三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ田無サウスレジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 柳沢
  6. 5丁目
  7. パークホームズ田無サウスレジデンス【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-22 17:19:38
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッドです。
色々と有意義に情報交換しましょう♪

☆住民板の利用ルールをご確認の上ご参加下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2011-09-06 13:39:14

現在の物件
パークホームズ田無サウスレジデンス
パークホームズ田無サウスレジデンス
 
所在地:東京都西東京市柳沢5丁目52番2他(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩15分
総戸数: 110戸

パークホームズ田無サウスレジデンス【契約者専用】

41: 契約済みさん 
[2012-03-21 00:01:02]
南側の覆いが取れましたね!
これからタイルを貼っていくようですが、
雰囲気が変わりそうで楽しみになりました。
42: 契約済みさん 
[2012-03-21 23:21:02]
そうなんですか?楽しみですね。入居まで半年ありますが、出来上がりが待ち
遠しいです。
43: 契約済みさん 
[2012-03-22 01:23:19]
41です。入居までまだ半年ありますが、大分できてきているようですね。時間もあるので丁寧に仕上げて欲しいと思います。
白さが目立っていました。あのあたりの環境、他も変わればよいのに・・・。
41です。入居までまだ半年ありますが、大...
44: 匿名 
[2012-03-23 23:31:00]
かなり出来上がってきてますね!タイル張りされたら実際に見に行こうと思ってます。
川の見た目どうにかしたいですね。
45: 匿名さん 
[2012-03-30 17:37:04]
この近辺に実家があります。

マンション名を初めに見た時
田無じゃなくて柳沢じゃんっ!って思いました(笑)。
あの場所を田無って言うなんて勇気あるわぁ。


>9

多分、Fマートさんのことかな?
駅前ロータリーの交番のとなりで団地の1階です。

スーパーというより野菜、果物が中心のお店ですよ。
でもパンや牛乳、納豆、豆腐なども一通り揃います。
時々自家製の漬物とか、10枚100円の油揚げとかも売ってるし、
ヘンなスーパーより使えると思います。

お店の人も元気があって気持ちいいです。
実家に帰ると大量に買い込んで帰ります。








46: 契約済みさん 
[2012-04-14 22:52:13]
皆さんは、内装のオプションは何か検討されてますか?
47: 契約済みさん 
[2012-04-21 14:34:27]
久しぶりに行くと、北側半分と西側のタイルが貼られ、駐車場の工事に入っていました。
仕上がりが待ち遠しいです…。

No.46さん>エコカラットを一部検討中です。46さんは如何ですか?
48: 契約済みさん 
[2012-04-24 00:26:20]
No.46です。
私もエコカラット、玄関鏡とフロアマニュキュアを
検討しています。値段が高いのでよく考えてから
決めようと思っています。
49: 物件比較中さん 
[2012-04-24 21:30:54]
エコカラットと玄関の鏡を検討していますが、フロアマニキュアは高いのですか??
各部屋カーテンのサイズがまだわかりませんが、みなさんは内覧会後探す感じでしょうか?
50: 契約済みさん 
[2012-04-24 21:31:33]
No.49です。物件比較中ではなく、契約済みです。失礼しました!
51: 契約済みさん 
[2012-04-25 01:06:47]
フロアマニュキュアは各部屋の平米数で違ってくるようですが、LDKと廊下、洗面で16万の見積もりでした。
カーテンは三井デザインテックで頼む予定です。
52: 契約済みさん 
[2012-04-25 20:24:50]
三井デザインティックでカーテンをお願いする場合は、事前に三井のショールームに行かれて決められる感じですか?手順が今一つよくわからなくて…。
53: 契約済みさん 
[2012-04-26 12:52:52]
私の場合はパークホームズ田無からの案内にデザインテックさんとの説明会の予約を2月頃して担当の方が決まりました。
その後、直接担当さんと連絡を取り合いカーテン等の見学に三井デザインテックに行き決めました。
担当の方が決まってないようでしたら、一度パークホームズ田無のサロンに連絡してみてもいいかと思います。
54: 契約済みさん 
[2012-05-11 00:05:13]
南側の外壁はタイルが張られないのでしょうか?
55: 契約済みさん 
[2012-05-14 21:50:40]
>54さん

南側は、タイルが貼られずオール吹き付けという噂を聞きました・・・。
本当だったら、少々見栄えがよろしくないですよね・・・^^;
56: 契約済みさん 
[2012-05-14 22:15:29]
タイルは貼られないと、検討版で言われてますね。モデルルームの模型は単に手抜きで貼っていないと思っていましたので、残念です。
どうしてここまでコストダウンを図ろうとするのか・・・少し三井さんにがっかりです。
57: 契約済みさん 
[2012-05-14 22:48:25]
NO55です。

模型とはやはり違うものなんですかね。。
再来月にある内覧会で、良い意味で期待を裏切って欲しいですよね笑

オール三井ということで、かなり期待していた部分は大きいので、
楽しみにはしていますが・・・。

完成した物件を早く見たいですね!

58: 契約済みさん 
[2012-05-15 21:56:55]
南側の吹き付けには正直残念です。
内覧会で、他にも残念な所がでないことを願います。
59: 契約済みさん 
[2012-05-21 18:09:34]
契約者専用ではないコミュニティで南側吹き付けを見て、今後契約破棄を考えている方もいらっしゃるようですが、皆さんの中でも考えている方いらっしゃいますか?
60: 契約済みさん 
[2012-05-24 14:21:32]
実際に吹き付けを見ていないので残念具合がどの程度かわかりませんが外側のことで契約破棄までには至らないと思います、我が家の場合ですが。
北側からと南側から見た雰囲気だいぶ違うんですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる