住宅設備・建材・工法掲示板「ヤマハのキッチンの掛け率は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ヤマハのキッチンの掛け率は?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-13 07:41:00
 削除依頼 投稿する

現在ヤマハのキッチンを検討してます。
ヤマハの掛け率は皆さんどれくらいでしたか?

調べていると
40%という人もいれば
75%と書いている人もいます。

施行会社によって異なるとは思いますが
皆さんの経験をお聞かせいただければと思います。

[スレ作成日時]2009-07-06 21:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヤマハのキッチンの掛け率は?

2: 購入検討中さん 
[2009-07-06 21:58:00]
それ知ってどうするの?
3: 匿名さん 
[2009-07-06 22:04:00]
自分の頼む施工会社に聞いてみれば?何掛けで入るか。此処で聞いて、安く入る所が有ったらどうする気?値段交渉でもする気?
4: 匿名さん 
[2009-07-06 22:10:00]
>施行会社
思わず旅行会社って読んじゃったよ。

スレを立てた意図を教えて下さい。
6: 匿名さん 
[2009-07-06 22:35:00]
自分の建築を契約しているところに以前確認しました。
あくまで、参考ということで。
50を切って後半ではなくて前半でしたよ。
シリーズは売れ筋。ただ、あくまで引き値であってそのままで施工していただけるわけではありません。
がんばってくださいね。
7: 匿名さん 
[2009-07-07 09:47:00]
まさか05=スレ主じゃないよね?
他社の掛け率がわかったところで自分の施工会社の掛け率が変わるわけじゃないのに、
どうして知りたいのかって疑問に思うことは普通じゃないですか?
>>03さんの言うとおり値引交渉に使いたいとかならわかるけど。
目的もなくただ知りたいだけってのがありなら
TOTOのトイレの掛け率教えて下さい
INAXのバスルームの掛け率教えて下さい
ニチハのサイディングの掛け率教えて下さい
パナソニックの照明の掛け率教えて下さい
何でもありですか?
そういうのをスレの乱立っていうんじゃないの?
8: 匿名さん 
[2009-07-07 11:49:00]
>>05ってどんな内容だったんだろう?

削除させる程の内容だったのか。
9: 匿名さん 
[2009-07-08 10:53:00]
>>スレ主
放置ですか?
10: 匿名さん 
[2009-07-08 11:39:00]
確かに知りたい!何書いて有ったのかな?
11: 匿名さん 
[2009-07-08 12:00:00]
02・03のレスを受けて、

「理由なんか関係ないんじゃーーー。尋ねた内容にだけ返事をすればいいんじゃーーー。」

こんな感じだったような気が・・。

随分乱暴な言葉使いでしたよ。
12: 匿名さん 
[2009-07-08 12:07:00]
>>11 さん、ありがとうございます。酷いスレ主ですね。ヤマハだとあそこのハウスメーカーかな?
13: 匿名さん 
[2009-07-08 16:13:00]
でも一般的にどのメーカーがどの位で入ってるか
正直気になります。

タカラなんかは定価安いけど掛け率悪いって聞くし

得意とするメーカーが違うから一般的なんてのも無いんだろうけど…

皆さんキッチンどこのどんな仕様でいくら位の入れてるのかなぁ~って。
14: 匿名さん 
[2009-07-08 16:23:00]
別にこのスレ自体は別に悪く無いと思いますよ。

ただ何か都合が悪いのか、よく分かりませんが気に入らない人は必ず絡んで来ますよ。
15: 匿名さん 
[2009-07-08 18:49:00]
他のハウスメーカーの掛け率が気になるシロートさんなんているかな~? 普通の人だったら掛け率より値段じゃ無い?同じ物だったら安い方が良いでしょ?買う方は、値段が気になるだけですよ。
16: 匿名さん 
[2009-07-08 21:19:00]
15さん>
僕は気になるのは掛け率ですけどね。だって、オプションとかグレード選びたいし。
定価は参考プランやショールームに行けば教えてくれる。
他の業界ですけど営業やっているからかなあ。
仕切りがすごく気になるのでそういう聞き方になるのかも。
ヤマハ、パナ、INAX、TOTO、などなど聞きましたよ。
強い弱いがあるので、一番強いところのメーカにしたくて。
まあ、聞いた仕切りが正しい、かどうかは自分にはわかりませんが。
17: 匿名さん 
[2009-07-08 21:23:00]
>>16さんに同意。

しかし、スレ主さんは他の施工会社の掛け率を知りたがっている。
もし見ているならいいかげん登場したらどうですか?
18: 購入検討中さん 
[2009-07-08 22:11:00]
スレ主です。
05の書き込みは私ではありません。
というか、05の内容が何だったかむしろ教えてほしいくらいです。
知りませんので。

それから誹謗中傷する人は関係ないので無視します。

地域の工務店で打ち合わせ中でして
どこのキッチンでもかまいません、と言われてますが
価格を除外して検討はできませんので
候補にあがってきたヤマハのキッチンの掛け率は
一般的にどのくらいか知りたいなと思った次第です。

本日、工務店からおおよそ6掛けくらい、との回答を得ましたが
他の人がもっと安い価格で仕入れられてるなら
もうちょっと工務店に頑張ってもらおうかと思いまして。

まあ6掛けなら良いほうでしょうか。

掛け率が分からないと
検討のしようが無いと私は思いますが。
19: 匿名さん 
[2009-07-09 08:28:00]
>>18

偉そうな事言う前に、重複してるかしてないか確認してからスレ立てような。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11871/

それに、地域も規模も違う他人の掛け率なんて聞いたところで参考になるとは思えません。
工務店に頑張ってもらうだけならば、通販サイトでも検索してその値段で交渉しても同じでしょ?
20: 匿名さん 
[2009-07-09 08:59:00]
>>19

別にほっといたらいいじゃん。
気に入らないなら・・
21: 匿名さん 
[2009-07-09 09:18:00]
掛け率まで心配して検討しなきゃいけない予算だったらヤマハとか選ばないで
もっとお手ごろなメーカーにすれば?
22: 匿名さん 
[2009-07-09 10:37:00]
どんなに掛け率が良く入ってもシロートに教えませんよ(ホントの掛け率)例えばヤマハ3掛けで入る。見積もりには5掛け。此処でホントの掛け率を知っても意味無い。業者も仕事だから。誰もホントの事など書かない(書く奴は自分の首を絞めるだけかア ホ)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる