新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン木場公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 木場
  6. 5丁目
  7. リビオレゾン木場公園ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2017-09-25 15:09:39
 削除依頼 投稿する

2011年11月上旬販売予定!
情報よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区木場5丁目9番35他(地番)
交通:東京メトロ東西線「木場」駅徒歩1分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階
総戸数:44戸(事業協力者住戸3戸含む)
間取り:1LDK~3LDK

売主:株式会社新日鉄都市開発
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-08-25 15:06:14

現在の物件
リビオレゾン木場公園
リビオレゾン木場公園
 
所在地:東京都江東区木場5丁目9番35(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩1分
総戸数: 44戸

リビオレゾン木場公園ってどうですか?

128: 匿名 
[2012-09-07 18:33:55]
>>126さん

これらが木場駅前にあるといいんですよね。

129: 匿名さん 
[2012-09-08 00:41:03]
>>128さん
だから、木場駅徒歩5分以内にありますけど?
以前、品川駅最寄りに住んでいたことがありましたが、駅徒歩10分でした。
最寄り駅が遠いのは大変です。
規模の大きな駅は近くにマンションが建ちません。
徒歩1分なんて、夢のまた夢。
駅から家までの間にお店があっても、普段はまっすぐ帰るだけだし、
木場周辺のように必要なお店が遠くないところにあって、家から駅が近いのが最高です。

ギャザリア近くに住んでたとして、毎日行きますか?
イトーヨーカドーでぐるっと買い物して毎日20〜30分費やすの、自分は嫌です。
もちろん違うライフスタイルの方はこの限りでないとおもいますけど。

ドラッグストアにこだわる方は、吉祥寺に住むといいと思いますよ。
うちは日用品は楽市、食料品はネットスーパーで、昼休みに買い物は済ませます。
まあ、こんな人もいるってことで。
130: 匿名さん 
[2012-09-14 10:50:32]
駅前だから買物の寄り道が出来ないって
贅沢な悩みですけれどね

自分は週末にまとめ買いするので良いのですが
毎日買い物派の人だと不便かもしれないのはわかります

駅近をとるか、買い物環境を取るかですね
131: 匿名さん 
[2012-09-19 23:12:56]
どんだけ遠いのかと思ったら、ギャザリアまで7分くらいじゃないですか。駅から寄るなら行きは3分だし。
買い物毎日派でも問題ないですよ。
132: 匿名さん 
[2012-09-21 16:28:32]
ん?ギャザリアが遠いから‥とか、毎日買い物に行くのは‥とか、そういうことを言っているわけではないと思います。
薬局や100均なんて毎日行くわけでもないのに、駅前や道中には必要ないのではないかってことが言いたいんだと思います。
実際、駅から1分寄り道して帰るほどの距離でもないと思います。
駅周辺は地味だと思われる方もいらっしゃるようですが、地味なくらいの方が住みやすくて良いかなと私は思ってます。
133: 匿名 
[2012-09-21 22:18:39]
薬局とか百均が駅前にあって、自宅マンションが駅前にあったら最高でないですか?
毎日買物するわけでなくても、買いたい時に駅前で買物して、そのまま一分で自宅だったら便利だなと思ったわけです。
134: 匿名さん 
[2012-09-21 22:36:40]
ここは日当たりはどうなんですか?
薬屋なんかより1000倍重要です
135: 匿名さん 
[2012-09-22 00:11:12]
自宅が駅に近づくことはあり得ないけど、駅前に薬局ができることはあり得る。
需要があれば、そのうちできるかも?
今のままでも7分のギャザリア内に薬局も100均もありますし、
100均はもっと近くにもあるし、もちろん駅前にコンビニがあります。

日当たりは工夫されてると思います。
西と東は細分された土地で、今後も高い建物が建ちにくそう。
だから、リビングが西と東を向いています。
本音は南向き日当たりバッチリが最高ですが、
前建あったり景観微妙の物件もみてここに決めました。
南東or南西の角部屋ですし。

高層階ではベランダからスカイツリーが見えるらしいですよ♪
136: 匿名 
[2012-09-22 00:20:25]
東側のバルコニーからはスカイツリーは無理でしょうか?
137: 匿名さん 
[2012-09-22 00:38:34]
モデルルームの人に聞いたのですが、「工事関係者が6階以上から見える」と言っていたそうです。
どの部屋タイプから見えるかはちょっとわからないです。
スカイツリーは北側にあるので、北側共有部分の階段からとか、見えるといいなーと思います。
まあ、もし見えなくても、木場公園に行けばバッチリ見えます。
結構大きく、木場大橋越しに見えて、絶景ですよ!
139: 匿名さん 
[2012-10-25 12:37:15]
近くまでいったので写真を撮ってきました。
木場公園大橋越しに見えるスカイツリー。
近くまでいったので写真を撮ってきました。...
140: 購入検討中さん 
[2013-02-19 05:51:26]
このスレ画像載せられるんだ!
141: 匿名さん 
[2013-02-20 20:17:52]
2LDK•3LDKは完売ですね。
あとは1LDKが3部屋残っている。
142: 匿名さん 
[2013-02-25 15:35:19]
木場公園からもきれいにスカイツリーが見えるんですね
なんだかこういう天気の良い日だと
すがすがしい気分になるんでしょうね

あとは1LDKだけですか
この辺りの立地だと1LDKってどうなんでしょうね??
143: 匿名さん 
[2013-02-26 16:00:59]
家族構成次第ってところですねえ。

うちは夫婦2人なんですけどこのレイアウトならドアを開けて13.5畳のLDKとして使うと思います。
もうワンルーム感覚ですね。それで来客時のみ閉めて寝室を見えないようにするといった感じを想像してます。
こちらの購入で懐から全部出してしまうわけではないですから一応将来の賃貸出しか売却も視野に。
駅近ですから部屋数に関係なく誰かには需要があると考えています。
144: 匿名さん 
[2013-02-27 14:56:36]
もう入居されてますか?
145: 物件比較中さん 
[2013-02-28 18:52:34]
>144
入居済みの方もいると思いますよ、完成済み即入居可です。まだ住民の方の板がなくて、実はそれ待ちです。いろいろ質問させて頂いてからあらためて検討しようかなと。うちはぶっちゃけ2階でもオッケーです、角住戸というのがそう思わせてくれた決め手ですね。それにバルコニーも幅広くてガラス手摺の模様。低層経験しかないものですからすぐに慣れるには今までと変わらない高さがいんじゃないって話してますよ。
146: 契約済みさん 
[2013-03-04 21:56:46]
規模が大きくない物件なので、住民板でやりとりする程でもないかな、と思うのですが、他の皆様はいかが思われますか?
145さん、もし質問があればこちらの板でもお答えしますよ。
147: マンション掲示板さん 
[2017-01-31 08:45:27]
良いマンションですよ。駅近くて価格は下がりにくいですし、木場はこれから注目地域なので10年後もそれなにの値段で売れるはずです。
148: 匿名さん 
[2017-09-25 15:09:39]
最近12階が売り出しになりましたね。
新築時より高くなっている気も・・・(不動産屋さんに確認した訳ではないので定かではないですが)
やはり木場周辺も価格上昇が続いてますね。
リビオレゾン木場公園は全戸角部屋なのがイイなぁと気になってます。

周辺にも新築マンション工事中のところが数箇所ありますが、結構こじんまりしてる印象。
1人暮らし向きマンションなのかしら?


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる