横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 22:04:48
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉・新川崎の新開発失敗の理由| 全画像 関連スレ RSS

東京機械製作所の「アリオ武蔵小杉」はシネコン誘致断念
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

新川崎・武蔵小杉共に商業施設の誘致は失敗続き。
これはブランド力の無さだけでは説明がつかないほど酷いと思われるが。

川崎市側の対応にも問題があるのでは?

[スレ作成日時]2011-08-25 22:47:53

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?

801: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-01 07:46:31]
武蔵小杉でローン審査通らなかったら、日本中どこ行ってもマンション買えないよん。笑笑
803: 匿名さん 
[2023-09-01 16:13:31]
アンチ投稿は妬みの人もいるかもしれないけど、自分の方が上だと勘違いしてる「勘違い上から目線」が多い気がするな。

貧乏人の留飲を下げてPVを稼ぐためのいい加減なネット記事を鵜呑みにしてるからなんだろうけど、タワマンはエレベーター待ちに20分かかるだとか、2019年以降マンションが一切売れなくなっただとか、未だに改札に行列が出来ているだとか、ちょっと調べたり考えれば「そんなわけねーだろ」とすぐに分かることを未だに信じている。
それで武蔵小杉に住んでいる連中は「デベに騙された情弱」だと、騙されていない自分の方が上だと勘違いしているっぽいよ。

救いようのない馬鹿だよね。
806: 検討板ユーザーさん 
[2023-09-02 04:52:54]
>>802 通りがかりさん
審査通ってよかったですね。爆
809: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-02 05:06:04]
行ったことない人、一度行ってみてください。ある意味すごいなと失笑しますよ。笑
811: 匿名さん 
[2023-09-02 07:34:19]
>>809
最近武蔵小杉に行った者です。
私は失笑どころかすごい急発展したなって感動しましたよ。あの川崎市が1番今力を入れてるわけだからさすがと思いました。特に北口あたり。
812: 管理担当 
[2023-09-02 08:19:53]
[NO.802~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
813: 匿名さん 
[2023-09-02 09:41:28]
しつこいネガ投稿結局一人なのか。台風19号の時あのマンションのスレッドに住人装って嘘書き込んだのもこの人かな。
ネットで憂さ晴らししてるといつか訴えられるかもしれないから、仕事見つけて忙しくしてネットから離れた方がいいですよ。
814: 匿名さん 
[2023-09-02 14:16:05]
調べたところ利用者数は神奈川の中で横浜の次に利用者が多いらしいです。京都駅や上野駅、有楽町駅よりも上ですね。日本全国でみても17位にランクインです。

詳しくはhttps://shingakunet.com/area/ranking_station-users/
815: 匿名さん 
[2023-09-02 21:32:20]
毎年洪水でクソまみれになるような場所に住みたいと思う感覚、申し訳ないですが私には理解できないのです。
816: 匿名さん 
[2023-09-02 21:38:50]
>>815 匿名さん
それってどこのこと?
夢でも見たのかな?
817: 通りがかりさん 
[2023-09-02 21:47:33]
>>815 匿名さん
どこだか知らないけどあなたの家がそうだったからトラウマ抱えてるのかな。
818: 匿名さん 
[2023-09-03 00:16:37]
>>815 匿名さん
ちゃんとお薬飲んでますか?
勝手にやめちゃダメですよ。
819: 匿名さん 
[2023-09-03 00:34:00]
>>816
>>817
この人、本当に武蔵小杉に毎年洪水が発生していると信じ込んでるような気がする。
多分本物の患者さんだから、優しくしてあげましょう。
820: 匿名さん 
[2023-09-03 07:44:04]
武蔵小杉だけには住まない。
821: 通りがかりさん 
[2023-09-03 08:55:33]
>>820 匿名さん
是非とも。笑
822: 匿名さん 
[2023-09-03 10:10:22]
結局ネガ投稿は一人で精神疾患ということが分かりました。
新しいスレッドまで作って...本当に病院行くことオススメします。
823: eマンションさん 
[2023-09-03 10:51:01]
>>822 匿名さん
台風心配ですね。
824: eマンションさん 
[2023-09-03 11:15:53]
>>823 eマンションさん
病気だね
825: 匿名さん 
[2023-09-03 15:34:00]
>>815
"毎年"洪水でクソまみれ?どこだそれ。
勝手に話を大袈裟にしないでください。
せめてアンチは正しい情報でお願いします。
826: 匿名さん 
[2023-09-03 15:35:59]
>>823
そうだね、君のところに来ないといいね。
827: 通りがかりさん 
[2023-09-03 15:41:14]
アンチの書き込みは放っておくのが1番。
マンションなんてはなから検討してないし、ここまで執着するのは精神的におかしい方なんだと思います。わざわざ構うだけ時間の無駄。アンチは勝手に「仮想武蔵小杉」の批判で勝手に盛り上がってればいいと思う?
828: 匿名さん 
[2023-09-03 15:41:22]
急上昇ワード
急上昇ワード
829: 匿名さん 
[2023-09-03 15:42:30]
新川崎もすげーな、こう打っただけで急上昇ワードに出てくる。
新川崎もすげーな、こう打っただけで急上昇...
830: 匿名さん 
[2023-09-04 00:04:02]
>>829 匿名さん
大変申し上げにくいのですが…
サジェストは過去のご自分の履歴が参照されるので、あまり参考にならないですよ。
ちなみに武蔵小杉に住んでる私はこんな感じです。
大変申し上げにくいのですが…サジェストは...
831: 匿名さん 
[2023-09-04 07:29:13]
住みたくない街ランキング 武蔵小杉

では絶対検索しないでください。
832: 通りがかりさん 
[2023-09-05 16:53:41]
>>831
そんなこと言ったらアンチが調べまくるよ。
まぁそんな量とは比べ物にならないくらい
「住みたい街ランキング」で検索されてるんだろうけど。
833: 匿名さん 
[2023-09-05 21:42:14]
>>832 通りがかりさん
831がアンチだと思ってスルーしてました。
834: 匿名さん 
[2023-09-05 23:22:10]
>>833 匿名さん
アンチ以外にそんなこと書かないよね(笑)
835: 匿名さん 
[2023-09-06 17:52:45]
>>830 匿名さん
貴方の他人の評価を気にする劣等感の塊の様な人間性が良く分かる検索候補ですね。
こうはなりたくないな。武蔵小杉在住というのがお似合い(笑)
836: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-06 21:43:13]
ムサコに住めないでも住みたい人が1人で盛り上げてる感じがひしひしと伝わってきてなんだか切ないっす‥。
孤軍奮闘ってやつかな。
837: 土井垣 勝 
[2023-09-07 15:52:35]
是非住みたいということはあり得るのだろうか?
838: 匿名さん 
[2023-09-07 17:10:04]
>>835 匿名さん
新川崎の人が武蔵小杉をディスってるように見えるけど
世間から見たら新川崎も武蔵小杉も最低の街だという話なんだけどな
新川崎は武蔵小杉の再開発より前から酷かっただけ
839: マンション検討中さん 
[2023-09-07 22:46:44]
またまたまた頭の悪いアンチが沸いてますね笑
武蔵小杉も新川崎も今日も平和です笑
840: 通りがかりさん 
[2023-09-08 16:23:09]
>>839
多分あいつら自己満だろうね、
それで喜べるならいいじゃん?まぁ1人でも聞いてくれる相手がいるかどうかと言われるとまぁ…あれだけど…
とにかく楽しそうで何よりです?
841: 通りがかりさん 
[2023-09-08 16:26:39]
あんたにとって餌になる情報とかデータって一つもないのにまだ残ってるよな、だからばかーとかあほーとか言う小学生みたいなコメントしかできないのかな。まぁいきなり急発展したらいい思いしない奴もいるよね、つまりアンチが増えれば増えるほど急発展を遂げてると言うことよ。最高!両方とも今後も期待してますヨォ!
842: 通りがかりさん 
[2023-09-08 16:28:15]
文の初めの部分誤字です
アンチにとって
でお願いします
848: マンション検討中さん 
[2023-09-09 07:41:53]
武蔵小杉は地盤以外は最強だから住みたい人多いだろ、そりゃ。
あと私大いうても慶応、青山、成蹊、成城の内部とかあなたとは無縁だから知らんだろうけど、資産日本のトップクラス(年収じゃなくて資産)の人達が多数いるよ。
相手になるのは東大くらいだろうね。
スレチだからこれ以上書かないが。
849: 匿名さん 
[2023-09-09 09:57:04]
ちょっと前までは多摩川毎年決壊というのは風物詩とまで言われていたと聞いたことがあります。「岸辺のアルバム」の有名なシーンのように戸建て家屋が何軒も流れてゆくなんて普通の光景だったらしいですよ。ホントかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる