一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00
 

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

982: 匿名さん 
[2009-06-26 08:32:00]
976は、書き込みは何を書いても良いと思っているでしょ。常識の無い方です。規約を理解された方が良いですよ。
983: 匿名さん 
[2009-06-26 09:13:00]
とりあえず、で~んと構えていることにしました、怖いものは何もないし、やましいことは何もないですからね皆さん!
984: 匿名 
[2009-06-26 12:29:00]
976さん


営業の方ですか?
設計の方ですか?

私もお会いしてみたいです。
985: 匿名さん 
[2009-06-26 13:17:00]
>>976
関係者でないのですが
ちょっと関わった人間の人生までも
狂わせる可能性のある書き込みなので
削除して戴けませんか?
986: ご近所さん 
[2009-06-26 13:19:00]
太田の倉庫  片づけしてるよ。
 保全掛けられなかったのね。
987: 匿名さん 
[2009-06-26 13:33:00]
借地だったのかなぁ~
988: 匿名さん 
[2009-06-26 16:54:00]
》978
なんでけしからんかわからん?ことがけしからん。
976さんは、その人(営業)に騙されたと私は理解してますがなにか?
真面目で人のいい社員は最後まで残ってましたからね。
営業は最悪でしょ。
そろそろ、警○いくんじゃない。騙した訳ですから。
会社辞めたから関係ないとはいかないよ。
989: 匿名さん 
[2009-06-26 17:06:00]
>>988
では元社員はどうすれば良いと
思っているのですか?

身銭を叩いて誰かに弁済すればよいのですか?

それとも警察に何の罪か分からないまま
出頭すればよいのですか?
被害者の会に来て袋叩きに会えばいいのですか?

教えてやってくださいよ
990: 匿名さん 
[2009-06-26 18:52:00]
まず社長でしょう?出て来なよ!社員?いいえ、まず社長です!元社員のせいにするなよ!出て来なきゃ終わらないんですよ!!
991: 匿名さん 
[2009-06-26 20:34:00]
990は976にでてきた本人ですか?
992: 匿名さん 
[2009-06-26 20:55:00]
?いいえ、違います。
993: 匿名さん 
[2009-06-27 00:21:00]
989さん、同感です。988さん、元社員だった方の今後の身の処し方をご教示願います。
994: 匿名さん 
[2009-06-27 07:44:00]
>>989
>>993

教えてくれというなら、被害者の会に入ったら。
優秀な営業なら社長の見つけ方、わかるのでは?

何の罪か分からないまま出頭?いやいやわかるでしょ。

被害者の会に来て袋叩き?それもいいんじゃない。
995: 匿名さん 
[2009-06-27 08:11:00]
元営業は100%罪にはなりません。富士ハウス、アーバンの営業で警察に捕まった人いますか?飛んだ翌日に入金させたとしても会社指示の元なので全く問われません。
996: 匿名 
[2009-06-27 08:38:00]
被害者の方役立てて下さい。一個人の資産《不動産》は市役所でナヨセチョウを取るといいでしょう。居どころは不明ですが、何かわかるかも。
997: 匿名さん 
[2009-06-27 11:57:00]
994です
》995
その言葉を待ってました。
だからぁ誰が指示?
そう。社長でしょ。
よくできました。
それを警察に言ってよ。営業さん達。
998: 匿名さん 
[2009-06-27 12:35:00]
そんなの書き込みしたら、相手も対策を打つんじゃねぇ!
被害者さん達も理解の上で、元社員さん達と連携を取られたら如何でしょうか?
999: 匿名さん 
[2009-06-27 15:26:00]
次スレに移りましょう。
但し…次スレは被害者用スレだってこと忘れずに!!
変な事ばかり書くと……ですよ
もう容赦しません!!

http://www.e-kodate.com/cgi-local/abi.cgi?fo=qa&tn=6548&rs=&am...
1000: 匿名はん 
[2009-06-27 19:56:00]
955さん何か、考え違いか法律をもう少し勉強しましょう。
1001: 匿名さん 
[2009-06-28 14:05:00]
社長は今だに桐生・足利辺りで呑んでますよ。。。

呑まずにはいられないんでしょうな~^^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる