明和地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ清瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 清瀬市
  5. 松山
  6. 2丁目
  7. クリオ清瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-10-05 02:29:43
 削除依頼 投稿する

クリオ清瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都清瀬市松山二丁目971番58(地番)
交通:
西武池袋線 「清瀬」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.12平米~78.50平米
売主:明和地所


施工会社:TSUCHIYA株式会社東京支社
管理会社:明和管理株式会社

【正式名称を確認しましたのでタイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-01 20:37:08

現在の物件
クリオ清瀬
クリオ清瀬  [【先着順】]
クリオ清瀬
 
所在地:東京都清瀬市松山2丁目971番58(地番)
交通:西武池袋線 清瀬駅 徒歩6分
総戸数: 33戸

クリオ清瀬ってどうですか?

252: 匿名さん 
[2012-02-28 00:23:39]
250は立地条件の事を言ってるだけでしょう
254: 匿名さん 
[2012-02-28 18:29:38]
カワセミの住む緑の街,清瀬を批判しているわけでないですよ。
あくまでこのマンションの立地について言っているのです。

いかにもこの物件のすぐ近くに柳瀬川、自然がたくさんみたいな書き込みを目にするので
この物件の立地について言っているのですよ。
255: 匿名 
[2012-02-28 19:11:08]
250場所に疑問持ってもしょうがないでしょ。もう建ってしまうのだから。
256: 匿名さん 
[2012-02-28 20:03:34]
250です。
誤解を招くような書き込みで申し訳なかったです。
クリオ賛美の次は、清瀬賛美になりかけてるから、
そういう賛美されてるような清瀬に住みたいなら、ここじゃなくて清瀬でも別の場所のほうがいいんじゃない?
ということです。
新築マンションはなかなか無いのが難点だけど、清瀬の自然が気に入って清瀬に住みたいなら、次の物件が出るまで少し待つか、中古を狙った方が良いと思います。
良いところに目を向けるのは良いけれど、悪いところにも目を向けて納得しないと後悔します。

それにしても、「カワセミ」「けやき通り」って、どこかの宣伝に書いてあることばかりですね。
清瀬の自然の特徴は、そこではないと思うんですけどね。
258: 匿名さん 
[2012-02-28 21:14:44]
>257
254です。
結局、このマンションを押してるの?清瀬を良いと言ってるの?
清瀬が良いと言っているのならマンションを素晴らしいなんて言わないんじゃない?

ここよりも良い立地で柳瀬川へは行けると思うので。
あなたはこの物件の検討者ですか?
請求した資料も届かず、販売時期も未定なのに検討しているのですか?
何故、この立地でこのマンションにこだわるのですか?

やっぱり営業??
259: 匿名さん 
[2012-02-28 21:20:20]
ホームページは2月下旬販売予定になったままですね。もう3月になりますが、、、
かれこれ10月から延び延びですね。
資料すら届かない。
260: 匿名さん 
[2012-02-28 22:22:13]
資料請求で個人情報を着々と収集しているとしか思えない。
営業目的使用だから合法的に戸別訪問営業が出来る。
考えたなクリオ商法!
262: 匿名さん 
[2012-03-01 01:45:09]
>それを実現したい方がこのマンションを選ばれるのでしたらそれを反対する理由を探したいとは思いません。

まるで営業さんのような第三者的ご意見ですね・・・。

そういえば、東小金井であなたを呼んでいますよ。

清瀬は、昔の面影を残した住みやすい田舎街です。
だけど、あなたの書き込みで清瀬の姿が曲がって伝わるのが、寂しいです。
清瀬の緑の最大の特徴を、あなたはわかっていないようです。

営業さんのために、学習材料を1つ書きます。
以前何度かあなたが引き合いに出した「清瀬の自然を守る会」が、主体になって活動して守れた緑が近くにあるのに、そこには一切触れないのですね。
営業さんではわからないでしょうね。
263: 匿名 
[2012-03-01 06:39:38]
清瀬イコール病院街というイメージです。なんかいまいち栄えない。これからかな?
264: 元清瀬市民 
[2012-03-01 13:01:00]
これからも栄えないと思います。病院の街はイメージでなく事実です。当時の空気が綺麗だからこそ、その立地が評価されて結核などの長期入院を必要とする病院が集中しました。これから栄える可能性の方向の1つとしては医療・介護・福祉方面での独自性でしょうか。
265: 匿名さん 
[2012-03-01 14:39:14]
清瀬は病院しかない街というイメージから、病院なら清瀬に!と思えるほど
医療に関して特化・発展していけば素晴らしい事ですよね。

さて3月になりましたが、連絡や資料が届いた方いらっしゃいますか?
この調子で、本当に8月下旬に入居できるのでしょうか。
266: 匿名さん 
[2012-03-01 18:21:12]
これだけの医療機関が集積していてもバラバラで連携が全くとれていません。清瀬市の医療行政レベルが低いのが致命的です。柏市まで勉強に行かせたいです。
268: 匿名 
[2012-03-02 01:02:28]
どんなに街が素敵でも、どんなに物件がよくても、今回の延期に次ぐ延期に対して不信感が拭えません。こんないい加減なことをする会社に将来を託すことはできません。
269: 匿名さん 
[2012-03-02 13:43:13]
ホームページまた延期になってましたね。

資料請求してすでに3か月越え。
客離れさせないような各クリオシリーズへの過剰な賛美書き込み。

不信感バリバリです!!
270: 匿名さん 
[2012-03-02 13:48:25]
ホームページは個人情報収集の餌ですよ。蟻地獄、蜘蛛巣とは良く言い当てたもんだ、
274: 匿名さん 
[2012-03-02 19:19:33]
実際に歩いて現地へ行ったので信ぴょう性ありますね。
あんなに立地について環境が売りって言ってた方(営業?)はどう答えますかね?

275: 元清瀬市民 
[2012-03-02 19:27:52]
歩いて確かめて下さった方、お疲れ様です。
清瀬市の名誉の為に一言、カワセミが清瀬市内に居るのは事実ですが、マンションから線路を渡った北方へ徒歩30分の柳瀬川です。清瀬橋から下流の金山緑地や洪水調整池で「運が良ければ」見れます。毎日散歩して遭遇する確率は10%程度でした。本当に居るんですが、この物件の立地とは無縁です。
ここの営業は 【清瀬の環境の良い事を、マンション立地に巧みにすり替えている】やり方です。
276: 匿名さん 
[2012-03-02 19:49:37]
今までの書き込みを読み返しました。

マンション自体、立地に対してはあまり分からないですが、
いかにもマンション最高、立地最高って書き込みはかなり胡散臭いですね。
偏った意見(営業さんかな)ばかりだと返って不信に思いますね。

271さんのようなコメントはかなり信用できますね。
偏った意見の人はやっぱり関係者なんでしょうね。

というかいつ販売されるんですかね?また延長なってましたね。
278: 匿名さん 
[2012-03-02 23:56:23]
277さんは
マンションに求めるものは自然なんですね。
30分かかる自然を第1優先にしてるのですか?

それなら東京にこだわらないでもいいような?
というか、このマンションにこだわらないでもいいんじゃないですか?
280: 匿名さん 
[2012-03-03 09:59:37]
> 30分かかる自然を第1優先にしてるんですか?

そうなんですね。じゃあ、尚更このマンションにこだわることないと思いますよ。
283: 匿名さん 
[2012-03-03 15:30:24]
清瀬の良さと、クリオの悪さを一緒に論じないで下さい。
本当に詭弁ばかりですね。
マンション自信の良さを何か論理的に述べて下さい。
286: 匿名さん 
[2012-03-03 19:47:33]
近くを車で通り過ぎるばかりでしたので公園隣接とは知りませんでした。清瀬駅最寄の場所に暮らしている年輩の知り合いが毎朝30分から1時間の散歩を日課にしているのですが、今日は富士山が見えたとかカワセミがいたとかブタに餌をやってきたとか山菜を取ってきたとか話題が尽きません。散歩仲間もたくさんいるようで、毎日楽しみにしているみたいです。あまりせかせかした生活を好まない人が清瀬のような街でも暮らしが似合いそうですね。病院も充実しているので年輩の人にも安心かもしれません。
289: 匿名さん 
[2012-03-03 21:39:41]
>286
カワセミがマンションから徒歩30分でたまに見れるけど生活利便性は全くないのと
カワセミみれないけど、立地はそれなりに充実しているマンションはどっちが選ばれるのでしょうね。

私は後者ですね。
290: 匿名さん 
[2012-03-03 22:36:54]
>>279
>車で乗り入れバーベキューして散らかし車で帰る。清瀬の心ある住民は心を痛めていますよ。
柳瀬川、行ったこと無いでしょ(笑)
ばればれですよ。

>>280
>清瀬の緑と共生する高級マンション
いつから緑と共生する高級マンションになったんですか?(笑)
ここを買う人は高級マンションだなんて思ってないですよ。
>緑を愛する心ある清瀬住民を代表した言葉
住民自らそんな言い方しないでしょ。(笑)
ばればれですよ。

最近思ったんですけど、
あちこちのクリオのスレで見かけるってことは、現場の営業さんじゃなくて、本社?の企画担当さんとか?
なら「営業ではありません」はウソではないですもんね。
291: 匿名さん 
[2012-03-03 22:38:50]
>>280>>282の間違いでした。280さんスミマセン。
296: 匿名さん 
[2012-03-04 13:43:48]
290(&291)です。
>>292
既に訂正しているのにあげ足を取らないで下さい。>>290-291を参照ねがいます。

で都合の悪いことには答えないことにしたのですか?
300: 匿名さん 
[2012-03-04 16:48:13]
>>297さん
290です。
誤解して欲しくないですが、私は清瀬のことが好きですし、清瀬の自然が好きな人がたくさんいることも知っていますよ。
だからこそ、>>279>>282のように、知ったかぶりをして、「清瀬の緑を利用してこのマンションを賛美しよう」という見え透いた書き込みが続いていることを、とても残念に思います。

>緑と共生する住宅、マンションを否定される290さんのお言葉、
私は、緑と共生する住宅・マンションを否定なんかしません。
このマンションは、どう考えても緑と共生するマンションではないのに、さも緑と共生するかと誤解させるような(明和地所の関係者と思われる)書き込みを続けないで頂きたいものです。

もう一つ書いておくと、
ここに住まわれる方のことを否定するつもりは毛頭無いです。
明和地所の関係者と思われる人による、このマンションの賛美を否定しているだけです。

これから野塩の実家に帰ります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる