なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-15 08:29:47
 削除依頼 投稿する

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

 

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

240: 匿名 
[2012-04-06 23:53:54]
ご飯作らない理由もあるし女はヒステリックな生き物です完璧な女がいるとして本当に満足かどうか...刺激や試練があるのが結婚生活なのではないですか自分にも悪い所はありますよ。
241: 匿名さん 
[2012-04-07 13:00:48]
完璧な人間なんていない。
相手の欠点も駄目な所も、無理せずに心から愛しいと思えたら幸せ。
受け入れられなかったら別れる。無理してると不幸。それなら一人で良いと思う。
242: 匿名さん 
[2012-04-07 17:44:43]
何事もガマンができない大人が増えたということだな。
243: 主婦さん 
[2012-04-07 17:47:45]
男性だけじゃなくて女性も独身多いよね。
244: 匿名さん 
[2012-04-07 17:58:43]
結婚は我慢してするもんじゃない、と思うのですが。
一人でいるより、この人といる方が楽しい!幸せ!そういう人と出会えた時するものかと。
245: 匿名さん 
[2012-04-07 18:15:28]
244
出会ってから少しの時間でお互い相手の全てなんて分からん場合がほとんど。
だから結婚したら、話がちがうあるょ~ってことが悲劇の入り口な訳だ。


昔の人は今ほど価値観が多様じゃなかったせいもあるが、子どもや世間体を考えてお互いにガマンしてでも夫婦を続けていたんだね。

それでも時々相手のいいところを見つけては惚れ直すなんて自己暗示すらかけて結婚生活を続けていたんだ。

そこには、結婚当初の浮ついた気持ちとその後に続く現実の生活とのギャップを埋めるためのガマンがやはり必要なのよ。
246: 匿名さん 
[2012-04-07 21:21:22]
>>244

結婚は、男はタダでセツクスできる女をキープしておくため、女は金のために決まってるだろ。

Give And Take ですよ。
247: 匿名さん 
[2012-04-08 16:18:40]
>>246
彼女であれば、結婚しなくてもセックスできるよ。

男はだんだん給料が上がってくのに、女はだんだん劣化してくもんな。
その考えだと、男が圧倒的に損するな。
女だって今の時代、自分の食いぶち位稼げるから、金の為に結婚なんかしねーよ。

だから結果して独身が多いのかね?

248: 244 
[2012-04-08 18:50:32]
うちは結婚しても話が違う~とはならなかったけど。
運が良かったのかな。
249: 匿名さん 
[2012-04-08 19:26:51]
うちもならなかったよ。
250: 匿名 
[2012-04-08 20:57:44]
今日は休日。独りでノンビリと海が望むホテルで過ごしアロママッサージを呼び満喫してました。
毎週、80時間は働いてるからリフレッシュなり。
251: 匿名 
[2012-04-08 21:17:11]
男も女も寂しいからって妥協して恋愛してもろくなもんじゃないな。続かないよ。
まぁ、本当に価値観合う伴侶と出会えれば話は別だが。

若い頃はパワーも有るけど年食って来ると面倒なパートナーはいらない。

もうね、がっつく気持ちより、自然体が一番楽で良いね。
252: 匿名さん 
[2012-04-08 22:57:35]
妥協して恋愛・・愛してなくても恋愛してるって言えるのかなあ?
253: 匿名さん 
[2012-04-09 00:09:02]
直近10年の経験で言わせてもらうと、
彼女といるよりも一人でいる方が明らかに楽しい!幸せ!という印象なのでこのまま独身を続けそうです。
彼女がいないと貯金もはかどります。5000万の住宅ローンも退職金をあてにせず返せます。

分不相応な女が嫌いなんですよ。俺の半分も稼げないくせに俺よりも金かかること言うなよって感じ。
個性もアイデアもなく、世間体に敏感でメディアに踊らされがちなんだと思う。

ただ、最近耳にした「いつか生まれる君に、私は何を残しただろう。」という歌詞を思い出すと、
このままでいいのかなというためらいがあるのも事実です。
254: 匿名さん 
[2012-04-09 10:43:44]
>俺の半分も稼げないくせに俺よりも金かかること言うなよって感じ。

こういう事、結婚して奥さんに言うと大喧嘩になるから、一人で幸せなら
結婚する必要ないよ。結婚に向いてない人もいると思うので。
独身でも、これからの子供たちの為に何かしてあげれる事はあると思うよ。
255: 匿名さん 
[2012-04-09 16:00:06]
金持ち資産家一人娘うるさくない親だったら結婚してもいいよ。
256: 匿名さん 
[2012-04-09 16:57:41]
金銭的に何かと援助してくれる親はありがたいけど、
自分の親だったら良いけど相手の親にはされたくないな。
立場が弱くなるよ。
257: 匿名さん 
[2012-04-10 00:07:04]
まあ、男はセツクス目的で、女は金目当てで結婚しますからねえ。
258: 253 
[2012-04-10 00:17:47]
リアクションいただきありがとうございます。

彼女はほしいし結婚もしたい。ですが上司や友人の嫁に金銭感覚がおかしい人が多いみたいなのです。
ダンナの稼ぎで高級バッグを買いあさるとか、5000円のランチをしょっちゅう食べに行くとか、
毎年海外旅行に行くとかで、貯蓄すべき金の多くを(子供にではなく)自分の贅沢に使ってしまうらしいです。
30過ぎてアホだと思いませんか?こんな女が増えてるから男性としては生涯独身がベストってことなのだと思います。

紹介を受けることは多いほうですが、派手な人が多くてがっかりしてばかりです。
将来を見据えて地道にやっていこうって感じの女の人がいればいいのですが、全く出会えません。
259: 匿名さん 
[2012-04-10 00:52:01]
あなた、自分がケチな男だと自覚しなさい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる