マンション雑談「首都圏版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 首都圏版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2012-10-26 14:35:11
 
【地域スレ】首都圏版 お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?| 全画像 関連スレ RSS

神奈川版でありましたが、首都圏も気になるところです。情報交換お願いします。

【マンション雑談板に移動しました。2012/04/07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-26 21:30:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

首都圏版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?

147: 匿名さん 
[2011-10-15 09:04:04]
今年一番悲惨なのは、”Brillia 有明 Sky Tower”でしょう。
入居初年度から住民間でもめ事が絶えないし、いまだに大量の売れ残りを抱えてます。
こんなマンションを今から検討する物好きはいませんよ。
148: 匿名さん 
[2011-10-15 09:06:57]
モデルルーム盛況らしいよ。
149: 匿名さん 
[2011-10-15 09:50:30]
クロスはこれから筆頭になるよ
150: 匿名さん 
[2011-10-15 11:12:50]
>>入居初年度から住民間でもめ事が絶えない
タワマンの1〜2年間は、どこもそうでしょう。住民幅が広いからね〜
WCT、PCTもそうだった。 (管理会社を変えたトヨタワは特に)
152: 匿名 
[2011-10-15 12:03:05]
↑と武蔵小杉住民が申しております。
153: 匿名さん 
[2011-10-15 12:17:10]
>>132 133
週一で出される無料雑誌
「スー〇新築マンション」に載る物件は、まずヴィンテージ候補になり得ない。

この条件も追加で(笑)
154: 匿名さん 
[2011-10-15 12:30:27]
ピアース中目黒ローレルアイお買い得。
155: 匿名さん 
[2011-10-15 13:12:35]
>頭の悪そうな買い煽りが無いこと。これ一番大事。つまりスレが上がらないので、優れたマンションはマンコミュでは発見困難だなw

>142のランキング上位は買い煽りが多い。
売れ行きが気になってしょうがない住民が
いつまでも検討版に張り付いてるスレは悲惨マンションで間違いないw
156: 匿名さん 
[2011-10-15 13:22:45]
>142
でも、デべはもう採算とってるよね。
住民は犠牲者かもしれないけど。
158: 匿名さん 
[2011-10-15 15:06:01]
貧乏臭すぎの意味がわからない。安い=貧乏臭いの安易な結び付けには違和感がある。ピアースシリーズは一通り見に行ったが自分の中では高評価。
沢山見に行ったのでわかるが値段ばかり高くて安っぽいつくりのマンションは他にいくつもある。
具体名はあげないが東京建物のはそう感じた。
161: 匿名さん 
[2011-10-15 16:09:54]
なんといっても悲惨なのは、
豊洲の住友兄弟でしょ。
162: 匿名さん 
[2011-10-15 16:55:33]
悲惨なのはスレタイに「人気エリア」とか書かなきゃいけない物件でしょう。
163: 匿名さん 
[2011-10-15 17:02:09]
もちろん湾岸埋め立てタワーは今となってはほぼ全部オワマンなので、内陸部だと、どーしょうもない大気汚染マンションのクロスか、墓ビュー外苑西沿いの天高ウサギ小屋マンションの南青山マスターズハウスがオワマン認定物件ですな。
165: 匿名 
[2011-10-15 18:04:03]
158ではないが、上目黒ピアースとピアース中目黒の定価での比較なら迷わず後者でしょ。159みたいな人もいるんだ。
上目黒ピアースのどこが高級感?無機質なデザインで場所も繁華街の一角、ほとんど山手通りに面しよいのは駅近だけで上目黒の良さはなし。
結局世間の評価は厳しく未だ売れ残っている。

さて、お買い得な物件。個人的にはセンチュリーフォレストかな。免震低層、渋谷徒歩圏だが緑多い環境。
まだ売り出してるけどほとんど億越えで安いという意味でのお買い得ではないが二度とない好物件だと思う。
166: 匿名さん 
[2011-10-15 19:11:21]
売れないマンション 悲惨度ランキング

二子玉川ライズ
Brillia 有明 Sky Tower
シティタワー有明
ティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
OWL TOWER
シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル
パークコート赤坂 ザ タワー
Park TOWER グランスカイ 
セントラルレジデンス シティテラス目白 
クロスエアタワー
ワテラス タワーレジデンス

167: 匿名さん 
[2011-10-15 19:32:14]
タワーの時代は終わったね
168: 匿名 
[2011-10-15 21:11:44]
ピアース中目黒はたしかにお手頃でしたがお化けが出そうな古家やフェンス、目黒川もじめじめしていて住む気になれませんでした。
169: 匿名さん 
[2011-10-15 21:19:15]
悲惨さ圧倒的ナンバーワンは豊洲のシンボルですね。
ツインとのワンツーで、他の追従を許さない。
170: 匿名さん 
[2011-10-15 21:20:45]
欲しいマンションのことを「悲惨」って呼んでるんだね。(笑)
171: 匿名さん 
[2011-10-15 21:28:46]
159さんも168さんも主観ばかり。

住みたい人が多いから中目黒ピアースは
最高倍率10倍以上で
即完売しました。

住みたくない人は
住まなければよいと思います

一般的には
お買い得物件のくくり

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる