マンション雑談「首都圏版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 首都圏版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2012-10-26 14:35:11
 
【地域スレ】首都圏版 お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?| 全画像 関連スレ RSS

神奈川版でありましたが、首都圏も気になるところです。情報交換お願いします。

【マンション雑談板に移動しました。2012/04/07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-26 21:30:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

首都圏版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?

524: 匿名さん 
[2011-12-28 02:20:56]
でも、全体プランはスミフのほうが上のような気がします
525: 匿名 
[2011-12-28 07:16:57]
お買い得→ピアース中目黒ローレルアイ
529: 匿名さん 
[2011-12-28 23:15:46]
豊洲住友のワンツーフィニッシュ、僅差で二子玉川ライズ
で決定しました。
533: 匿名 
[2011-12-29 01:11:40]
ライズは値下げすれば売れるんじゃない?
今の値段で買う人はいないだろうけどポテンシャルはある。
豊洲は値下げしても買いたくないし、住みたくもないから悲惨ナンバーワンは同意。
534: 物件比較中さん 
[2011-12-29 03:04:23]
>>だんとつでしたね、麻布の惨状は


それ、どれ?
535: 匿名 
[2011-12-29 09:12:51]
お買得は東京ミッドベイ勝どきじゃないの?
中央区で坪220切りは安いわ。練馬区と変わらない。
536: 購入経験者さん 
[2011-12-29 13:10:15]
ピアース中目黒ローレルアイで決定かな
538: 匿名さん 
[2011-12-29 13:49:13]
>>535
東京ミッドベイ勝どきのキャンセル住戸でてるよ
買ってあげたらw?
539: 匿名さん 
[2011-12-29 17:58:01]
>529
>537
却下します。
541: 匿名 
[2011-12-29 18:52:56]
その通り!けどお買い得は複数あるから難しい。エリア事に決めますか。城南エリア部門とか。
545: 匿名さん 
[2011-12-29 21:03:31]
ライズは割高だが、三割、四割値下げというのもあまりに相場観がない。即完したプラウドタワーやパークハウスの価格考えたら、一割くらいの値下げは妥当かな。
スミフは大崎、天王洲、三井の五反田、麻布十番、赤坂、ゴクレの芝なども売れ残っているけどね。まあ、東急のライズがツッコミどころが多くていろいろ弄られるのは仕方ないな。
湾岸は全く知らないんだが、そんなに悲惨なのか?
547: 検討中の奥さま 
[2011-12-30 00:01:25]
545の情報は正しくないですよ。もっと調べてね。(^ー^)ノ
549: 匿名さん 
[2011-12-30 00:28:37]
悲惨上位3は鉄板すぎて同意するしかない。
551: 匿名 
[2011-12-30 00:47:39]
お買い得は東京ミッドベイ、ピアース中目黒、ザパークハウス大崎か。
552: 匿名さん 
[2011-12-30 00:56:52]
二子はライズで価格上がりすぎちゃったからしばらく調整局面
湾岸はいち早く軌道修正して割安感出しながらこのままいきそうな感じ
小杉は利便性で赤丸急上昇中(20年前の小杉からここまで便利になるとは想定外でした)
553: 匿名さん 
[2011-12-30 01:41:23]
豊洲の住不のワンツーとライズは不動のトップ3
4番手を争うのがゴクレの2つのタワマンだね
554: 匿名さん 
[2011-12-30 02:56:17]
武蔵小杉はすでに供給過剰。坪300出して川崎に住みたい?買い時はコスギタワーまでだった。
555: 匿名さん 
[2011-12-30 08:47:32]
スミフ豊洲の場合は「売れない」んじゃなくて「売らない」という販売戦略

だからここではベストに入ることはあってもワーストに入ることはない。


ライズが悲惨物件なのは激しく同意。
556: 匿名 
[2011-12-30 08:50:37]
555

『売れない』のではなく『売らない』

すみふもゴグレと同じ考えなのですね
557: 匿名さん 
[2011-12-30 08:58:32]
>555
「売らない」という販売戦略ってどういう意味。
それなら、なんでMRを閉鎖しないの?
「売らない」という判断はスミフも湾岸人気が大暴落してることを認めてるってこと?
待っても回復するとはとても思えないけど。
早く損切りするのがプロだと思うよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる