注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクエーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクエーってどうですか?
 

広告を掲載

名なし  [更新日時] 2022-05-29 18:05:42
 削除依頼 投稿する

建売業者なのですが、どんなことでもいいので教えてください

[スレ作成日時]2004-04-28 12:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タクエーってどうですか?

635: 匿名さん 
[2011-08-14 01:02:12]
エンドユーザーの皆さん タクエー=社長ワンマンということは・・・
要するに、社員は上ばかり見て、顧客のほうにはぜんぜん向いてない体質ってことですよ。解りますね?はい。
636: 匿名さん 
[2011-08-22 19:03:27]
安いだけのビルダー。この先どのくらい会社がもつか?購入者はローンが残ります。アフターもあります。一生住む家です。皆さん良く判断してください。
637: 周辺住民さん 
[2011-08-25 08:20:25]
工事の管理会社として、近所の戸建を建築中ですが、建築許可書は掲示しない、近隣への工事説明もしない、下請け業者の管理はできていない(裸で作業、道路で食事、喫煙、ゴミの放置など)、道路の使用許可書も届けていないなど非常にずさんな管理です。
638: 匿名 
[2011-08-25 15:11:51]
購入者も周辺住民も泣き寝入りだな。しかたないよ。タクエーだもん。
639: 購入検討中さん 
[2011-08-28 00:39:01]
私、㈱タクエーが売主の金沢区能見台6丁目の物件の購入を考えている者です。

大丈夫な物件なのでしょうか?

皆様のご意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。
640: 匿名 
[2011-08-28 22:57:15]
大丈夫なのって言ったって、タクエーの建物のグレードはの建売会社の中では間違いなく上の方だよ。
嘘だと思うなら、不動産屋に聞いてな。
641: 匿名 
[2011-08-28 23:25:33]
ま、このスレ見て判断したらいいんじゃない?
642: 周辺住民さん 
[2011-08-30 22:49:51]
640はいつも通りの社員さんですね。社員が定期的に見て回って、意見誘導をしなければならないというだけで、会社の本質がわかるというものです。

639さん、私の近隣では、タクエーからの物件購入者は完全に浮いています。
不動産屋としては、やすければ悪かろう、やすければ何でも許されよう、ということでしょうが、実際に購入し、住まう人はそれではすみません。よくよく考えられたほうがいいと思います。どの不動産屋もよく言わないですよ。タクエー系列を除いては・・・

社員が削除依頼しませんように。

643: 購入検討中さん 
[2011-08-31 14:50:47]
642さんのおっしゃるタクエー系列の不動産屋は実在するのでしょうか?
例えば仲介手数料が無料等の特典があるとお財布にやさしいですよね。
644: 匿名 
[2011-08-31 15:56:43]
タクエーは挨拶もなく勝手に造成、近隣に迷惑かけまくりだから、近所付き合いしたくないヒトにはいいかもよ。でも能見台は16棟だから、分譲地の中での付き合いは出来ると思うよ。
あとこのスレ見るとアフターも期待しないほうがいいね。安い住宅なんだから雨漏りくらい自分で何とかするくらいの気構えがあれば購入してもいいんじゃない?あんましアフター求めてると社員からクレーマー扱いされるからね。
645: 購入検討中さん 
[2011-08-31 18:48:31]
たくえーの物件は最近も売れまくりですね
646: サラリーマンさん 
[2011-08-31 19:04:38]
NO642さんへ
最近は近隣との付き合いはいらないよ。そんな時代じゃないから。町内会へ入会もあまりしない時代だよ。住む
人はそれですむよ。そういう時代だから。 安いから買うのよ。 予算はあるしね。世の中 金 金 金
これはあなたへのアドバイスよ。 人間関係は完全希薄な時代到来!!
647: 匿名 
[2011-08-31 19:52:16]
社員さん、ご苦労様。たしかにタクエーは金のことしか頭にないよね。
648: 匿名さん 
[2011-09-01 19:09:17]
かねだね。間違いない。
649: 近所をよく知る人 
[2011-09-02 00:20:15]
大人になれば確かに皆金だね。 必要だから仕方ないよね。 人間関係は皆希薄。
650: 卓男 
[2011-09-07 13:23:54]
ども。
先月から住み初めまして、ちょっとした不具合が…。
ここのサイト見てて覚悟してクレーム入れたらすぐに対応してくれたよ。
651: 匿名さん 
[2011-09-14 21:25:40]
>>640
冗談言うなよ
現役仲介不動産屋の俺が見るに、建物のランクはどう見ても中の下だろw
652: 入居予定さん 
[2011-09-17 11:19:50]
この会社の3階建て住宅には欠陥があると聞いたのですが本当ですか?
今の契約を解除しなければならないのかと心配です。
検査機関に相談したほうが良いのでしょうか?
653: 匿名 
[2011-09-17 12:06:02]
ここで聞いてもネット係員(社員)に大丈夫 って回答されるだけ。心配なら第三者機関に依頼したら?多少の金額かかっても安心料だと思えばいい。
654: 社宅住まいさん 
[2011-10-11 18:29:06]
福島の放射線量はどうなってんの?どう考えても怖いですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる