野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-03-28 02:32:38
 

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町48-1
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上5階
総戸数:108戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:67.85m2~82.43m2
交通情報:東横線 「綱島」駅 徒歩12分
建物竣工時期:平成24年7月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2011-08-27 10:45:52

現在の物件
プラウド綱島上町
プラウド綱島上町  [【先着順】]
プラウド綱島上町
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町字三歩野48-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩12分
総戸数: 108戸

プラウド綱島上町【東横線 綱島駅 徒歩12分】

865: 匿名 
[2012-02-21 22:53:07]
いいなぁ~。

私も綱島に住みたい!!

羨ましいです!!
866: 匿名さん 
[2012-02-22 11:20:52]
私も綱島在住です。
ずっと綱島の賃貸に住んでましたが、とても住みやすくて気に入っているので最近分譲を買っちゃいました。
通勤にも買い物にも便利だし、働いている間は綱島から出るつもりありません。
綱島は色んな理由で安いので、その色んな理由が気にならなければお買い得だと思います。
色々言ってくる輩がいますが、皆さん何の心配もないですよ〜
867: 匿名 
[2012-02-22 20:05:54]
都内から見れば日吉も元住吉も綱島も大倉山も大差無いし、単純に都内への通勤考えると日吉や綱島がいいと思うけど。
だったら地下室だったり排気ガスなんか無いような家がいいなぁと思った。
いろいろ物色中。
868: 匿名 
[2012-02-22 20:13:50]
×地下室→○地下住宅
869: 匿名 
[2012-02-22 20:41:17]
>867
住めばわかるよ。
住んでからじゃ遅いかもしれないけど。
東横に住んでる人ならみな知っている。
綱島住人だっと本当はわかっているんだよ。
870: 匿名 
[2012-02-22 21:50:38]
確かに知ってる
良さも知ってる

オハナ板では、本プラウドはもはやオハナ同等扱い受けてる方が気になる
872: 匿名 
[2012-02-22 22:25:48]
ちょっと駅から遠いが?
我慢かなあ
873: 元綱島住民 
[2012-02-22 22:34:13]
綱島西1〜3>綱島上町>綱島東1〜3>大曽根1〜3=樽町1〜2>その他 個人的にはこんな感じ。
874: 匿名さん 
[2012-02-22 22:49:29]
オハナの掲示板見ましたが、誰もプラウドと同等なんて言ってないですよ。
比較する意味がないとは言ってましたが。

しかし、熱狂的なファンができていますね。既にブランドポジションを
築いているようです。
都心はプラウド、郊外はオハナ。見事な展開です。
875: 匿名 
[2012-02-22 22:50:04]
しかし、皆さん本当に綱島愛に溢れていますね!

大人気な街!!
綱島!!!

素晴らしい\(^o^)/
877: 匿名さん 
[2012-02-22 23:03:40]
>873
だいたい同意見だが、大曽根1〜3=樽町1〜2 は 大曽根1〜3>樽町1〜2 でもよくない?
その他ってどこを指すの?
885: 匿名さん 
[2012-02-23 02:01:49]
ここはマンション自体の特徴をあれこれ検討するところじゃないのかな?

綱島はダメだという話が延々続いてるけど、それは街自体を議論する板で話せないのかな?

このマンションそのものの良いとこ悪いとこが知りたいので有益な情報を教えてくださる方がいらっしゃればいいのですが。
895: 匿名 
[2012-02-23 13:12:52]
近隣で長谷工施工のプラウド綱島とかプレミスト港北センターレジデンスの契約者版内覧会の様子見てないですか?長谷工買うならある程度覚悟必要だと思いますよ。
896: 匿名 
[2012-02-23 14:55:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
900: 匿名さん 
[2012-02-23 22:33:50]
もしかして綱島のプラウドは3つとも長谷工か?
901: 匿名 
[2012-02-23 22:49:11]
違います。リバーフロントは木内建設。
902: 物件比較中さん 
[2012-02-23 23:00:48]
木内は現在、
ザ・パークハウス元住吉を建設中。
こちらけっこう評判いいですよー
903: 匿名さん 
[2012-02-25 10:39:18]
長谷工批判も何がどう良くないのかが分からないですね。

重要なことは、長谷工の仕事が価格との見合うのかどうかですよね。

長谷工は設計や内装をシンプルにするなど工夫し、建設コストの抑制に取り組んでいます。これは企業努力の賜ですよ。

コテコテにこだわり抜いた高コストな物件に比べたらギンギンに輝くものではないのかもしれませんが、販売価格に反映されるなら大きな魅力です。

「安かろう、悪かろう」では当然困りますが、「安かろう、良かろう」であれば申し分ないじゃないですか。

完成後の内覧会において、モデルルームの印象を比べてがっかりするという話は、長谷工に限らずよく聞きますね。モデルルームは家具を配し、オプションを多用していますから輝いて見えるものです。

そういう他人の書き込みを真に受けて、漫然と長谷工を批判しても意味がないですよ。もっとも、又聞きの情報ほど信用度は低いものと思います。

実際に購入してみて良かった点や困った点など、具体的な情報をお持ちの方がいれば、購入検討の参考になるので教えてほしいです。
905: 匿名さん 
[2012-02-25 11:23:26]
内覧会なんて引き渡し前の荒さがしの場だからね。ここで見つかる欠陥なんてかわいいもんだよ。基礎や構造にかかわる欠陥のほうがチェックできないからこわいけど第三者の性能評価を信用するしかないな。なので性能評価を受けていないところはリスク大かも
906: 匿名さん 
[2012-02-25 11:25:58]
飲食店でバイトしてた時、絶対にその店では食べないと思った。商売なんてそんなもん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる