一戸建て何でも質問掲示板「2階のトイレの音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階のトイレの音
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-24 11:05:00
 

春から夫の実家に同居をする予定で、2階に私達が入る予定です。
2階はただ部屋があるだけなので、トイレを付けたいと思っています。
付けたいと思っている場所は、ちょうど義両親の寝室の上になります。
配管は外を通るのですが、音はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2008-01-31 12:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階のトイレの音

245: 匿名さん 
[2009-04-08 07:19:00]
どんだけ腹壊してんだよ。どんなもん食べさせてんだ。恐ろしい。毒入りなの?
246: 匿名さん 
[2009-04-08 07:33:00]
今日の朝も、子供を起こしたり、洗濯干す時に、二階トイレを使いました。
二階にトイレがあると、朝の忙しい時は無駄に動き回らずにスムーズに動けるので便利です。
無駄のない導線。
247: 匿名さん 
[2009-04-08 07:35:00]
↑↑↑あ!!
ここは、「音」に関してでしたね。
失礼しました。
248: 匿名さん 
[2009-04-08 12:00:00]
年がら年中下痢家族だからしょうがないよ。
249: 匿名さん 
[2009-04-08 12:42:00]
>朝の忙しい時は無駄に動き回らずにスムーズに動けるので便利です。
朝の忙しい時に1階で朝食食べて2階のトイレに行くの?
おかしな動線ですね。
忙しい時こそ1階ですべて済ませなさいよ。
250: 匿名さん 
[2009-04-08 13:16:00]
>>249

子どもが2階に寝てるんだよ。洗濯物を2階に干すんだよ。
日本語が読めないなら突っ込まない方がいいよ。かっこ悪いから。
251: 匿名さん 
[2009-04-08 14:07:00]
>子どもが2階に寝てるんだよ。
朝になっても?
やっぱり引きこもりですか?
ほら、親がそうだと子供にも伝染しちゃいますね。
252: 匿名はん 
[2009-04-08 14:26:00]
>>250
>>251は自分がそうだから、人もそうだと思ってるんだよ。
ほら、外に出ないから世間ってものを知らないんじゃない?
クールダウンクールダウン。
253: 匿名さん 
[2009-04-08 16:36:00]
>>252
いや本当にそう思ってはいないでしょ
あの人は単なる嫉妬だからww
自覚してなかったら本当にヤブァイ人だと思う
254: 匿名さん 
[2009-04-08 17:02:00]
おばさんに反論しても無駄だよ屁理屈こくだけ、引き籠り風水師で二階のトイレが有ると言えば使わない、無駄、うるさい、臭いとか喚き散らかすだけ、試しに遊んでやればすぐ反応するよ。
255: おばさんの近所の人 
[2009-04-08 17:42:00]
おばさんは二階にトイレを付けて子供が引き籠りに成り二階でトイレに行くたびに音や匂いに悩まされノイローゼに成った経験から皆さんに二階のトイレを付けるなと言ってるんです、理解してあげましょう 笑。
256: 親戚の人 
[2009-04-08 21:17:00]
あのおばさんはうちに来た時二階のトイレでおならの音を響き渡らせ親戚中の笑い者になった、その時のトラウマで
二階トイレの恐怖症に成ったみたいだ、ドア位閉めて糞をしてくれおばさん。
257: 匿名さん 
[2009-04-09 11:14:00]
>>251

>>子どもが2階に寝てるんだよ。
>朝になっても?

君は朝起きないでいつ起きるんだい?
夜が明ける前かい?不眠症かい?

そんなんだから日本語読めないなら突っ込むなって言われちゃうんだよwww
258: 製薬会社勤務 
[2009-04-09 12:15:00]
251は病気だから仕方が無いよ、相手にしても無駄。
259: 匿名さん 
[2009-04-09 12:24:00]
258が一番おばさん相手にしてる件
260: 匿名さん 
[2009-04-09 12:53:00]
おばさんバカってやつです。
261: 物件比較中さん 
[2009-04-09 14:11:00]
2階のトイレを夜中に使われると、小便が溜まり水に反射しトイレの室内に反響する。するとトイレの扉を介して廊下に響き、2階の隅々まで響き渡る。2階で寝ているみんなはうるさくて飛び起きてしまう。家族はそろって寝不足になり、ひどくなるとノイローゼから不眠症になることもある。迷惑をかけないように、夜中は1階のトイレを使いましょう。
というか、2階のトイレは付けない方がいいですよね。
間違って夜中に使う人がいるかもしれない。
262: 匿名さん 
[2009-04-09 15:03:00]
応援団の出番ですよっ
263: うち平屋です 
[2009-04-09 15:08:00]
1階のトイレを夜中に使われると、小便が溜まり水に反射しトイレの室内に反響する。するとトイレの扉を介して廊下に響き、1階の隅々まで響き渡る。1階で寝ているみんなはうるさくて飛び起きてしまう。家族はそろって寝不足になり、ひどくなるとノイローゼから不眠症になることもある。迷惑をかけないように、夜中は庭に排便しましょう。
というか、1階のトイレは付けない方がいいですよね。
間違って夜中に使う人がいるかもしれない。
264: 匿名さん 
[2009-04-09 15:20:00]
>>261
長文ご苦労さま

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる