一戸建て何でも質問掲示板「2階のトイレの音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階のトイレの音
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-24 11:05:00
 

春から夫の実家に同居をする予定で、2階に私達が入る予定です。
2階はただ部屋があるだけなので、トイレを付けたいと思っています。
付けたいと思っている場所は、ちょうど義両親の寝室の上になります。
配管は外を通るのですが、音はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2008-01-31 12:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階のトイレの音

205: 匿名さん 
[2009-04-01 07:44:00]
おばさん厭味弱すぎ、もっと強烈なの頼む。
206: 匿名さん 
[2009-04-01 09:45:00]
旦那がトイレは2個がいいと言って、2個にしました。
家がもっと広かったら1階に2個付けたかった。
207: 匿名さん 
[2009-04-01 11:15:00]
私も
各部屋にトイレとお風呂つけたかったわ
208: 匿名さん 
[2009-04-01 12:20:00]
2階の小便音が下まで響くような家しか建てられないなら、確かに2階トイレはつけない方がいいですね。
209: 匿名さん 
[2009-04-01 12:40:00]
平屋を増築して二階にトイレ付けても平気ですか、おばさんの意見はどうですか。
210: 匿名さん 
[2009-04-01 15:40:00]
分かったことは、屁理屈おばさんは性格が悪いってことだ。
211: 匿名さん 
[2009-04-01 20:38:00]
性格が悪いのは最初から分かってるけど返事無いな。
212: 匿名さん 
[2009-04-01 23:03:00]
211さん
もういいってば…。ほっとこう。
213: 物件比較中さん 
[2009-04-02 18:37:00]
拝見しましたが、
みなさん自分の家を自慢したいだけみたいですね。
全然ためになりません。
>>195>>196さんは何故連投したのか分かりませんが、
一番すんなり読めました。
みなさんももっとメリットデメリットを議論して欲しいです。
214: 匿名さん 
[2009-04-02 20:31:00]
>>195>>196さんは何故連投したのか分かりませんが、


おばさんが連騰したんだろう、213さんもしかしておばさん、なりすましどちらですか。
215: 匿名さん 
[2009-04-02 20:40:00]
↑落ち着いてください。
何言ってるか分かりません。
216: 匿名さん 
[2009-04-02 20:50:00]
おばさんが出た。
217: 匿名さん 
[2009-04-03 04:09:00]
おばちゃんキモい。いい加減トイレ界から足を洗え。どっか行けーー(`ε´)
218: 物件比較中さん 
[2009-04-04 08:56:00]
おばさんは病気だから何言っても無駄、二階にトイレが有ると言っただけで反応する病気、馬鹿に効く薬は無いよ。
219: 匿名さん 
[2009-04-04 10:51:00]
なんか、おばさんのことが哀れに思えるようになっていきた。
何が彼女をそうさせているの?
その信念はどこから来ているの?
220: 匿名さん 
[2009-04-04 11:36:00]
1階にしかトイレ付けれなかったからだろうね
221: 契約済みさん 
[2009-04-04 14:26:00]
之からは二階のトイレを否定したらおばさんに慰めの言葉をかけてやろう。
222: 匿名さん 
[2009-04-04 17:36:00]
2階にトイレを付けちゃった人から出てくる言葉は、
「便利」、
「必要」、
「使う」。
理由が一つもないんだよ。
メリットもない。
せいぜい無理して使うくらい。
これからの検討者にとって、
何の情報にもならない。
223: 匿名さん 
[2009-04-04 18:20:00]
↑ えっ?おばさんなの?
でも、本物だったら、本日のメインイベントの一家だんらんのために夕飯の支度中だよね・・・
釣りなんでしょ?
224: 匿名さん 
[2009-04-04 18:43:00]
おばさん一家は365日24時間家族団欒で引き籠りながらトイレ関係に書き込みしてます、時々薬を飲み忘れたり飲み過ぎて回答が遅れる事が有りますが温かく見守ってやりましょう。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる