GHTB特定目的会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-03 21:05:38
 

こちらは住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

↓【前スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155211/

↓【前々スレ】グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133053/

[スレ作成日時]2011-09-02 14:07:35

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】9

994: マンション住民さん 
[2012-06-05 13:51:45]
今年から千葉市の花火大会が幕張海浜公園で開催されることに!
8/4(土)7時30分〜8時30分 雨天時は5日に延期。

東棟・南棟の中層階以上なら奇麗に見えますね。
日頃のマリン花火より大きいだろうから楽しみです。


995: 匿名 
[2012-06-05 18:07:23]
直線距離にして6km弱もあるから期待しない方がいいよ。
手毬ぐらいの大きさでしょ。
996: ご近所さん 
[2012-06-05 20:19:02]
スタジアム位なら自転車で見に行ったほうがいいね。迫力が違うでしょ。
車は渋滞が凄そうだし。
997: 匿名ちゃん 
[2012-06-05 20:47:08]
多少花火が小さくても、トイレも気にせず、好き勝手に飲み食い出来るのは最高です。
私は自宅で観ます!!
998: 匿名くん 
[2012-06-05 21:38:56]
私は迫力ある花火が見たいしお祭りのような雰囲気が好きなのでスタジアムまで出向きます。夜店もたくさん出るようなので楽しみです。
999: 匿名 
[2012-06-05 21:40:07]
993さん
競馬場近くの坂口クリニックが良かったです。
ヘルペスができた時に通いましたが、先生も感じがよく患者さんもたくさんいましたよ
1000: マンション住民さん 
[2012-06-06 12:15:45]
999さん
貴重な情報ありがとうございます。
土曜の午前中もやっているみたいですね。
さっそく行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
1001: 匿名 
[2012-06-07 14:45:12]
エントランスのソファの上を子供が裸足で駆け回っていた。親が目の前にいるにも関わらず注意もしていなくて唖然とした。裸足だからいいと思っているのだろうか。親はおしゃべりに夢中。
信じられない。

1002: 匿名 
[2012-06-07 18:03:46]
エントランス前に溜まって話するの目障りです
子供を見てると大体わかる
1003: 匿名 
[2012-06-07 21:21:03]
Wに住む者ですが、上の騒音にずっと悩まされています。小さいお子さんがいるのは知っておりまして年一回挨拶にも来られますが、最近ヒドイので直接注意に行こうか悩んでおります。
1004: 住民さんD 
[2012-06-07 21:30:05]
ここのマンションは白のタイル張りが映えますね。新しく見えるしポーチまでしっかり張ってあるので集合住宅特有の廊下側の小汚なさが目立たない。吹き付けも白で全体的に白色でまとめてシュッとしてる。
1005: マンション住民さん 
[2012-06-08 04:55:11]
>>1003
気になるなら知らせた方が当事者も助かると思います。
子どもの騒音は成長にあわせて質が変わるので、
下の階にとってどううるさいのか気がつかない場合が多いので。
言わないでストレス溜められるよりは、指摘してほしい。
双方で遊ぶ部屋や時間の調整をすれば改善されると思います。
うちも対策はしてますが、うちのことだったらと思うと
本当に心苦しいです。

ちなみに上ではなく斜め上やさらに上など、
他の部屋の場合もあります。
都合で2週間程家を空けた後挨拶に行ったら、
日中音がしてたので在宅してると思ってたと言われたことがあります(ホラーや事件では無いです)。
1006: Wの住民 
[2012-06-09 00:15:17]
>1003

家の中にいて、上の階の足音とかその他の騒音を聞いたことありません。

隣の家の人が、ベランダで話しているのは聞こえるので、耳が悪いわけてはないと思うのですが!


1007: 匿名さん 
[2012-06-09 07:53:22]
上階のお子さんが走り回る音はハッキリわかりますね。たまになら仕方ないとおもいますが、毎日続くと困ります。酷くなったら、直接伺おうと思ってますけど。
1008: 匿名 
[2012-06-09 14:55:35]
うちの場合、真上に子供でが生まれてうるさくなったと思っていたら.....まさかの真下だった!
階下に配慮しても真上に振動が伝わる場合もある。
メインエントランスからS棟に移動の際の、ウッドデッキの段差に子供を並ばせて座らせて写真取ってる母親は頭おかしいんだろうか?
もう邪魔過ぎてたまらない。
時にはおにぎり食わせて、当の母親共はおしゃべり三昧。
この人達、パーティールームのヘビーユーザーだったけど、第一子が若松幼稚園の年少になった様子。
もはや何言っても無駄だろうから関わらない。
1009: 匿名 
[2012-06-09 15:30:51]
ほんと邪魔ですね。ウッドデッキ、遊ばせるの禁止にして欲しい。
子供におにぎり食べさせてそんなにおしゃべりしたいなら自分の部屋に行けばいいのに。意味不明。

1010: 契約済みさん 
[2012-06-09 16:54:10]
部屋へ戻れば上階の子供の足音に叫び声、エントランスでは登園前やバス待ちの園児の運動会状態。
全ての母親がとは言わないが、そういう子供の母親に限ってでかい声で子供を叱る。
大声出す前に引き戻しに行け!
中には常識ある親もいて困った顔してるのを見かけるよ。

1011: 匿名 
[2012-06-09 17:47:03]
IKEAで朝からしゃべりまくってるあの集団?
1012: 匿名1003 
[2012-06-09 17:58:46]
皆さん騒音に関する件でご回答頂きありがとうございました。
その後様子を見てましたが相変わらず夕方から子供のドタバタ走る音と昨日は深夜に上から物を落とすような異音が続いたので近いうちにご挨拶がてら様子を伺って来ようと思います。
1013: 契約済みさん 
[2012-06-09 18:39:44]
我が家の上階も幼児が2人、何故か深夜にも走り回ったりしています。
時には外廊下に向かい奇声をあげたりしていて、網戸にしていると響いてかなりやかましいです。
我が家の子供が目を覚まし泣き出しあわてて窓を閉めたりします。
どうしたものか…
1014: 匿名 
[2012-06-10 06:36:58]
ベランダから毎朝、ガッタン!と大きな音が聞こえるけど、あれは何をやっている音なんだろうか。
1015: 匿名さん 
[2012-06-10 07:48:28]
皆様のお宅では、どの様な音が聞こえますか?
我が家にも二人子供がおりまして、周りにご迷惑をかけているのではないかと不安になってきました。
我が家が賑やかなのか、周りの音は気になりませんが。
1016: マンション住民さん 
[2012-06-10 07:58:58]
自宅が賑やかだと気にならないと思います。
他の部屋で一人でいると静かです。
上階の歩く音も響きます。
深夜のお風呂の音や扉の開け閉めも。
これはちょっと特殊として、子供が騒いでいれば下階も同じ状況でない限りかなりうるさいはずです。
実際下階からのクレーム続きで引っ越しした友達がいます。(E棟)
ただ1015さんのように意識をもつことが大切です。
勇気を出して下階にお伺いをたててみたらいかがでしょうか。
やはりコミュニケーションが重要だと思います。
気になってるのなら一言あらためてご挨拶を。
気持ちが伝わるのではないでしょうか
1017: マンション住民さん 
[2012-06-10 09:15:17]
E棟ですがインターネットに繋がりません、みなさんも同じですか?
1018: マンション住民さん 
[2012-06-10 12:45:09]
うちはつながるけど。
1019: 働くママさん 
[2012-06-10 21:01:08]
クレーム続きで引越すって…
可哀想に聞こえるけど、クレーム出す方はもっと可哀想な思いをしてるのでは?
皆が意識をして迷惑をかけないようにし合えば暮らしやすいマンションになるはず!
下で話しまくって道を子供達が邪魔してても注意しないママ!毎度メンツが決まってるよ。気をつけましょうね。
1020: マンション住民さん 
[2012-06-10 21:23:40]
登園前の子供がエントランスに溜まり走り回り迷惑。
1021: 匿名 
[2012-06-10 21:43:40]
通園群れないと行けないものなのか不思議でならない。
南、西はエントランス通らず行くのがよい。
1022: マンション住民さん 
[2012-06-10 21:48:31]
安全のために集団登校・通園は必要です。
1023: 匿名 
[2012-06-10 21:58:51]
母親達はおしゃべりに夢中で子供そっちのけだから、ちーっとも安全じゃないけどね。
1024: 匿名 
[2012-06-10 22:08:12]
なんだか悲しいな。きちんとしたママさんだって多くいらっしゃるのに。
1025: 匿名 
[2012-06-11 00:37:25]
生活時間の違いか、騒ぎの現場を見たことがないです。
皆さん見当ついていらっしゃるようですが、まともなママさんが多い中で余計に目立つのではないでしょうかね?
お子さんが元気なのは良いことですが、人に迷惑をかきないだとかマナーやルールを教えないと。
1026: 匿名 
[2012-06-11 06:49:52]
学校なんて目の前じゃん!サザンのガキが横並びに歩いたり傘振り回してみたり邪魔でしょうがない!
1027: マンション住民さん 
[2012-06-11 09:17:47]
ホライゾンの子供も同じです。
1028: 匿名 
[2012-06-11 12:19:01]
ホライゾンは通勤の邪魔にならないよ
1029: 主婦さん 
[2012-06-11 14:53:52]
ホライゾンの子供も同じことをしているので同等だと思います。
サザンにもホライゾンにもしていない子もいます。
親のしつけ次第です。
1030: 匿名 
[2012-06-11 18:21:33]
ホライゾンの子供はどこで邪魔なんでしょうか?
教えてください
1031: 匿名 
[2012-06-11 18:50:20]
子供がドウノコウノいう前に、
警告無視して、1030になっても書き続けている自分の事を考えれば。
この親にしてこの子あり。

ルール守れないのは親譲りですね。

これは警告ですから。
1032: 匿名 
[2012-06-11 21:04:10]
>1031さんは、前に規約!と騒いでいた方ですか?
新しいスレが出来ているよと教えればいいのに、何を躍起になっているのでしようね。
ちなみに、管理人からも新スレへの移行を勧める案内はないです。
みなさん、警告キチが騒ぐから、いい加減新スレに書き込みましょう。
1033: 匿名 
[2012-06-12 07:48:28]
1030はきっと頭が良いんでしょうね。なんでも分かるみたいだし
すごーい
1034: 匿名さん 
[2012-06-13 07:02:09]
タバコの投げ捨てをやっている方がまだいらっしゃるようですね。
1035: 匿名 
[2012-06-13 07:36:57]
相変わらずですね。タバコ吸いながらバルコニーで携帯で話すのやめてください。しかもでかい声で!
煙とあの声を同時に感じると不快です!
1036: 匿名ちゃん 
[2012-06-13 08:14:09]
次のスレッドが出来てます
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239815/
1037: マンション住民さん 
[2012-06-16 16:30:09]
次スレ乙
1038: マンション住民さん 
[2012-06-17 14:49:43]
閉鎖しないの?
1039: 匿名 
[2012-06-22 23:19:53]
新しいスレに発言出来ないよ。
1040: マンション住民さん 
[2012-06-23 18:53:30]
スレッドストッパーはいないの?
1041: 匿名 
[2012-07-03 20:24:14]
フロントの人に挨拶したら無視された
前から思ってたけど愛想悪すぎ
住人帰ってきて無視してんならやらなきゃいいのに
1042: マンション住民さん 
[2012-07-03 21:05:38]
どなりつけたら?
1043: 管理担当 
[2012-10-04 15:04:37]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239815/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる