マンション雑談「首都圏版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 首都圏版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2012-10-26 14:35:11
 
【地域スレ】首都圏版 お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?| 全画像 関連スレ RSS

神奈川版でありましたが、首都圏も気になるところです。情報交換お願いします。

【マンション雑談板に移動しました。2012/04/07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-26 21:30:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

首都圏版 11年お買い得だったマンション・悲惨なマンションは ?

464: 匿名 
[2011-11-28 06:32:11]
震災以降に湾岸買うような情弱は救いようないでしょう?(笑)
それ以前に湾岸買った奴には同情するよ。
465: 匿名さん 
[2011-11-28 10:36:58]
今、湾岸物件を安く買い叩くという手もあるよね。
466: 匿名さん 
[2011-11-28 11:20:44]
買い叩いて産廃で買うのか?
467: 匿名 
[2011-11-28 21:54:21]
湾岸物件は価値が右下下がりなんじゃないかな。あと半年から一年すれば傾向も出るはず。湾岸物件持っている奴は逃げた者勝ち。買い叩くのはいいけど、買い手がつくといいね。でも、こんな状況でも柏の物件を買う奴もいる位だし、いつの時代も○○はいるのか…
468: 匿名さん 
[2011-11-28 23:06:39]
湾岸物件っても色々だけど有明豊洲東雲エリアはこれからも
開発が続くので都内物件に比べて割安価格ぐらいで推移するんじゃないかと思う。
都心物件がなんとか買えるので自分が湾岸に住む気はないけども。
469: 匿名さん 
[2011-11-28 23:29:15]
有明豊洲東雲エリアって、もう明らかに供給過剰だよね。
新築の値段より高い中古なんて腐るほどある。面白いから見てるけど、あれ
はずかしくないのかね。だいたい震災前に高値で仕入れた土地の開発物件なんて
まだまだあるし、これから値段を下げた新築がどんどん出てくるよ。それだけ
デベも必死なわけだし。だからといって今の住居をこのままにしとけば、どん
どん築年数だけが経過してしまうし。生き地獄だな。
470: 匿名 
[2011-11-29 13:10:54]
都心物件買えるなら都心物件買うよな!買えないから湾岸にいかないといけない…
474: 匿名さん 
[2011-12-20 21:09:36]
ライズはもう残り50以下だし、携帯もフェムトセル導入で解決済。

悲惨王は豊洲のスミフ兄弟で間違いなし。
478: 匿名 
[2011-12-21 01:39:38]
そろそろ年末なので、
本掲示板に、良い方、悪いほう、それぞれで挙げられた回数をカウント、
ベスト5、ワースト5を集計してくれるような人現われないかな。
481: 匿名さん 
[2011-12-24 03:24:51]
今年もひどい年だったね。
年初は今年こそ景気回復で年末株価12000円だろうと言われてたのに。

マンコミ内では、地震の後に豊洲関連のくそスレが乱立したのが今となっては懐かしいな。
これらを雑談板に移したら急に閑散としちゃって、いかにくそスレが多かったか思い知らされた。
484: 匿名さん 
[2011-12-25 00:48:33]
南青山マスターズハウスなんかもオワマンじゃない?
485: 匿名さん 
[2011-12-25 08:28:40]
悲惨は豊洲のスミフだな。大量在庫で全く売れる気配無し。シンボルの方は半分も売れてなさそう。
496: 匿名さん 
[2011-12-26 10:59:44]
アトラス志村も大量に売れ残ってるよ。まぁ今更のオール電化だし当然かな・・
497: 匿名さん 
[2011-12-26 16:32:22]
もういいよ。

優勝=東雲プラウドの圧勝で。


ブービーがライズ。
最下位は・・・・・・・・



言わせんなよ(照)
502: 匿名さん 
[2011-12-26 20:48:03]
>501
もう少し
「なぜ書いてはいけないか」
を理路整然と主張した方がいいですよ。

あるいは
現実的な対処方法としては
「このサイトを見ない」という方法があります。

普通の人はこのサイト見ませんから安心していいですよ。
(知人に聞いてみてください。ほとんどの人が「知らない、そんなサイト」というはずです)
512: 匿名 
[2011-12-27 07:51:31]
理論じゃなくて論理でしょ。
513: 匿名さん 
[2011-12-27 08:00:35]
ザ・パークハウス弦巻

お買い得でしたよ
515: 匿名さん 
[2011-12-27 10:39:32]
ライズに限らず今年も東急は評判悪かったですね。地震後の対応諸々で
関東、関西あちこちで文句言われてるわ。ブランズとかはもうダメだな・・
522: 匿名さん 
[2011-12-28 02:13:17]
来年のことを言うと、なんとかが笑うだろうけど

お買い得候補ナンバーワンは、シティテラス下目黒らしい?
523: 匿名さん 
[2011-12-28 02:18:38]
ザ・テラスも良かったと思う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる