住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー天王寺真田山(パート2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. シティタワー天王寺真田山(パート2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-08-22 06:00:08
 削除依頼 投稿する

住所:大阪府大阪市天王寺区玉造元町3番8(地番) 
交通 :
JR大阪環状線「玉造」徒歩2分
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」徒歩4分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:57.12m2~77.35m2
価格:2780万円~4680万円
売主:住友不動産
URL:http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/sanadayama/index.cgi

[パート1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69433/

[スレ作成日時]2011-08-28 18:00:47

現在の物件
シティタワー天王寺真田山
シティタワー天王寺真田山
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区玉造元町3番8(地番)
交通:大阪環状線 玉造駅 徒歩2分
総戸数: 221戸

シティタワー天王寺真田山(パート2)

420: 購入検討中さん 
[2012-05-11 00:16:01]
No.416
>自分の立ち位置を自覚しろよ
→自分の立ち位置ってなんだ?
 自分が住みたい環境に住むから引っ越ししたいんじゃないのか?

 ほんと小さい人間だな。
 住んでる地名を得ることでしかお前のステータスは作れないのか?

 お前は清水谷にあるワンルームマンションと玉造元町にある3LDKのマンションを比べたときに清水谷に住んでいると自慢したいがために清水谷に住むタイプだな。

 立ち位置ってなんなんだ?
 お前自身がそのお粗末な考え方であることを自覚した方がいいんじゃないのか?


 
421: 匿名さん 
[2012-05-11 00:21:28]
ここを選択する人は駅から遠くて不便な場所より便利性を優先してここに決定する人多いだろ
駅前なんだからごちゃごちゃしてて当然
価値観なんて人それぞれなんだから学区内の立ち位置を重視してる人ばかりとでも?
立ち位置立ち位置ってうるさいけど、きっと社会で自分の立場にコンプレックス抱えてる人なんでしょうね
ちょっと前に現れた偽西梅田さんだったりしてw
423: 購入検討中さん 
[2012-05-11 00:44:27]
へー 夕陽丘&五条区にお住まいなんですね~

すごいすごいー

尊敬します。

うらやましいな~

あなたは住んでいるところだけはすごいですもんね。

でもそこに住んでいらっしゃる方はあなたのような小さな人が来ると迷惑でしょうね~。

424: 匿名さん 
[2012-05-11 00:51:18]
416みたいな人間ってすごく不幸そう…
自分に価値を見いだせないから見栄えのする他のもので補おうといつも必死になってる人間だよ
だけど、それすらできてないから不満がたまってるんでしょ
本当に条件のいい一等地に住んでるなら、余裕があるからわざわざこんなとこ来ていちゃもんつけないだろうし
他人から「こうみられたい自分」ってのがあるけど、現実はその真逆なんだろうね
結局こういう人間って物事の基準が自分ではなく他人だから生きるの大変そう…
いい歳してこんな幼い人間いてるんだ  

By将来マンション購入のため勉強中の21歳女子大生より
425: 匿名さん 
[2012-05-11 18:20:40]
なるほど鋭いな
426: 匿名さん 
[2012-05-11 18:33:32]
五条がいいならこんなとこに荒らしに来る必要ないのでは?w
そもそも五条と条件がぜんぜん違うし比較にもならんけどw
個人的には、子供もいないしわざわざ不便な五条に住む必要ないから候補にもしてなかったわ
ここで清水谷や五条と比較する荒らしがいてびっくり
429: 匿名さん 
[2012-05-11 23:48:04]
いや自分からしたら現在進行形で五条区は自分の生活スタイルに合わず不便だわ
環状線使って通勤してるから、環状線から近いっていうのが絶対条件なわけで…
それにあの場所から谷町9丁目まで4分で行けるわけないじゃんw
なんでそこまで五条区を引き合いに出してくるのかがわからん
五条区内のマンションスレで好きなだけ褒め称えとけばいいのにw
430: 匿名さん 
[2012-05-12 00:11:05]
この物件のアンチつまりここを荒らしに来る奴らは
スーパーが隣で駅も近いのにちゃっかり学区まで良いという所が癪に障るんでないの?
特にちゃっかり学区まで良いってのがポイントなw
どこかしらいいなと思う所があるからわざわざ荒らしに来てるんだと思うw
だって良いところが見つからないマンションの検討スレなんて覗こうとも思わないよ
432: 匿名さん 
[2012-05-12 00:26:04]
>西区あるいは天王寺区で購入検討しています

西区でいいなら西区にしときなさい

433: 匿名さん 
[2012-05-12 01:36:01]
>レスが伸びるのは、人気があって嫉妬を買ってる証って?

そんなこと一言も言ってないぞwお前もすごい解釈だな
なんの魅力も感じないマンションの検討板を荒らす時間があってうらやましいw
お前って実は元検討者なんじゃね?100%満足する物件なんてないんだからここ荒らすより
新生活に向けてインテリア考える方がいいと思うよ
434: 購入検討中さん 
[2012-05-12 01:46:01]
批判的なコメントもマナーよく書いてくれればね。
ただ闇雲に見下したりバカにしたりは批判じゃなくてただの荒らし。
435: 匿名 
[2012-05-12 02:26:41]
間取りのことしか悪く言えないw

完全にまけいぬのとおぼえだなww
436: 匿名さん 
[2012-05-12 10:56:31]
431ってさ
間取りまで知ってるってことはMRに行ったか公式HPで調べたことあるんだろうねw
なんだ興味持ってんじゃん
自分が他の物件を選んだからってここを貶して自分の選択が正しかったことを証明したくてたまらないんだろうかw
だから「低所得」といった過激な言葉を使って必死に批判してるんだろ
もはや批判ではなく単なる荒らしになってることにも気が付いていない
こんな人間にはなりたくないw
439: 匿名さん 
[2012-05-12 15:45:48]
下になりますね。
玉造筋より西側が上町台地です。
ただ桃谷あたりは玉造筋より東でも上町台地に入るみたいですよ。
桃谷の某マンションのHPで拝見しました。
440: 匿名さん 
[2012-05-13 22:10:36]
今から買うのにオール電化は無いやろ・・・
441: 匿名さん 
[2012-05-14 01:13:35]
オール殿下乙ですorz
443: 匿名さん 
[2012-05-16 01:12:45]
しかしよくここにタワーマンション建てる気になったな
444: 匿名 
[2012-05-16 14:31:20]
天満と福島が駅遠でアレレな感じだったから
駅前ならショボタワーでも売れるっ!!!
って考えたんじゃないかな?

関西ではCT大阪や西梅田のような物件は二度と作りません
450: 匿名さん 
[2012-06-09 09:57:56]
その2つのマンションは、
駅、立地がサイコーと思いつつ、
値段が厳しいから眺めやグレードを諦めた、
って人が買ったんだろうね。
451: 匿名さん 
[2012-06-09 10:36:17]
合理的な考え方でいいんじゃない?
自分の身の丈を心得ている。
452: 匿名さん 
[2012-06-09 18:03:01]
ほんとここに現れる荒らしってひどい罵り方する人間ばっかりだね
まともな反論きたら過激な言葉で貶す展開これ何回目だよ
タワーなんてどこもこんな売れ行きでしょ
低層階で4000万以上出せる人間が減ってきてるからねぇ
457: もう建っちゃったのね。 
[2012-07-04 23:11:50]
久しぶり覗きましたが、今も荒れあれですか~。

まあ、鉄道の音問題も振動問題も活断層問題も構造問題(耐震構造)も、落ち着いた感じですかね。

いよいよ、花火シーズン、入居の方々は楽しみなんですかね。
458: 匿名さん 
[2012-07-08 09:17:57]
もちろん楽しみにしてるでしょ普通は
459: 周辺住民さん 
[2012-07-12 02:08:55]
校区が真田山小学校ってだけで、よくこんな場所に「真田山」の名前をつけたもんだわ。
玉造筋の東と西で全然違うのに、名称詐欺んび近いんじゃない?
461: 匿名さん 
[2012-07-12 14:16:25]
>>名称詐欺んび近いんじゃない?
nihongo de onegai shimasu.
462: 匿名さん 
[2012-07-12 19:31:08]
新規分譲で耐震構造タワーはここだけです。
唯一無二のタワーマンションといえるでしょう。
464: 匿名さん 
[2012-07-12 21:11:06]
オール電化乙でございます
465: 匿名さん 
[2012-07-15 18:26:06]
なんだかんだ言って8割程度売れてるそう。
CTシリーズでは近年稀にみる大ヒットと言えるでしょう。
468: 匿名さん 
[2012-07-20 01:50:38]
シティタワー天王寺真田山の賃貸情報 | 賃貸、賃貸マンション・アパートならDOOR賃貸[ID:3376623]
http://chintai.door.ac/detail/free3376623.htm
所在階 間取 面積 賃料 管理費 敷金 礼金
23階 3LDK 70.36㎡ 21.6万円 1.3万円 1.5ヶ月 2ヶ月
23階 3LDK 70.04㎡ 21.6万円 1.3万円 1.5ヶ月 2ヶ月

住民の皆様、住み心地は如何ですか?
8階とかは全く興味がなく、上層階のタワーマンションに住んでみたいと思っています。
ここは特に新築がメリットです。
条件交渉で家賃は20万、初期費用も抑えられそうなのですが、
少し狭く感じてもあり、住み心地はどうでしょうか?
469: 匿名さん 
[2012-07-20 07:46:00]
シティタワーって完売したところってあんの?
470: 匿名さん 
[2012-07-20 14:34:43]
>>469
関西で言うと、シティタワー西梅田が、もう4年くらいになるけど普通に売ってるよね。
まー、購入者から見たら、宅建法では中古であっても新築未入居の部屋で下げられると
一気に資産価値が下がるのが見えてしますから、
住友の殿様商売というか、売れ残っても値下げせずに待ちますよってのは良いんじゃないの?
だって、事業費自体は70%を売れば回収できる訳だから、
残りの30%を不良在庫とみるか、資産としてみるかの違いだろうけど。
471: 匿名さん 
[2012-07-26 23:01:44]
ここの賃貸2件とも成約済みみたい。
なんやかんや言っても決まってるんですね。
472: 匿名さん 
[2012-07-29 13:28:36]
466みたいなアンチも大変だね
住友の物件はすべて関係ないと証明されてるのにそんなことも知らんのか
名誉棄損で逮捕されないようにねおバカさん(笑)
473: 匿名さん 
[2012-07-31 12:43:02]
確かに、構造上も作りも他のシティタワーより質が落ちるけど、
庶民派のシティタワーだから、今まで手が出ないと思ってた層が結構集まったと思う。
逆にいうと、それだけ従来の郊外型ファミリーマンションとかじゃなく
駅前の都市型マンションに対する需要があるんだと思うわ。
こういうのをバンバン建てて欲しい。
天満リバーみたいに中途半端な立地なのに豪華なタワー建てても興味ない。
476: 入居済み住民さん 
[2012-09-30 10:12:30]
475さん

お疲れ様です。

とっくの昔に終わってた話題の提供ですね。
「マンション投資家」さんは初耳だったんですか?

設計会社の社長名でのレターで、
資格偽造者は住友のマンションには全く関わっていない、
っていうのがありました。

そんな設計士がいた会社、褒められたもんではないけど、
まあ心配されることはないと思いますよ。
477: 匿名さん 
[2012-09-30 11:30:54]
マジで…(゚o゚;;
480: 匿名さん 
[2013-01-26 12:26:27]
古。今さら何を。
481: 匿名さん 
[2013-01-26 14:44:24]
たとえどんなに時間が経っても事実は消えないけどね。
482: 匿名さん 
[2013-01-26 18:10:40]
ここは完売したのですか?
483: 匿名 
[2013-01-26 19:37:28]
最上階まだあります。いかがですか?
484: 匿名さん 
[2013-01-26 20:01:57]
57平米がキャンセル出たみたいだね。
485: 匿名さん 
[2013-01-27 14:20:04]
キャンセルとか言うよりも、チウコ物件が既に出てまっせwww
486: 匿名 
[2013-03-05 22:20:35]
少しずつ売れてるみたい。
中古も出てるけど新築とどちらを選ぶのが賢い?
487: 匿名 
[2013-03-06 04:27:00]
仲介手数料を支払う事を考えると未入居の方がいいんじゃないかなあ
もちろん間取りの好みもあるけど
488: 匿名さん 
[2013-03-06 07:53:19]
オール電化で将来発展性があまり期待できない玉造
が、生活するには良い
自転車には気を付けて
489: 匿名 
[2013-03-08 17:56:57]
シティにしては珍しく販売が進んでますよね?もうすぐ完売?
490: 匿名さん 
[2013-03-09 00:31:45]
この好景気の中、3月末までには完売すると予想☆
できなかったらシティ売れ残り4巨頭のひとつに入れる。(個人的感想です)
492: ビギナーさん 
[2013-03-19 15:32:01]
あと50戸ぐらいじゃなかったですか?
493: 匿名さん 
[2013-03-19 19:41:04]
4月からの電気代値上げに備えないとね。
タバコ減らすしかないかと思う今日この頃。
福島原発の事故さえなければなぁ。
494: 匿名さん 
[2013-06-03 08:00:58]
いつの間にやら完売
497: 匿名さん 
[2013-07-06 01:25:31]
は?とっくに完売してるよ??
498: 匿名さん 
[2013-07-06 02:13:15]
とっくの昔ではないけど、今年の春頃に完売したよな。
今、中古で12件売りに出されてるのは何でなん?
499: 匿名さん 
[2013-07-06 07:19:01]
中古の多さには笑えるよな。
CT西梅田も3000万円台突入。
オール電化はリスキーか?
それとも・・
501: マンコミュファンさん 
[2013-07-06 15:20:39]
中古大杉w
なんだこれ。
ローン破綻?
アベノミクスであり得ないけどな。
502: 匿名さん 
[2013-07-06 21:46:06]
外廊下に耐震マンション!?!?!?!?!?!?!?!?!?
503: 匿名さん 
[2013-07-07 01:33:44]
中古多いね。
フェーン現象ってこのこと?
504: 匿名さん 
[2013-07-12 00:20:34]
完成後1年3ヶ月で完売したのはシティタワーにしては早いよね。

なのに何で中古がこんなに出るの?

しかも新築より高く売り出してる部屋もあるし。

同じ平米数なのに高層階と低層階で1,000万も違うんだ・・・


http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=27&md=key&...

価格 :3,970万円
間取り :3LDK
専有面積 :77.35m2 築年月 :2012/02
建物階/所在階 地上34階建て/5階部分

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=27&md=key&...

価格 :4,980万円
間取り :2SLDK
専有面積 :77.35m2 築年月 :2012/02
建物階/所在階 地上34階建て/31階部分

505: 匿名さん 
[2013-07-12 02:05:17]
まさに業者***物件ってやつだな。

大阪の賃貸も終わりが来たが、分譲もここまで落ちたか。
506: 匿名さん 
[2013-07-12 02:09:38]
***はなんてかいてあんの?

一文字スペース空けて書いて!
507: 匿名さん 
[2013-07-12 02:44:11]
答え、今、売った方が高く売れるから。

お疲れ。
508: 匿名さん 
[2013-07-12 03:32:17]
アホみたい
509: 匿名 
[2013-07-12 06:00:13]
適正価格になれば、売れる。今は勘違いで高く出しすぎ。
510: 匿名さん 
[2013-07-12 08:26:24]
*ズ物件?
512: 匿名さん 
[2013-07-12 10:25:50]
シティタワーまだ山か・・・。
513: 匿名さん 
[2013-07-13 07:23:22]
ここの中古物件の多さは異常。
514: 匿名さん 
[2013-07-13 09:25:50]
築2年でしょ
一般的に完成前の完売物件でも
3年以内に3%くらいが中古で出回るらしいよ

ここは今の段階で5%くらいだね
515: 匿名 
[2013-07-13 11:42:15]
高層階60平米以上、2300万円以下なら買います。
516: 周辺住民さん 
[2014-08-19 20:57:05]
第1期1次分から第3期28次分までで8戸、
過去データご紹介です。
517: 買い替え検討中さん 
[2016-08-22 06:00:08]
第1期1次分から第3期36次分までで9戸、
戸数増えちゃったみたいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる