東区 新大橋二丁目19番1他(地番) 
交通 都営新宿線・都営大江戸線「森下」駅徒歩4分
総戸数 116戸 
完成年月 2012年1月中旬(予定) 
入居(引渡)予定日 2012年3月下旬  
敷地面積 2097.58m2 
建築面積 755.18m2  
建築延床面積 9474.74m2  
構造・規模 鉄筋コンクリート造  地上17 階建  
地目 宅地 
用途地域 準工業地域 
建ぺい率・容積率 建ぺい率60%(角地緩和適用による割増あり) 容積率400%  
建築確認番号 第UHEC建確21398号(平成22年3月24日付) 第UHEC建確21398変1号(平成22年7月23日付) 
駐車場台数 52台(うち身障者用平置1台含む) 
駐輪場台数 232台 
バイク(ミニバイク)置場台数 12台 

[スレ作成日時]2011-09-17 18:02:09

現在の物件
シティハウス東京森下
シティハウス東京森下
 
所在地:東京都江東区新大橋2丁目19番1他(地番)
交通:総武線 両国駅 徒歩10分
総戸数: 116戸

シティハウス東京森下 Part2

161: 匿名 
[2012-03-13 17:36:50]
10%も引いてくれるなら私もモデルルームが買いたかったですよ。
早く契約してもオプション選べないし。
162: 匿名さん 
[2012-03-13 21:39:24]
住友なんで値引きは無いと思いますよ。
頑張って、モデルルームの家具を貰えるとかでしょう。
163: 購入検討中さん 
[2012-03-15 23:11:36]
先日モデルルーム見に行きましたが、当日は晴れていたのもあって日当りがよく、間取りも収納が充実していて機能的で◯でした。
ただ、値下げの件は聞いてみましたがやはり無いようです。。残念。
森下で探しているわけではないのですが、みなさん仰る通りトータル的に欠点がないので、前向きに検討中です。あとはお金の工面なので、自分の財布と相談ですね。
164: 周辺住民さん 
[2012-03-20 02:46:34]
本日、墨田区コミュニティバス開業 15分毎の運行
http://www.keiseibus.co.jp/special/pdf/120305.pdf
紫13番のバス停がこのマンションからだと徒歩2~3分です
166: 匿名さん 
[2012-03-20 10:23:51]
竣工後に売るというスミフの変な販売戦略だからでしょう。割高ですが、まぁ売れるでしょう。
休日モデルルーム行ったら結構人居ましたし。
167: 匿名さん 
[2012-03-20 12:19:21]
他の23区と比較したら割安感がありますからね。
168: 匿名さん 
[2012-03-20 21:46:03]
天窓から仰ぎ見る、スカイツリー満喫バス運行

5月22日に開業する東京スカイツリー(東京都墨田区)の周辺を巡る循環バス「すみだ百景」が20日、運行を開始した。
全12台のうち11台のバスは天井の一部がガラス張りで、車内にいながらにして、ツリーの全体を眺めることができる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000576-yom-soci

169: 匿名 
[2012-04-08 15:25:47]
住民です。
今日は何組も見学者のかたを見かけました。
あと何戸くらいなんだろう?
早く完売してほしいものです。
「住友不動産」の旗がなくなって欲しい。
170: 入居済み住民さん 
[2012-04-10 14:02:59]

 ゴミ置き場にカギはいらないとおもいませんか?・・・わたしだけ?
171: 匿名さん 
[2012-04-10 19:15:29]
>他の23区と比較したら割安感がありますからね。

ないです。

絶対額で比べれば低いだけ。低いには低いなりの理由がある。
172: 匿名さん 
[2012-04-10 21:10:27]
170さん
最近のマンションでゴミ置き場に鍵がない
ところはほとんどないと思います。
24時間ゴミ出し可であれば防犯上
仕方ないと思いますよ。
火をつけたりする輩がいますので。
可能性は小さいと思いますが仕方ないですね。
173: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-07 15:09:39]
>169
「住友不動産」の旗ってこれのこと?
「住友不動産」の旗ってこれのこと?
174: 匿名さん 
[2012-06-08 12:21:07]
おー、パンフレット通りでかっこいいですね!
写真で見ると良い車止まってますね。
住民の皆様は結構お金持ちなのですかね。
176: 匿名さん 
[2012-06-20 13:41:20]
それなりに値がするマンションですから、買える人はそれなりの方々だと思いますよ。
二ヶ月ほど前にMR行きましたが、まだ残っているのかな?
177: 周辺住民さん 
[2012-06-21 02:43:09]
タクシーの利用者が多いですよね。
この辺ではピカイチのマンションなんで、皆さんある程度所得も高いんでしょう。
買える人も限られるので、ポンポンとは売れないでしょう。
178: 匿名さん 
[2012-06-22 18:24:53]
カーシェアリングがあるマンションが増えているようですが、需要って結構あるんでしょうか?
179: 匿名さん 
[2012-06-23 10:16:37]
>カーシェアリング

100世帯以上が住みますから確率的なニーズは高そうですねぇ。
世帯で一台あっても朝乗って行ってしまうと自宅にいる人は乗れないわけで。
こんなパターンの時が一番重宝するんじゃないかと。

二台所有するほどの必要性ではなく、でも二台必要な場面があるという時のお助け的存在だと思います。

ちなみに私は使わせてもらおうと思っています。
180: 匿名さん 
[2013-02-21 06:20:36]
ここ安くていいね。
181: 買いたいけど買えない人 
[2013-05-01 22:08:32]
完売おめでとう!キャンセル待ち受付中です。
182: 匿名さん 
[2013-05-06 16:34:31]
高層階の中古を狙ってるんですが、まだ出ないですかね。
以前出ていた中古も値が下がってなかったですし、やはりあまり値が下がらない様ですね。
この辺で他に良いマンション出来ないかチェックしてますが、なかなかコレ!と言うのは見つかりませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる