一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00
 

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

942: 匿名さん 
[2009-06-22 21:33:00]
花菱事業停止:「刑事告訴で責任問う」--被害者の会 /群馬

集会には被害に遭った12世帯が参加。
同社を巡っては、すでに複数の被害者が前払い金の返還などを求めて民事訴訟を起こしているが、
「民事訴訟で被害が回復される可能性は薄い。刑事告訴して田島社長の社会的責任を問いたい」との方針で一致した。
http://mainichi.jp/area/gunma/news/20090622ddlk10040054000c.html
943: 匿名さん 
[2009-06-22 21:50:00]
たったの12世帯
厳しい
944: 匿名さん 
[2009-06-22 22:12:00]
ダメそりゃ~
花菱の件は水に流して諦めましょう
時間と金の無駄無駄結論が出た時に情けなくなる被害者は愚か過ぎて可哀想だよ
945: 匿名さん 
[2009-06-22 22:25:00]
金は殆ど戻ってこないだろうが、
再発防止の為に逮捕まで持って行ってほしい。

このまま終わりでは、救いが無さ過ぎる。
946: 匿名さん 
[2009-06-22 22:49:00]
12世帯では優秀な弁護士を雇えないんじゃないのか?
947: 猿 
[2009-06-22 23:15:00]
弁護士さんが居るから 刑事訴訟になったんでしょ。もう 花菱の役員及び社長は逃げ場が無くなりましたね。
948: 匿名 
[2009-06-22 23:33:00]
愚かなのは 花菱じゃん。刑事告訴に持ち込む弁護士さんの考え 流石です。
949: 匿名さん 
[2009-06-22 23:33:00]
>>947
弁護士雇うと刑事告訴になるんですか?

民事訴訟で勝って慰謝料請求して
実際1人頭1万円くらい戻って来るくらいな
もんだと思ってました。

刑事告訴と言うと詐欺罪あたりですかね?
もしそうなら、詐欺を立証できたなんて凄いですよ。
950: 猿 
[2009-06-22 23:50:00]
被害者の方々には沢山 切り札があるわけだし 会を利用するべきだと思います。
951: 匿名さん 
[2009-06-23 08:46:00]
致命傷を与える一撃を幾つか持ち合わせていなくて
へなちょこ打撃を連打では倒せませんよ
952: 匿名さん 
[2009-06-23 15:46:00]
へなちょこ打撃は一つとしてないですよ。
953: 匿名 
[2009-06-23 18:52:00]
大打撃しかないね。
役員報酬返納をするぐらいの人間が居ないのも どうかしてる。
954: 匿名さん 
[2009-06-24 12:00:00]
bossが出て来ないので、どうしようもないけど
追い詰めても感情論だけ先行して
余り良い結果は生まれなそうな気がします。
それよりも歩み寄ってお互いに打開策を考えた方が
得策だと思うけど…
現れなくちゃ話しあうことはできないけどね。

告訴だなんだ言っていたら有り金を使って
逃げるところまで逃げて
出て来ないでしょうね。
955: 匿名さん 
[2009-06-24 14:26:00]
まぁその有り金もすぐなくなるでしょ。
親から援助があるから平気なのかな?
956: 匿名さん 
[2009-06-24 14:29:00]
>>954

あなたが言ってるのは
所詮他人事・・・・・・

歩み寄る!?
こっちに意志があっても田島共々回収屋までもが逃げ回ってんのにどうしろと?
得策あるなら教えて下さいよ
957: 匿名さん 
[2009-06-24 15:19:00]
>>956
逃げ回っている者を訴えるのも
絵空事に感じますが
こんなところで騒いでいるのを見たら
どんどん潜ちゃいませんか?
958: 匿名 
[2009-06-24 16:26:00]
いえいえ

必ず見つけますので
大丈夫
959: 匿名さん 
[2009-06-24 16:35:00]
>>958
では、
貴方がどのような手段を使うかわかりませんが
必ずや彼等を公然の場に連れ出して下さい。
960: 匿名さん 
[2009-06-24 16:49:00]
>>959

あんたに指図される覚えはない!
あんたも捜しなよ!
関係ないから引っ込んでな!
961: 匿名さん 
[2009-06-24 16:59:00]
>>960
958が必ず見つけるって書き込みしてるんだから
そんなに剥きにならんでもよいのでは?
最後に大丈夫って書いてあるし
安心しなよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる