横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区 住むならどの駅PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区 住むならどの駅PART2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-12-05 09:14:59
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

★PART2を立ち上げました。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-28 00:08:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区 住むならどの駅PART2

141: 匿名さん 
[2011-09-07 21:54:29]
>139

なんという頭の悪い書き込み・・。見苦しいのはお前だろ。
頭を整理してから書き込め。
わけわからん。
142: 匿名 
[2011-09-07 22:05:19]
136といい141といい。青葉台や青葉区民に対して批判的な事を言うから、からかわれて要るのだろう。 自分の住んでいる地域の良い部分を紹介して下さいな。
143: 匿名 
[2011-09-07 22:05:29]
おいおい、青葉台と長津田じゃ、天と地ほど違うぞ。知らない奴は引っ込んでろ。
144: 匿名 
[2011-09-07 22:08:02]
136君は一体何がいいたいのか、サッパリ分からん。何て低次元な書き込み。頭を整理してから書き込みなさい。
145: 匿名 
[2011-09-07 22:09:11]
>>136オタクだよ。
146: 匿名 
[2011-09-07 22:16:21]
長津田は、ちょっと青葉区から見れば、ん〜緑区って言う感じ。住環境も印象もかなり掛け離れて要るのは確かです。
147: 匿名さん 
[2011-09-07 22:21:29]
今までの書き込みを読んでも、青葉区を知らないのが書いてる批判内容の物は全くビンと来ないし、青葉台の良さを知らない発言が目に余る。たまプラーザは徒歩圏は古い賃貸物件が多いのも知らないだろう。
148: 匿名さん 
[2011-09-07 22:22:38]
武蔵小杉がなんで成りすましてるのかわからん。
149: 匿名 
[2011-09-07 22:23:28]
たまプラの優良物件て、どのへんだい?
150: 匿名 
[2011-09-07 22:32:25]
青葉台と藤が丘の間に住んでいますが、かなり住環境はいいですよ。荒らしや誹謗中傷の主は相手にせずにスル−しましょ。
青葉区民への成り済ましや周辺に住む嫉妬住民の書き込みの可能性が大です。
私は、青葉区内の何箇所かに移り住みましたが、藤が丘・青葉台にしても、あざみ野・たまプラにしても凄く住みやすくて良かったですよ。江田や市が尾方面も捨て難いです。
151: 匿名 
[2011-09-07 22:45:35]
青葉台・藤が丘スレに行って良い所を沢山、書き込みしまくればいい。
152: 匿名さん 
[2011-09-07 22:55:35]
136は田園都市線をよく知らない人たちには青葉台も長津田も印象に大差が
ないといっている。このエリアに来ることもない外部の人間の認識としてそれは
間違ってはいない。

荒らしだのなりすましだのいってる人たちは、自分たちのその自意識過剰ぶりを
恥ずかしいとは思わないのかね。その痛々しさこそ馬鹿にされてるってわからない
かな。

表現の仕方はともかく自己肥大しきった青葉台住民のくだらないうぬぼれを
外からみた人間の率直な感想だろう。

断っておくが自分はこのエリアの住民だから住環境がいいのはきちんとわかっている。





153: 匿名さん 
[2011-09-07 23:08:39]
自分の住んでる場所を悪くいわれて腹がたつのもわかりますが・・。
他の地域を侮蔑する発言はこのスレでもしっちゅうありますよね。
小杉だ宮前だ川崎だ緑区だって馬鹿にしてる人たち、自分たちも同じくらい
卑しいことをしているって自覚してますか?
住めば都、どんなところでもそこで生まれ育ったり愛着を持ってる人たちが
いるのに。
醜いのはあなた方も一緒ですよ。
154: 匿名 
[2011-09-07 23:14:17]
はいはい
じゃ、たまプラが一番でいいですか?
155: 匿名さん 
[2011-09-07 23:21:16]
部外者の書き込みが多い掲示板だね。
青葉区は注目されてるのか。いつも思うが青葉区でも名前が出てこない他の駅についてを語りたい。探せば穴場があると思う。
156: 匿名さん 
[2011-09-07 23:24:14]
馬鹿にしているというか、青葉区ではない地域が汚い言葉で暴言を吐き荒らしている方の意地悪さが目立ちますが、目的は何ですか?
157: 匿名 
[2011-09-07 23:33:55]
急行停車駅以外の話は持ち込まないで下さいよ。
158: 匿名さん 
[2011-09-07 23:36:08]
なんで?青葉区全体のスレでしょ?いいじゃない別に。
159: 匿名さん 
[2011-09-07 23:51:55]
荒らしたい人と、簡単に吊られる人。
このスレにはこの2種類の人種しかいません。
160: 匿名さん 
[2011-09-08 02:15:56]
153さんのまともな意見に対して154みたいなレスを返すのが
たまプラコンプの青葉台住民。
あなた方は青葉区の恥部だから青葉台で専スレたてて出ていけば?
他の青葉区住人の迷惑だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる