野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー相模大野 [契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 南区
  6. プラウドタワー相模大野 [契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-12-16 22:55:09
 削除依頼 投稿する

厳密にはまだ契約者じゃないけど…
建築オプションとか、みなさんどうしますか?

施工会社:大成・安藤・藤木共同企業体
管理会社:野村リビングサポート

【スレッドを検討板から住民板に移動しました。2011.9.22 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-09 09:49:11

現在の物件
プラウドタワー相模大野
プラウドタワー相模大野  [第2期(最終期)]
プラウドタワー相模大野
 
所在地:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目3番1、2(地番)
交通:小田急小田原線 相模大野駅 徒歩4分
総戸数: 308戸

プラウドタワー相模大野 [契約者専用]

183: マンション住民さん 
[2013-04-30 00:13:52]
ロビーファイブやステスクの移り変わりを知ってるからな~心配な気持ちはよくわかります。
184: 匿名 
[2013-05-04 20:22:30]
サウスモール一階の携帯屋さん、若い女の子座らせて何やってるんですかね?『座り続けて○○日目』とか変な看板をおいてます。何か無理やり座らされているみたいに見えましたが…。広告なんですか?
185: マンション住民さん 
[2013-05-05 22:56:00]
前を通ったけど気が付かなかったな
186: 住民でない人さん 
[2013-05-06 17:01:03]
昨日のyahooです。
これって、ボーノ相模大野の気がします。。。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/maeyatsuyoshi/20130505-00024748/


記事の中に、
>なにしろ、改札口まで3分、濡れずに行けるのだ。
とありますが、「濡れずに」というのは違うと思いますがね。
187: 匿名 
[2013-05-06 17:34:58]

すごい、よく見つけましたね~!
確かにそうですね!場所はどんぴしゃな感じです。
188: 入居済みさん 
[2013-05-08 17:40:47]
キッチン、洗面台、風呂の蛇口につく水滴の跡がヒドイです。

磨いてもすぐ跡がつきます。

しょっ中、磨いて落としてますがみなさんも結構汚れますか?

コーティングのオプションとかあったのでしょうか?
189: マンション住民さん 
[2013-05-09 00:09:12]
コーティングのオプションありましたよね。効果あるのかな?
190: 入居済みさん 
[2013-05-09 08:28:47]
駐車場入りにくくないですか?
スピード抑える為だろうけどS字クランクは面倒臭いよ
191: 匿名 
[2013-05-11 18:26:35]
二郎とか、あのまま仮店舗みたいな所に居続けるんですかねー?
期限ないのかな?
192: 匿名 
[2013-05-17 19:57:56]
いやぁ、結構お金かかりますね~(当たり前か?(f^^))
193: 匿名 
[2013-05-18 09:52:02]
オプションの水まわりコーティングしたけど
水滴の跡はヒドいですよ…

した意味あるのか、疑問です。
194: 匿名 
[2013-05-22 12:14:04]
隣の賃貸棟の賃貸料っていくらぐらいですか?
195: 匿名 
[2013-05-26 14:38:30]
確か8~9万円だったような。

全室埋まったと業者のサイトに書いてありました。

駅周辺で全室埋まるなんて、さすが大規模再開発。人気のボーノです。
196: 匿名さん 
[2013-05-26 14:54:08]
8~9万って破格じゃないですか?
197: 匿名さん 
[2013-05-26 16:05:56]
激安ですよね。そりゃ埋まるでしょ。ボーノのしょぼさにはがっかりですが。
198: 入居済みさん 
[2013-06-06 10:13:22]
25㎡程度のワンルームで8万位でしょ
新築、高層とはいえ激安とは思えないけどな
そういえば入り口ってどこにあるんだろ・・?

皆様上階の足音って気になります?
うちはまだ上が未入居なのか全然分からないんですが
うちには子供がいるので心配で。。
199: マンション住民さん 
[2013-06-06 11:38:07]
足音はまったく気にならないです。うえの階の人が気をつけているのかもしれません。
200: マンション住民さん 
[2013-06-06 11:46:22]
西向きに住んでる方に聞きたいんですが、auのLTE って電波入りますか?
201: マンション住民さん 
[2013-06-06 16:51:47]
うちは西向きじゃないけど携帯の電波の入りは悪いですよね。
うちに来たソフトバンク、ドコモはダメでした。
202: マンション住民さん 
[2013-06-06 17:26:06]
No177で投稿したものです。西向きですが、ドコモもソフトバンクも良くありません。何とかしてほしいと思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる