神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮北口情報 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 西宮北口情報 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-15 00:02:55
 削除依頼 投稿する

ジオタワー向かいの、奥村組の7階建てマンション計画についてです。
だいぶ情報でてきましたが、引き続きよろしくお願いします!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32406/

[スレ作成日時]2011-09-14 14:23:53

 
注文住宅のオンライン相談

西宮北口情報 その2

41: 匿名さん 
[2012-02-02 16:46:18]
市民病院は、アサヒビールの所らしいですよ!!
42: 匿名 
[2012-02-02 22:05:53]
決まったの?そうなら少し駅から離れてますね。
43: 匿名さん 
[2012-02-02 23:17:45]
いえいえ、阪神国道の駅から歩道橋で直接アクセスって書いてたような・・・。
44: 匿名さん 
[2012-02-03 00:01:46]
阪神国道って、、、。
不便じゃん
45: 匿名さん 
[2012-02-03 14:05:08]
ウェリス西宮北口の情報が出てこないですが、どうなったのでしょう・・・
SUUMO、YAHOO不動産からも削除されているようですし。
46: 物件比較中さん 
[2012-02-03 14:42:57]
45様 私も同じことを考えておりました。公式のホームページはありますが、あなたがおしゃられているように sumo

などの 広告にはまったく出てこないし。

販売などの計画が遅れているのかしら

47: 匿名さん 
[2012-02-03 16:25:04]
45です。公式サイトで、いつだったか竣工・入居予定が1カ月遅れていることに気付いたのですが
何か事情があるんでしょうか・・・
48: 匿名さん 
[2012-02-03 16:57:01]
工事は先週くらいから始まっていますよ。
49: 匿名さん 
[2012-02-03 20:39:31]
チラシ入ってたよ。

西宮七園の気風を継承する西宮北口邸宅構想、だってさ。甲風園じゃないのにね。。。

ランドプランもでてるけど。間取りはHPに出てるやつで特に普通。
50: ご近所さん 
[2012-02-05 19:50:26]
ウェリス西宮北口はもともとNTT社宅跡地で、
近隣の、高木小校区の林田町とかで、続々と
NTT系列の社宅は退去、取り壊しされ、
分譲住宅へと姿を変えようとしています。
もしかしたら社宅を追い出されたけど、校区の関係とかで
分譲を社員および関係者に優先しているのかも。
でも、先述の通り、ウェリスに引き続き、
たぶん、西宮市の条例に引っかからない程度の間隔をあけて
1期、2期、土地を変えてまた新規・・・と
数年先までは旧社宅跡地が次々と分譲されると思います。
でも、西宮北口をうたうには、ちょっと無理が出てくるかも・・・
林田町、はっきりいって門戸厄神の方が近いですけど・・・
51: 匿名さん 
[2012-02-05 20:15:21]
むちゃデカいクレーン入ってきたね。
52: サラリーマンさん 
[2012-02-05 22:48:03]
西宮渡邊病院近くのトヨペットが分譲マンションに変わるみたいですね。

もう少し駅近がいいですね。
53: 土地勘無しさん 
[2012-02-06 14:10:03]
西宮中央病院はアサヒビール跡に決定しているようですが、当初予定されておりました 万葉ハイツ ジオウエリスの跡地はマンションが建築されるのでしょうか。 詳しい方情報をお願いします
54: 匿名 
[2012-02-06 17:58:54]
空き地であってほしいな。マンションだらけで息苦しいよ。
55: ご近所さん 
[2012-02-08 17:31:22]
阪急不動産の神祇官町、現地確認してきました
阪急不動産の神祇官町、現地確認してきまし...
56: 匿名 
[2012-02-08 17:35:25]
もとは何があった場所なんですか?
57: 匿名 
[2012-02-08 22:36:03]
建設したとして売れるのか、そのマンション??
58: 匿名さん 
[2012-02-11 01:10:44]
阪神間モダニズムの系譜とか本流ってなんだ?
単なるマンション建設で、ほにゃらら再開発プロジェクトとか邸宅って。。。。
あほちゃうか。
59: 匿名さん 
[2012-02-11 08:48:06]
確かにここに限らず、「阪神モダニズム」とか「住まう喜び」とか大げさな単語出てくると苦笑してしまうw
60: 匿名さん 
[2012-02-11 11:19:49]
確かに、現地に行けばわかりますが、高木小学校の裏、サイゼリヤ近く、セブンイレブン近くのマンション、微妙に西宮北口まで遠いといったイメージしか湧かないでしょうに(笑)
モダニズムの欠片も感じられません。高値で売りたいのはわかるが、大袈裟すぎる謳い文句。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:西宮北口情報 その2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる