東レ建設株式会社 大阪本店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シャリエ高槻ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 古曽部
  6. シャリエ高槻ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-04 21:53:04
 削除依頼 投稿する

その2です。
引き続きシャリエ高槻についての情報交換しましょう。
物件を検討中の方やご近所の方など、ご意見をお願いします。
所在地:大阪府高槻市古曽部1丁目12-1他1筆(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「高槻」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.57平米~83.60平米
売主・事業主:東レ建設 大阪本店
販売代理:東レハウジング販売

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77103/
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2011-09-13 20:16:29

現在の物件
シャリエ高槻
シャリエ高槻  [第3期3次]
シャリエ高槻
 
所在地:大阪府高槻市古曽部1丁目12-1他1筆(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩7分
総戸数: 175戸

シャリエ高槻ってどうですか?その2

21: 19 
[2011-09-26 00:16:02]
>20さん

>高槻幼稚園からは少ないのでしょうか?

学年によっても違うようですが、
そう多くはないようです。

単純に、園の規模から考えても、
今村さんは他の幼稚園に比べて1学年の人数が少ないほうですので、
絶対数が少ない分、それに比例して(小学校での)割合も少なくなると想像がつきます。

就学時に顔見知りが多いほうが良いとお考えなら
やはり全園児数の多い幼稚園のほうが、知り合いが一緒の小学校に行く可能性は高いと思いますよ。

老婆心ながら、何かの参考になれば幸いです。
22: 匿名 
[2011-09-28 15:15:27]
No15のシャワーの水圧が弱い件ですが、私も非常にストレスを感じてます。他の水道などは特に違和感無く使っていますがシャワーだけは非常に弱く、施工業者に確認した所、エコポイント取得住宅の関係で水圧が通常より若干抑えてあり、取説にも記載してあるとの事でした。確かに記載してましたが、急いでいる時のシャワーなど非常にイライラします。ちなみに当方8階ですが他の方はどうでしょうか?よろしければ他の階の現状も教えて下さい。
23: 匿名 
[2011-10-03 02:52:37]
駐車場、狭すぎると思いませんか?
隣の車との間がなく、毎回、ヒヤヒヤでドアを開けないといけなくて。
車の幅と書類に書いてある幅の差は充分なので安心していたのに。
24: 匿名さん 
[2011-10-03 10:10:26]
軽自動車が基準になってるのですかね?
25: 匿名さん 
[2011-10-03 12:22:10]
>車の幅と書類に書いてある幅の差は充分なので安心していたのに。
図面通りに作られているのですかねぇ?
26: 匿名さん 
[2011-10-04 23:10:33]
いつまで引越し業者の養生があるんでしょうかね?

東側のエレベータには大きな傷もありますし。
27: 匿名さん 
[2011-10-04 23:33:49]
いきなり傷ですか、どこの引っ越し業者?
28: 匿名さん 
[2011-10-07 21:48:53]
ただいま夜9時半を回っていますが、今頃引越しをしているところがあるのですね。
近所迷惑とかそんなこと何も考えないのでしょうかね。

しかも、フロントのロビーに荷物を置きまくっている!引越し業者も住人も神経を疑います…

管理会社に電話入れて厳重注意してもらいたいくらい、腹が立っています!!(怒)

みなさんどう思いますか??
29: 匿名さん 
[2011-10-07 22:53:55]
自己中心的なかたですね。

今の日本では、誰かが24時間はたらいてくれることで成り立っています。
あなた、夜のコンビニ使いませんか?夜、病院を受診したことありませんか?
朝早くの電車に乗ったことありませんか?日曜に買い物したことありませんか?
自動販売機つかったことありませんか?

どれもみんな、(あなた以外の)誰かが働いてくれて、今の生活があります。
夜に洗濯するなとか、ゴミを夜出すななんていうのは、今はめずらしい(あなたのような厚顔無恥でお馬鹿な)専業主婦ぐらいですよ。

そもそもあなた、3号さんよ、誰の年金使うことになると思ってんの??
なんで子供手当もらえてるとおもってんの??そのお金、あなたはらったことあんの??

もうちょっと想像力はたらかしなよ。この時間にしか引っ越し出来ない人なんていっぱいいるんだから。
自分さえ静かでよければなんて、みっともないから言うなよ。毎日じゃあるまいし。
あたが疑う程度の常識なんて、たいしたものじゃないんですよ。

わかったら、あやまりにいけば?
もしくは、私たちのために働いてくださってありがとうって言いに行け!

30: 匿名さん 
[2011-10-07 23:34:02]
29さん

まさに夜に引っ越ししている張本人さん?!
夜、引っ越しするなんて非常識ですよ。

夜しか出来ないなんて意味不明…

32: 匿名さん 
[2011-10-08 12:56:36]
引っ越し業者の遅れで、夜の作業になることあるよ。
翌日に変更すると業者のトラックの手配計画や引っ越し主の都合もあるし。。。

一度、経験してみなよ。迷惑かけるので翌日にして下さいって言えるか?
33: 匿名さん 
[2011-10-08 13:18:42]
何かの都合で、引越しが遅くなることもあるでしょうに。。。
依頼した居住者の責任と言うよりは、業者の問題じゃない?
文句があるなら、引越し請負業者に確認すればいい
34: 匿名さん 
[2011-10-08 17:22:51]
夜にかからないように午前中に出発すればいい話し。

36: 匿名さん 
[2011-10-09 10:50:05]
>34
全員があなたのように、午前中暇な人ばかりでないよ。
39: 匿名さん 
[2011-10-09 22:45:25]
1週間のうち一回くらいは午前中くらい空いてる時間があるでしょうが…。

引っ越し代ケチッたしか考えられない…。
40: 匿名さん 
[2011-10-10 14:19:08]
>38
全ての書き込みが「住民」だと思わないこと。
41: 匿名さん 
[2011-10-10 20:31:17]

引越し代を浮かせるために時間指定なしで夜の引越しになりました。
貧乏なので・・・

42: 匿名 
[2011-10-11 21:16:27]
くだらない話ですね


ところで、みなさん、食洗機つかわれましたか?イマイチきれいにならない気がします…
43: 匿名さん 
[2011-10-11 22:05:40]
標準で付いている食洗機って、大していいものではありません。
44: 匿名さん 
[2011-10-11 23:07:08]
夜中に引越しを受け付けるのはどこの会社?
大手??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる