三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ田無サウスレジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 柳沢
  6. 5丁目
  7. パークホームズ田無サウスレジデンス【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-22 17:19:38
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッドです。
色々と有意義に情報交換しましょう♪

☆住民板の利用ルールをご確認の上ご参加下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

[スレ作成日時]2011-09-06 13:39:14

現在の物件
パークホームズ田無サウスレジデンス
パークホームズ田無サウスレジデンス
 
所在地:東京都西東京市柳沢5丁目52番2他(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩15分
総戸数: 110戸

パークホームズ田無サウスレジデンス【契約者専用】

361: 契約済みさん 
[2012-08-05 23:11:53]
360さん
室内から見た個人的な感想ですが…。
高さは施設の方がやや高く感じました。
向こうの3階がこちらの3階と4階の間位という感じでしょうか。
施設の入居者の方は見えないけれど、中で働いている方はハッキリ見えました。…というより、目が合いそうでした。
内覧会が始まったら、それまで開いていたカーテンが閉められたので、きっと向こうも気になるんでしょう…。
内覧会が終わる頃にはその距離にもなれましたが、第一印象は思っていたよりも近い、です。
362: 契約済みさん 
[2012-08-05 23:19:28]
ご返答ありがとうございました。
目が合う距離とは思っていたより近いです…
慣れてしまえばいいのでしょうが。
363: 契約済みさん 
[2012-08-06 20:05:46]
本日内覧会行ってきました!うちは一階で、本日は天候もよくありませんでしたが、リビングはとても明るかったです。でもとにかく蒸し暑かったです。気になった点は他の方も指摘されているように南側のマンションが目の前でした。目隠しはかなり高く作ってありますが目の前のマンションの上の方に住んでいる方がちょうど出てきて見下ろされる感じでした。洗濯物や庭の中まで丸見え状態です。あと両隣の庭の境もフェンスになっていますが隙間から見えてしまうのが気になりました。その他は満足です。帰りに早速電気やさんでいろいろ見てしまいました!リビングはやっぱり想像以上に狭く、ソファーとテーブル置いたらいっぱいいっぱいな気がします。うちは大きなコーナーソファー置くだけにしようかなーって思ってます。ダイニングテーブルは置けないです。
でもとにかく入居が楽しみです!
364: 契約済みさん 
[2012-08-07 19:20:38]
今日内覧会にいって来ました。
内覧会業者を依頼したのですが、指摘は5カ所程で下駄箱のビス止めの抜けやメーターBOXのコンクリートの不十分さと小さい箇所でした。
施工はとてもいいですね!とおっしゃっていてホッとしました。
早く入居したいです(^-^)/
365: 契約済みさん 
[2012-08-08 11:03:55]
先日内覧会を済ませましたが、暑さのせいもあり、採寸など見逃してしまった部分もあり、
お聞きしたいのですが。
新居に伴い冷蔵庫の購入を考えていますが、廊下からキッチンへ抜けるために
どれ程の幅がありますでしょうか?
ドアノブなどで間取り図の幅よりも狭くなると思いますが、皆さんは横幅がどれくらいの
冷蔵庫なら可能と思われますでしょうか。
またドア、及びドアノブなどは用意に取り外しは出来るのか、ご存知の方がいましたら
教えてください。
366: 契約済みさん 
[2012-08-08 16:38:09]
先日の内覧会でリビングのカーテンの高さを測ったのですが、
急いで計ったため、いまいち自信がありません。
ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか
367: 匿名さん 
[2012-08-08 17:54:34]
365さん

一般的なドアは引越し等の時は取り外し出来ます。
私が以前に何度か引越した時もドアを外して大きな家具類を出し入れしてもらいました。

ただ、内覧会時に廊下とリビングの間のドアは他のドアより値段が高く真中のガラスが割れたらガラスだけでなくドアごと交換しなければならないそうです。
一般的なドアのように取り外しが可能かどうか、気になりますね。

うちは8月下旬に確認会がありますので、その時でも良ければ担当の方に聞いてここにアップしましょうか?
368: 契約済み☆ 
[2012-08-08 21:18:27]
ドアの幅ではないですが、キッチンと壁の幅は90でしたよ♪

カーテンの高さは2470でした☆

369: 契約済みさん 
[2012-08-08 21:34:26]
368さん

カーテンの高さ、どうもありがとうございました!

私の測り方でも、同じ高さでした。

安心出来ました!ありがとうございました☆






370: 契約済みさん 
[2012-08-08 22:05:34]
残り2戸になってますね!!完売までもう一息といったところでしょうか?
371: 契約済みさん 
[2012-08-09 12:52:14]
365です。
367さん、ありがとうございます。

お盆休みに家電量販店で購入を考えていましたが、
もし8月下旬でも確認していただいたことをアップしていただけると
ありがたいです。
372: 契約済み☆ 
[2012-08-13 07:33:21]
みなさん、引っ越しの準備っていつ頃から始めますか?? 

何から手をつけたらいいかわからなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
373: 契約済みさん 
[2012-08-13 11:51:23]
引っ越しの準備は早くしすぎても、またダンボールから取り出して…となってしまうので9月に入ったら少しづつダンボールに詰めます。
ところで、みなさんは引っ越し業者どこに依頼してますか?
374: 契約済みさん 
[2012-08-13 22:55:10]
我が家はアートさんにしました!
結構値下げも頑張っていただいたので、
他社の見積もりをしてもらう前に決めてしまい・・・少し後悔です笑
375: 契約済みさん 
[2012-08-14 21:24:04]
さかいとアートで迷ってます。
見積もりはほぼ大差がなかったので…
でも早めに決めた方がいいですよね。
376: 契約済みさん 
[2012-08-17 09:47:54]
374さん。

結構値下げ頑張って頂いたとのことですが言えば結構下げてくれるんですか?概算見積りと実際の見積りって結構違うものなんですかね?うちは夫婦で働いているので忙しくなかなか見積りに来てもらう時間もなく9月の引越しなのに9月上旬に見積りしてもらう予定です。
377: 契約済みさん 
[2012-08-18 15:26:26]
洗濯機置き場の幅を測っているかたいらっしゃいますか?
どんな型の洗濯機でも置くことは可能でしょうか?
378: 契約済み 
[2012-08-18 15:34:01]
防水パンの内側から測って60×60でしたよ!
だいたいの洗濯機はイケると聞きました。
うちも新調したいのですが迷います。
お勧め機種あれば教えてください!
379: 契約済みさん 
[2012-08-18 19:25:04]
No.378さんありがとうございます。
わたしはドラム式が欲しくて悩んでいます。
だいたいが入る寸法と聞き安心しました。
380: 契約済みさん 
[2012-08-19 00:03:19]
374です。
アートさんはこっちから値下げしてとは何も言ってませんが、
他社と相見積してから決めようと思ってますと初めに告げておいたので、
当初見積もりから3万ほど下げていただきました。
私たちは夫婦2人で引っ越すので、10万ほどを見込んでいたのですが、
半額ほどでやっていただけそうなので大満足です^^

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる