一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00
 

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

922: 匿名さん 
[2009-06-21 22:25:00]
ムシアッーい
923: 猿 
[2009-06-21 22:56:00]
被害者の会が発足したのですから これからの事 不安な事も そちらに相談するべきでは?
924: 匿名さん 
[2009-06-21 23:34:00]
被害者の会
絵にかいたもちにならなければいいけど…
925: 猿 
[2009-06-22 00:40:00]
いい方向に向かっていますよね。
非があるのは向こう側ですから。
口頭弁論にも文書で説明があったのは 居どころを知ってる人が居る証拠ですし。
解決に向けて いい方向に進んでいるでしょ!
926: 匿名さん 
[2009-06-22 02:26:00]
でも金は戻らな~ぃ
927: 猿 
[2009-06-22 03:10:00]
それは 裁判の結果次第ですから 100パーセント戻らないとも言えませんね。
被害者側が家を建てる事を要求する可能性もあるわけだし。
弁護士さんが きちんと動いてくれます。
928: 匿名さん 
[2009-06-22 08:46:00]
世の中そんなに甘くない。
929: 匿名さん 
[2009-06-22 09:03:00]
おい、花菱の社長だか、関係者だか知らんが、粘着荒らししてる暇があったら、
出てこいや。
930: 猿 
[2009-06-22 10:27:00]
甘くないから 裁判(法的措置)を利用するのでは?
結局、世の中甘くない を 身に染みてわかるのは 花菱側ですよね。
931: 猿 
[2009-06-22 10:37:00]
被害者は甘くない事が一番 わかっていると思いますよ。
わかってないのは 花菱側ですよね。
だから 逃げているんだし 役員も無責任でしょ。
どちらが甘いか わかるのでは?
932: 匿名さん 
[2009-06-22 12:32:00]
時間と費用の無駄かな…
結局、自己満足で終わるでしょう
933: 殿 
[2009-06-22 12:34:00]
あると思います!!
934: 猿 
[2009-06-22 13:20:00]
被害者が行動をするのは、当然の事です。それは自己満足でも無いし 無駄にもならないのでは。
被害者に非が無いんだし。悪い事をされて黙って泣き寝入りは普通しないでしょ。
935: 匿名さん 
[2009-06-22 14:16:00]
向日葵丘会は何処を目指して動いているのですか?

会社経営者を訴える事を主旨としているのですか?
それとも、あの会社と決別するために動いているのですか?

或は只、被害者同士の繋がりを作る為だけの
井戸端会議をしたいだけですか?

行動主旨が分からないので教えてください。
936: 匿名さん 
[2009-06-22 14:29:00]
単純に被害者同志の
傷の舐めあいの場では…
937: 匿名さん 
[2009-06-22 16:17:00]
>>935
今日の東京新聞を読むと会がどんな方向に向かいたいのか見える気がしますよ。ネットでも見られますよ。群馬版です。
それを見ると、ただ集まってるだけには思えませんが・・・
938: 匿名さん 
[2009-06-22 16:22:00]
へ~
カンバp(^-^)q
939: 匿名さん 
[2009-06-22 16:30:00]
ドピュ
940: 匿名さん 
[2009-06-22 20:34:00]
被害者の会に質問あったら直接聞けば?
連絡先載せてくれてるでしょ?
941: 匿名さん 
[2009-06-22 20:55:00]
確実に一歩前を進んでいると感じます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる