一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00
 

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

991: 匿名さん 
[2009-06-26 20:34:00]
990は976にでてきた本人ですか?
992: 匿名さん 
[2009-06-26 20:55:00]
?いいえ、違います。
993: 匿名さん 
[2009-06-27 00:21:00]
989さん、同感です。988さん、元社員だった方の今後の身の処し方をご教示願います。
994: 匿名さん 
[2009-06-27 07:44:00]
>>989
>>993

教えてくれというなら、被害者の会に入ったら。
優秀な営業なら社長の見つけ方、わかるのでは?

何の罪か分からないまま出頭?いやいやわかるでしょ。

被害者の会に来て袋叩き?それもいいんじゃない。
995: 匿名さん 
[2009-06-27 08:11:00]
元営業は100%罪にはなりません。富士ハウス、アーバンの営業で警察に捕まった人いますか?飛んだ翌日に入金させたとしても会社指示の元なので全く問われません。
996: 匿名 
[2009-06-27 08:38:00]
被害者の方役立てて下さい。一個人の資産《不動産》は市役所でナヨセチョウを取るといいでしょう。居どころは不明ですが、何かわかるかも。
997: 匿名さん 
[2009-06-27 11:57:00]
994です
》995
その言葉を待ってました。
だからぁ誰が指示?
そう。社長でしょ。
よくできました。
それを警察に言ってよ。営業さん達。
998: 匿名さん 
[2009-06-27 12:35:00]
そんなの書き込みしたら、相手も対策を打つんじゃねぇ!
被害者さん達も理解の上で、元社員さん達と連携を取られたら如何でしょうか?
999: 匿名さん 
[2009-06-27 15:26:00]
次スレに移りましょう。
但し…次スレは被害者用スレだってこと忘れずに!!
変な事ばかり書くと……ですよ
もう容赦しません!!

http://www.e-kodate.com/cgi-local/abi.cgi?fo=qa&tn=6548&rs=&am...
1000: 匿名はん 
[2009-06-27 19:56:00]
955さん何か、考え違いか法律をもう少し勉強しましょう。
1001: 匿名さん 
[2009-06-28 14:05:00]
社長は今だに桐生・足利辺りで呑んでますよ。。。

呑まずにはいられないんでしょうな~^^
1002: 匿名さん 
[2009-06-28 18:32:00]
>>1001

あの肝っ玉の小さい女の腐ったような名ばかりの社長がのうのうと群馬にいるとは思えないんですが、それってマジ話でしょーか?

掻っ攫いに行くんで店教えて下さいなぁ♪
1003: 匿名さん 
[2009-06-28 22:00:00]
あ~れ~
入院しているって何処かの新聞に
掲載されていませんでしたっけ?
1004: 匿名さん 
[2009-06-28 22:41:00]
肝っ玉の小さいねぇ

と言っているあなたはでかいってこと~♪?

カッコいい~男の中の男!なんだね~♪

さぞかし人間も仕事も出来ているんでしょうね~♪
1005: 匿名さん 
[2009-06-28 23:46:00]
↑ぷっ(笑)うけます(笑)賛同します!たしかにそうですね
1006: 匿名さん 
[2009-06-29 09:18:00]
被害者と言われる人々は
悪いのは社長だぁの次は
副社長も悪だぁで
両親も役職就いてるから悪だぁで
営業も一緒に騙して悪だぁで
事務員もグルだから悪だぁで
次は融資をした銀行辺りを悪人に仕立てますか?
その内行政や知人友人血縁関係も
悪い奴だと思うようになるのかな?
1007: 匿名さん 
[2009-06-29 09:44:00]
>>1006

なにが言いたいんだ?
1008: 匿名さん 
[2009-06-29 10:39:00]
誰と争うかでしょ。
社長個人か会社をか、その2拓のどちらかでしょ。
或いは 
ここに書き込んでいる冷やかし連中を訴えますか?
1009: カムハウス 
[2009-06-29 22:40:00]
うちの近所にも、ここで建てた奴がいるな!
もう住んでいる住民は関係ないのか?アフターはどーなるんだ?
1010: 匿名さん 
[2009-06-29 22:56:00]
奴がいるな!…

お兄さんカックィ~
さぞかしケンカ強いんでしょうね~♪
1011: 匿名さん 
[2009-06-29 22:58:00]
俺も会ってみてぇ
1012: 匿名さん 
[2009-06-30 05:38:00]
俺の事?って思ったけど
格好良くもないし喧嘩も苦手だから
違うみたいですね。
男から逢いたいと言われても
気色悪いので嬉しくないしね
1013: 匿名さん 
[2009-06-30 19:39:00]
馬鹿さらけ出してないで次に進めよ。もう1000越えてんぞ
1014: 匿名さん 
[2009-06-30 19:55:00]
次があるようでないような、
被害者のみでそれ以外は入店拒否されているし
1015: 匿名さん 
[2009-06-30 21:58:00]
そんなの関係ねー
Go!
1016: 匿名さん 
[2009-06-30 22:30:00]
もう少ししたら管理者が何か書き込みしてくるでしょ
1017: 匿名さん 
[2009-07-01 21:13:00]
おっぱっぴー
1018: 匿名さん 
[2009-07-04 12:13:00]
退院したって話は此方に流れて着てますか?
1019: 匿名さん 
[2009-07-05 00:55:00]
誰が??
1021: 匿名さん 
[2009-07-08 06:42:00]
↑の書き込みも奴だったか
1022: 匿名さん 
[2009-07-10 06:26:00]
そろそろ与党から選挙目当てで
何か良案を餌にしてくるんだろうな
どうせ口だけの疑似餌だけどね
1023: 匿名さん 
[2009-07-11 08:04:00]
まだ詳しい事は情報収集の段階なので書けませんが
早ければ今日中に喜ばしい報告が
出来るかもしれません。
1024: 匿名さん 
[2009-07-12 20:33:00]
↑喜ばしい報告をお願いします!
1025: 匿名さん 
[2009-07-15 12:28:00]
残念ながら群馬選出のセンセイ方は与野党共に
政局がすべてを優先します。
1026: 匿名さん 
[2009-07-15 14:09:00]
群馬県知事も知事会では影薄そうですし
自民党推して民主政権になったときどうなるんだべか
1027: 匿名さん 
[2009-07-15 19:18:00]
花菱復活はあるの?
1028: 匿名さん 
[2009-07-15 22:02:00]
あるルートからの情報によると50%との事です。
裏では動いている様です。
1029: 匿名さん 
[2009-07-16 07:36:00]
別ネタかもしれませんが、
熱りが冷めるか地域を変えて
店を再建させようと目論んでいると人伝に聞きました。
まぁ噂の類いになりつつネタ話なので
信憑性が欠けるので信用してよいかは疑問ですが…
1030: 匿名さん 
[2009-07-16 11:41:00]
仮に花菱が再開したら、どこかが、花菱ブランドを買い取るという事ですか?今までの施主は返金もしくは工事を追加金なく、再開してくれるんですかね?今はどうしようもないから黙って耐えてる施主サン達も、のうのうと復活して営業再開したら黙ってられないのでは?
1031: 匿名さん 
[2009-07-16 12:21:00]
まったく別の人が花菱を始めるんですか?
1032: 匿名さん 
[2009-07-16 12:28:00]
もうその会社名&その会社を連想させる名前は、使わないのではないですか?

悪評 + その実績
がついてしまったから…

お客さんが来るかどうか…
1033: 匿名さん 
[2009-07-16 13:08:00]
想像での話ですが
花夢館のような感じで表向きは見せて
花菱だと分からないようにするつもりだと思います
1034: 匿名さん 
[2009-07-16 19:28:00]
夢花館だっだりして・・・。
1035: 匿名さん 
[2009-07-16 21:00:00]
つまんねー!
1036: 匿名さん 
[2009-07-16 21:30:00]
店を再建ってマジですか?!!
1037: 匿名さん 
[2009-07-16 21:46:00]
うん。マジだよ。
過去の施主は関係なしだけどね~
1038: 匿名さん 
[2009-07-16 22:57:00]
メインは?
1039: 匿名さん 
[2009-07-17 00:04:00]
ホームページも閉鎖していなし、可能性ありかな?
1040: 匿名 
[2009-07-17 00:19:00]
それは、いつごろになるのかなー。
1041: 匿名さん 
[2009-07-17 07:17:00]
社長が説明に出てくるか?ないなー
1042: 匿名サン 
[2009-07-17 16:57:00]
過去の大借金はどうなるんですか~?取引先や、銀行は施主より黙ってないのでは?
1043: 匿名さん 
[2009-07-17 19:13:00]
そんなの関係ねー
1044: 匿名さん 
[2009-07-17 21:46:00]
社名は花菱Ⅱでいいや
1045: 匿名さん 
[2009-07-18 02:22:00]
そんなことはゆるされない…わたしはぜったいにゆるさない
1046: 匿名さん 
[2009-07-18 07:28:00]
でも、
この世の中はあなたが思うように物事は進まないのが現実です。
人の行動を気にするよりも自分の立ち位置、物の考え方などを変えた方が
気持ち的には楽ですよ
1047: 匿名さん 
[2009-07-18 12:21:00]
会社役員に後始末を頼むしかないのではないか。
1048: 匿名さん 
[2009-07-18 17:17:00]
海外進出はあり?
1049: 匿名さん 
[2009-07-18 19:05:00]
あるわけねーだろ!
パカか、君は
1050: 匿名さん 
[2009-07-18 19:58:00]
夜逃げしたくらいだから、相当気が小さいだろうよ。
1056: 匿名さん 
[2009-07-19 21:27:00]
管理人さんも今回はスレ移行指示を出して
良いか悩んでいるのですか?
1057: 匿名さん 
[2009-07-19 22:42:00]
借金だけで家が建たないよりマシだと思う。 別に小心者じゃなくても被害に逢わずにすんだ人だっているだろーし
1058: 匿名さん 
[2009-07-19 22:43:00]
借金だけで家が建たないよりマシだと思う。 別に小心者じゃなくても被害に遭わずにすんだ人だっているだろーし
1081: 匿名さん 
[2009-07-21 20:38:00]
行きましょう。
連絡先教えて下さい。
1090: 管理人 
[2009-07-25 18:25:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18225/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる