明和地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ清瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 清瀬市
  5. 松山
  6. 2丁目
  7. クリオ清瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-10-05 02:29:43
 削除依頼 投稿する

クリオ清瀬についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都清瀬市松山二丁目971番58(地番)
交通:
西武池袋線 「清瀬」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.12平米~78.50平米
売主:明和地所


施工会社:TSUCHIYA株式会社東京支社
管理会社:明和管理株式会社

【正式名称を確認しましたのでタイトルと本文の(仮称)を削除しました。2012.04.12 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-01 20:37:08

現在の物件
クリオ清瀬
クリオ清瀬  [【先着順】]
クリオ清瀬
 
所在地:東京都清瀬市松山2丁目971番58(地番)
交通:西武池袋線 清瀬駅 徒歩6分
総戸数: 33戸

クリオ清瀬ってどうですか?

102: 匿名さん 
[2012-02-15 00:39:04]
第3四半期決算は売上高前年比50%減、営業損失16億円の会社なんです。営業さんも必死なんです。わかってあげてください。
104: 匿名さん 
[2012-02-15 09:36:59]
駅からマンションまでは、緑なんて全くないのに場所見てないのか?
105: 匿名さん 
[2012-02-15 09:42:57]
宗教???????
こんな人がマンション買ったら一緒に住みたくないです。
皆さん、No .103さんについてどう思います?
つじつまがあってないように感じるのは私だけ?

営業さん?
こんな営業だったら、お話にならない。
108: 匿名さん 
[2012-02-15 15:29:21]
管理会社はよくないみたいですよ…

緑に恵まれた場所は、マンションから歩いて7分ほどのけやき通り、
自転車で15分~の金山緑地公園の辺りでしょうか。
個人的に大人の通勤は問題ないとして、小学校が少し遠いのが心配ですね。
110: 元 
[2012-02-15 18:24:03]
>清瀬の緑に惹かれて、引っ越してくる人も多いんですよ
これは清瀬市全体の街イメージを語った言葉。この物件には少なくとも駅から来る間に当てはまる景色はないです。HP見れば土地勘無い方でも想像できます。
問題の立地は既に書き込まれているのが事実だと認識します。6分の長さをどう評価するかは購入検討者にお任せしますが、最短ルートでは期待する様な商店街は僅かしかありません。小金井街道に遮断されて信号機も無いので行き来しにくいと感じる方が多いと思います。
111: 匿名さん 
[2012-02-15 19:13:16]
がんがん削除されてますね。やっぱり営業さんが削除依頼してるのかな。

私は営業のやり方が気にいらないです。
資料請求したのに全く連絡なし。
販売時期も何の説明もなく延び延び。
初めから販売時期未定にしとけばまだましなのに。
何の説明ないしで延び延びにしてるのは嘘つきと同じですね。

また削除されるかな。
112: 匿名さん 
[2012-02-15 19:14:13]
管理会社は確かに悪い。
友人が言ってたから。住民も不満だれけみたですしね。
114: 元清瀬市民 
[2012-02-15 22:46:22]
>夜は環境の良さのためかえって暗いから
いやー違うんですよ。駅から線路沿いのバスも通る道なんですが、環境の良さから暗い訳ではありません。商店街も途切れて人通りが無いのですよ。歩道は無きに等しいです。駅からマンションまで緑らしき地点はありません。マンションの先から暗い樹林が始まります。
115: 匿名さん 
[2012-02-15 22:48:10]
>施工は二重丸、管理はしっかりしてるという意見とだめという意見あるので中間、営業は×という整理でしょうか。

施工が二重丸なんて誰も言ってないと思いますけど・・・だから中間だと思います。
立地、管理も中間。
営業は×なので総合評価は平均以下ですかね。
あとは価格が公表されていないんで価格で総合評価は変わりますね。
116: 匿名さん 
[2012-02-15 22:49:02]
>>114
じゃあ立地もあまりよくないですね。
117: 匿名さん 
[2012-02-15 22:50:04]
建物は完成しているんですか?
118: 匿名さん 
[2012-02-15 23:03:24]
今日、夜に妻を連れて現地を見てきました。

想像以上に駄目だと言われました。

清瀬の中でもなんか仲間外れにされてる感じがすると、

言われました。

最初は前向きだったのに、現地を見てガラリと意見が

変わりました。

欲しかったのに個人的には残念です。

2000万円でもいらないと言われたので、多分ここは

買いません。立地が女性にとって駄目みたいです。

皆さんも現地まで歩いて見てください。

ため息しかでません。
119: 匿名さん 
[2012-02-15 23:17:08]
立地もだめですか。
じゃあ総合的に???
120: 匿名さん 
[2012-02-16 01:26:13]
真剣にこちらのマンションの購入を考えている方ならばこのような書き込みで判断されるのではなくご自分の足で建設地の確認をされて、ご自分で構造・仕様・売主・施工会社の判断をされるべきではないですか?皆さんがこちらの物件の何に興味を持って検討きっかけになったのか聞いて見たいです。私も上記に記載されている方と同様、夜に建設地を家族で拝見して検討するのを止めました。公園が隣接をセールスポイントにあげていますが、我が家はあの公園はマイナスですね。
121: 匿名さん 
[2012-02-16 08:09:53]
清瀬の森病院が東久留米に移転するって本当ですか?
123: 元清瀬市民 
[2012-02-16 17:39:06]
>今日、夜に妻を連れて現地を見てきました。想像以上に駄目だと言われました。
電車と自動車が走らなかったら人気が無いし、家の灯りも外に出ないから怖い気は判ります。

>清瀬の中でもなんか仲間外れにされてる感じがすると、言われました。
マンションが全く建たない方角ですね。線路沿いではなく駅前通り方向なら仲間ですが・・・・・

マンション立地としては挑戦的というか冒険的と思います。
128: 匿名さん 
[2012-02-16 19:59:59]
>立地などを考慮して個人的には価格は70㎡で2800万円ぐらいで買いでしょかね
その予算なら定期借地権ですが、ひばりヶ丘駅徒歩10分の東京建物ブリリアが買えましたね。
129: 東久留米市民 
[2012-02-16 21:25:07]
>>121さん
>清瀬の森病院が東久留米に移転するって本当ですか?

移転なのかはわかりませんが、久留米に土地を買って、もう建築確認が降りているのは事実です。
移転じゃなくて、系列の新しい病院を作るものだとばかり(勝手に)思っていました。

場所は、東久留米駅西口からまっすぐに徒歩7分ぐらい。
ヨーカドーの先、南沢通りとの交差点のところ(現況は畑)です。
現地に、建築確認の看板が出ています。
130: 元清瀬市民 
[2012-02-16 21:37:44]
母子の新病院です。
産科、婦人科、小児科、女性内科、乳腺科。
131: 匿名さん 
[2012-02-16 22:12:21]
誰か資料がきた方いますか?
132: 匿名さん 
[2012-02-16 22:32:05]
来てません。
営業の仕方で客の反応、評判は全然違うのに・・・
133: 匿名さん 
[2012-02-16 23:23:17]
営業方法変えても、もう遅くないですか。
どうやってこのマンション売るんだろう?
やっぱり、緑が多い清瀬をアピールして売るんですかね。
電車から建設現場見えましたけど、あの場所で買う人いるんですか?
緑が多い清瀬のはずですが電車から見たかぎりでは近くにあるのは線路だけですよ。
138: 匿名さん 
[2012-02-17 18:09:30]
No . 134の内容は読みたかったなあ。
昨夜の23時半頃から今朝の6時半頃の出来事なんですね。
凄く不思議なのは、こんな時間帯に削除申請して管理人が即時消すんですかね?
139: 匿名さん 
[2012-02-17 18:19:16]
がんがん削除されてますね。

141: 匿名さん 
[2012-02-17 19:46:11]
緑の前は施工会社が◎って言ってましたよ。
何を言っても総合評価よしって。

また消されると思うけど
売り主(営業) ×××
       (このスレの書き込み、販売時期延び延び、資料請求してもなんの音沙汰なし)
管理会社    ×
       (他スレから判断すると)
立地      △~×
       (人それぞれだと思うので・・・決して良いと思う人はいないですが)
施工会社    △
       (周辺マンションと比較して飛び抜けてるとは思わない)

総合的にみると平均以上のものがない!!
営業の仕方で変わる評価もあると思うけど、営業が悪いだけに他項目も辛口でつけたくなる。

また削除されるかな。
143: 元清瀬市民 
[2012-02-17 21:48:01]
緑はこのマンションの評価よりも、緑に恵まれた街の評価として考えれば無理が無いと思います。水も綺麗でカワセミも住み着く街です。但し、カワセミはこのマンションから徒歩30分の柳瀬川です。
144: 匿名さん 
[2012-02-17 22:06:17]
No . 142の方もう書き込まないほうがいいですよ。
営業の方だとは思いますが、あなたが誰も言ってないことを書き込むから批判されるのですよ。
見ていて分かりますよね。
こんな営業だったら、お客様の気持ちも分からないですよ。
必死で書き込んでる営業の方、かえって炎上するからやめたほうがいいのです。
145: 匿名さん 
[2012-02-17 22:26:00]
一回答えて頂きたいのですが、No . 142さんは、この立地が全く良くないマンションを買うのですか?
148: 匿名さん 
[2012-02-18 00:33:42]
142さん 141です。
>>立地と施工は水準をキープしてる
とは一言も言ってないですよ。どうしたらそういう受け取り方になるのですか?
立地は△~×にしてるので平均以下です。

施工会社は可もなく不可もなく平均。

なので全ての項目を考えると平均以下の以下。とても水準をキープなんと思えないです。
そして142さんの書き込みみて営業は××××××の×が二つ増えましたね。

消さないでくださいね。
150: 匿名 
[2012-02-18 07:10:12]
追伸。33戸しかない物件なんだね。近隣住民で十分はける規模だな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる