なんでも雑談「2012年…何が起きる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2012年…何が起きる?
 

広告を掲載

迷信は信じたくない人 [更新日時] 2020-09-14 11:51:17
 削除依頼 投稿する

古代の文明の暗示する数字とか、予言者の予言とかは正直言って信じたくないですが、時にはそれを彷彿させる事象が発生してきた様な感じがします。

ノストラダムスの大予言は外れたけども、数字的にはある数字(+2)をプラスすると何とかそれを彷彿させた様な感じもしました。
恐怖の大王とは何だったのか? 

来年はマヤ文明が暗示する2012年。
日本で311に超巨大地震が発生したし、米国では巨大ハリケーンに次いで60年以上振りに米東部で地震が発生し原子炉が自動停止した騒ぎを起こした。

来年は何かが引き金となって世界経済が大恐慌に陥るのか…と心配してもキリがありませんけど。

[スレ作成日時]2011-09-10 22:56:23

 
注文住宅のオンライン相談

2012年…何が起きる?

62: まじめに考えている人 
[2011-11-22 02:52:59]
"恐怖の大王”とは、フセイン スターリン ヒットラーをうわまわる独裁者・思想者の
出現です。 2012年ころからそれらが顕著となり、世界大戦争が勃発して、地球上の
半分くらいの人々が死に絶えるでしょう。

しかし、ノストラダムスの大予言にもあるように、天使人類が誕生するはずです。
人類が進化をとげて、今とまったく違った文化や社会が生まれるはずです。
それがいつなのか? それは徐々にそのような人々が誕生して、必ず世界平和が実現することでしょう。

産みの苦しみは、どんなものでもあります。 天使人類が誕生するまで、我々人類は、あらゆる
困難や災いを経験しなければならないのだと思います。
63: 匿名 
[2011-11-22 07:06:10]
ヨハネ黙示録が人類滅亡の起源

聖書ってオカルトだよね
64: 匿名さん 
[2011-11-22 14:35:27]
あちらこちらで地震が発生していますね。
私には昔からゆる~い予知能力がありました。でもやっぱりというか当然というか、ゆる~いから直前にしか分からなかったりします。
でも東日本大震災の時期にたまたま事前に職場の人にそのようなことを話していたので、後で気味悪がられました。
今回はお正月の旅行先を決める時に、近場を希望していた主人が出した場所3つのうち房総地方と熱海はいいホテルを見つけても、どうしても選ぶ気持ちにならなかったのは何かあるのかなぁ~って胸騒ぎがしています。
65: 匿名さん 
[2012-01-02 20:56:08]
66: 匿名さん 
[2012-01-02 22:28:29]
 №64殿へ

  不躾な質問ですがお願いします。
 
 アクアラインは乗らない方が無難ですか?
 大阪方面行の新幹線は大丈夫ですか?
 千葉県の内陸部の四街道 佐原 周辺の危険度はどうですか?
67: 匿名さん 
[2012-01-03 18:42:11]
今日の雲はなんだかおかしい。
太い帯状の雲が日本海溝に沿って4層くらい伸びていて
風がすごく強いのに形がほとんど変わらない不気味な姿

地震雲ではないか?
そう思って 先程灯油ストーブと灯油を買いに走りました。
万が一大きな地震で電気が停止してもこれで当面はしのげるでしょう。
68: 匿名さん 
[2012-01-03 21:30:49]
地震雲の話はあまり真剣に聞いていなかったから覚えてない

具体的にどういう雲のことを言うのでしょうか?
69: 匿名さん 
[2012-01-03 21:38:17]
元日そうそう震度4.。 関東 東海 北信越エリアに住む人は今年は、マジ覚悟が必要。 
九州は、新燃岳他火山噴火の心配あり。 今年で命が終りだなんて人もいるんでは・・・
70: 匿名 
[2012-01-03 22:04:36]
朝6時に起きます
71: 匿名さん 
[2012-01-03 22:44:30]
>68
たとえばこんな掲示板もありますよ
http://jisbbs.com/threads_2.html
72: 匿名さん 
[2012-01-03 22:50:36]
>71
リンクをどうも有難うございました。

もっと確実に「この形は地震の前兆」と分かるようになれば助かりますが…
まだ研究段階なのでしょう。
73: 匿名さん 
[2012-01-04 02:55:13]
 2012年、本当に心配です。いったい人類は今後どうなるのか?
地球の人口は、70億人突破で地球で生活する人の数は許容量を遥かに超え
てしまっている。
 地球規模の大規模な清算が行われるのでしょうかね? 
74: 匿名さん 
[2012-01-04 23:36:23]
数年以内に首都圏には3回は東日本大震災クラスがやってくるらしい。
房総半島沖・東京湾直下・相模湾沖・東海エリア
どこでM9クラスが起きても誰も予測範囲を超えているとは言えない。
それほど差し迫っているのはもう間違いない。
海の近くに住んでる人は早く引っ越した方がよい。
75: 匿名さん 
[2012-01-04 23:49:00]
米国の予言者エドガーケーシーは、日本についての予言で、日本の海岸線が消えて無くなる
と70年近く前に予言してる。そして、平野部は、海に沈むとされている。
今回の、東日本大震災で、宮城 岩手の沿岸は、満潮時になると海水が流れ込み、街中が、
海水で溢れかえっている。大規模な地盤沈下を起こしている。日本列島の一部が沈んでいる。
その面積は、東京23区の1/3に当たる面積だそうです。

もし数年間のうちにM9クラスの大地震が、首都圏・関東・東海に3回も来たら、恐らく
かなり大きな地盤沈下が起こり、太平洋の海水が陸地へ流れ込み、平野部は、人が住めない土地と
なるのかもしれなせんね。

また、日本の山間部にいる著名な予言者は、今度起こるであろう首都圏・関東・東海の大地震の被害は、
死者行方不明者延べ数十万人になるらしく、大惨劇が起こるとされていますが、そんな事起こら
ないでほしいですね。
76: 匿名さん 
[2012-01-05 08:54:58]
資本主義社会の崩壊が始まるでしょうか?
77: 匿名 
[2012-01-06 03:27:10]
日本や地球が滅ぶのは別に構わないよ。
78: 匿名 
[2012-01-06 06:07:07]
日本に手を出した国は必ず滅びます もし人工的な災害を日本に与えたとしたなら もう手遅れですね。
79: 匿名さん 
[2012-01-06 11:38:40]
超古代に、太平洋の真ん中に、伝説のムー大陸が存在し
その大陸は、1夜のうちに太平洋の海の中に沈んだと
される伝承でありますが、もしかすると、その再来がこれから
起こるのかと、アホみたいですが、そんな事を考えています。
80: 匿名 
[2012-01-06 11:45:07]
はやく東京に震災きてほしい
3月は東京にいなかったんで知らないがショボかったでしょ東京は
もう一度!
81: 匿名さん 
[2012-01-06 12:42:26]
 東京・首都圏は、今月から3月まではとても要注意。
東日本大震災も阪神淡路大震災は共に冬に起こっている。
第2次東日本大震災に対する警戒体制と防災準備は必要でしょう。

 1 地下鉄は危ない。
 2 通勤 通学は、行きも帰りもラッシュ時は避ける事。 
 3 海側へは近づかない。
 4 古い耐震性の悪いビル・マンション・家屋には入らない。
 5 寝る時は、近くに携帯電話を置いて緊急地震速報をいつでもキャッチできるようし
   すぐさま、避難できる体制を整える。
 
 要危険地帯は、茨城・鹿島灘~銚子~九十九里浜~外房 湘南海岸エリア 神奈川内陸部も危険か?

 東京・首都圏で、比較的安全な場所は、多摩エリア?  埼玉?

 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2012年…何が起きる?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる