株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム戸田ソラリエ(旧称:スーパーライフプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木
  6. レーベンハイム戸田ソラリエ(旧称:スーパーライフプロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-01-18 07:58:36
 

所在地 埼玉県戸田市美女木字向田1036-1(地番)
交通 JR埼京線武蔵野線「武蔵浦和」駅徒歩20分
    JR埼京線「北戸田」駅徒歩16分
間取り 2LDK+S~4LDK
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上10階建
建物竣工予定 平成24年10月中旬
入居予定 平成24年11月下旬

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/pj-bijogi/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ



【タイトルを正式名称に変更しました。 2011.10.20 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-08 21:56:05

現在の物件
レーベンハイム戸田ソラリエ
レーベンハイム戸田ソラリエ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木字向田1036-1(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩20分
総戸数: 175戸 

レーベンハイム戸田ソラリエ(旧称:スーパーライフプロジェクト)ってどうですか?

62: 匿名さん 
[2011-10-09 23:13:50]
どうも住みません。
63: 購入検討中さん 
[2011-10-09 23:30:01]
モデルルームへ行ってきました。とても魅力的なマンションですよ。
間取りも色々と種類もあり共用部分も充実していますよ。
駅から少し離れておりますが、自転車を使えば良いのでは(?_?)
マンションは全て良い条件の所ってないです。
ディスポーザー有り。床暖房有り。共用スペースの充実。キッチンの設備。
駐車場安価。間取り。便の良さ。全て、完璧なマンションってそうないですよ。
この物件は駅から遠いですが、充実してますよ。
64: 匿名さん 
[2011-10-10 14:45:56]
駅からの距離が遠いというのが唯一のデメリットだとすれば、駅をあまり使用しない人にとっては非常にいいって事になりますかね。

もちろん中々難しいことではあると思いますけど。

現地に行ってみてみる価値はあるかもしれませんね。
65: 匿名さん 
[2011-10-10 15:28:34]
46>売電システムはエネオスでパネル自体はサンヨーだって。
たしかサンヨーのパネルってシャープとかに比べて良いんだよね。
66: 周辺住民さん 
[2011-10-10 15:55:00]
確かにこの辺りは倉庫や工場多いので環境は良くないですが騒音や悪臭はないし静かです。
首都高と外環がすぐなので車持ちの方には魅力的ではないかと思います。
大きいイオンとロジャース(一年位休業)便利ですよ。
この価格でこの設備正直羨ましい。うちはもう少し高かったので…。
67: 匿名さん 
[2011-10-11 07:34:02]
この物件が引き渡される頃は、三洋電機は消滅してパナソニックになっているはず。
その点、太陽光発電のアフターはファンヒーターのように、先々までしてくれるのでは。

タカラレーベンのマンションって、駅から近いのは少ないよね。そういう立地でも、装備がいいから買う層がいるからビジネスが成り立っているんだよね。

正直、誰でも駅近がいいけと、通勤時間と価格で買えるところって決まっちゃうんだよね。
68: 匿名さん 
[2011-10-11 07:40:39]
確かに、この価格帯って事ではスーパーライフかもね。
駅近の物件なら2件は買える。
そう考えると、マンションを買って貧乏暮らしするなら、安めの物件で生活を楽しむ方が、充実感があるし、自由度も残されてるよね。いっぱいいっぱいで、夫婦仲なんて良いこと?ないし。
69: 匿名さん 
[2011-10-11 07:48:03]
都心に通えて、マンションに住みたい一次取得者には、タカラレーベンのマンションは確かに魅力的。

駅に近いと、駐車代も高くなるし。

若い夫婦や、通勤しない年配夫婦には、買い得かもね。
70: 匿名さん 
[2011-10-11 07:54:02]
エネゴリくんって、太陽光発電もやってるんだ!

水川あさみ、CMしてなかったけどな。

それはさておき、オール電化って今後も大丈夫なの?

71: 匿名さん 
[2011-10-11 07:59:50]
マンションの画像見たけど、屋上は太陽電池が敷き詰められるんですね。これだとかなり電気を買わなくてすむのでしょうか?
使った事がないので、イメージが湧きません。
72: 匿名さん 
[2011-10-11 08:02:58]
国はこんなに環境性能の高いマンションを、なぜ積極的に後押ししないんだろう。

全てのマンションに、義務付けたらいいのに。
73: 匿名さん 
[2011-10-11 08:28:42]
駅から遠いって言っても戸田でしょ。
雨ならタクってもいいな。
1000万違うなら、こんな贅沢もできるよ。
175戸って、ずいぶん立派なマンションですよね。
駅近のマンションだと、狭くなるでしょ。
74: 匿名 
[2011-10-11 08:35:49]
ホントに。
これこそ未来にあるべきマンションの理想像だと思います。
立地なんて工業地帯で周囲が工場だらけだろうが何でも良いです。

マンションは建物を買うものです。
建物が良くて安けりゃ、毎日の往復徒歩1時間くらいは耐えてみせますよ♪
75: 匿名さん 
[2011-10-11 08:36:45]
71>さん、電気は賄えません。でも、昼間仕事がある人なら、電気は使いませんから、ほとんど余って、高くうれますよ。

仮に昼間いても、使っている電気に充当されますから買う電気は少なくなります。

今後、東京電力の電気代がどんどん高くなるでしょうし、自然エネルギーからの電気を使えるのは大事な事だと思います。
76: 匿名さん 
[2011-10-11 09:37:02]
きのうは住みませんでした。
メンテナンス費用を内緒で言っちゃった。
77: 匿名さん 
[2011-10-11 10:18:51]
スーパーライフというセンスないネーミングにこの立地、あり得ないと思ったがやはり気になる。
モデルルーム行ってみようという気になってきたぞ。
駅近しか検討していなかったはずなんだが。
所で実際の売れ行きどうなんだろ。発売前要望書とかの時期でしょ?
78: 匿名さん 
[2011-10-11 11:21:45]
太陽光発電はメンテナンス費用なんていらないでしょ。
戸建住宅では全くメンテナンスしないと聞いてますよ。
20年ノーメンテ!
79: 匿名さん 
[2011-10-11 11:24:11]
タカラレーベンの営業マンは、太陽光発電の事、本当に理解してるのだろうか?

資金計画についてだけで、精一杯じゃないのかな。
80: 匿名さん 
[2011-10-11 11:32:04]
72さん>全てのマンションにつけられたらイイですが、縦長マンションに付けたところで発電量なんてたかがしれてるし、戸別に振り分けるなんて不可能。低層マンションに取り付けても隣に高層の建物があれば意味ない。よってソーラー乗せられる立地ってある程度条件悪い立地になってしまうのは仕方ないのかな、と。
隣は戸建てが建つみたいなので、将来的にも日当たりは心配ないのかな。
目の前の工場がタワーマンションにでもなれば別ですが、あの立地にタワーマンションは‥あり得んでしょ。
81: 匿名さん 
[2011-10-11 20:38:24]
なるほど。確かに高層マンションは無理ですね。
でも、震災後は高層マンションは多少見直されているみたいですね。
デベロッパーも、考えていないことはないと思いますので、条件の良いところにソーラーマンションを建設するでしょう。
逆に、全てのマンションに、太陽光発電が必須となれば、そのあたりの法整備はされなければいけないでしょうね。

でも、日本には大胆に推進して欲しいものです。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる