一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-31 23:13:28
 削除依頼 投稿する

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

3976: 叶クレハGTS 
[2024-05-12 21:09:58]
>>3974 周辺住民さん
回避と、お前らが謳っている駆除(毒殺)は違うぞ?

3977: 叶クレハGTSさん 
[2024-05-12 21:20:15]
>>3975 叶クレハGTSさん

>自分はなりすまししておきながらなりすまし止めろとは
どういった了見で?→だからバレちゃってるだろ?
お前らの真似をちょっとした所で、どうせアテクシは猿知恵さえ身につかない。潔白だからねーって、こらお前!アテクシの名前になってるぞ!
偽物の名前消し忘れたか?
そうゆうのを猿知恵っていうんだよ!

3978: 購入経験者さん 
[2024-05-12 21:59:33]
>>3977
自分は猿知恵なことしておきながら、猿知恵なこと止めろとはどういった了見で?
3979: セールスマンさん 
[2024-05-12 23:03:05]
>>3960 マンコミュファンさん
やっぱりお前は北風なんだよ!自分勝手なワガママな北風さ。旅人たる被害者住民はコートを北風に剥がされないようにしっかり持って意地でも毒撒きを続けるのさ。それにその方が安いしね!
折角、3961さんが、BBAに太陽になるようにアドバイスしてくれたのに全て無駄だな…。

3980: 叶クレハGTS 
[2024-05-14 09:16:54]
>>3979 セールスマンさん
太陽が毒撒いたらこの世は終わりだよ。
花坂じいさんじゃないが、動物の可愛い顔も見れるよう人々に喜ばれるものを撒こうよ!


3981: 匿名さん 
[2024-05-14 10:22:01]
婆さん。可愛い動物は責任飼育している人たちは自分のペットがいるよ。ペットを飼えない人は猫カフェだの犬カフェだの行けばいいだろ?もっと大型の動物が好きなら銭出して動物園に行けばいいんだよ。
お前は去勢もしない、専用フードも買わない、体調崩した野良猫を病院にも連れて行かない。ナイナイ尽くしの無責任飼育だから怒られてるんだぞ?
無責任でお手軽に残飯与えて悦に浸ってる気持ち悪い餌やり全般がお前みたいな連中なんだよ。
3982: 匿名さん 
[2024-05-14 10:23:27]
あとさ。スーパーチャオちゅーる・・・めちゃメチャ効くぜ!
3983: 周辺住民さん 
[2024-05-14 11:59:46]
>>3973 叶クレハGTS

アレレ、なりすましが速攻でバレ、いつの間にか、こっ恥ずかしくなって開き直りかよ。お前って昔から小さい奴だよなwww

猿知恵婆さんよ。エリートサラリーマンにビール券恵んでもらって喜んでたじゃねーか?
老夫婦がダメになり、次にそのリーマンから住む部屋を狙って貧乏神のように取り憑いてるんだろ、お前らしさ(物貰い)が滲み出てると思ってたぜwww
3984: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-14 12:20:51]
>>3980 叶クレハGTSさん

誰も被害者住民が太陽とか言ってないだろう。
人々に喜ばれるものは害獣のいなくなる毒だろ!
何にしても他人様の土地に干渉するなよ。
そんな寄生虫根性だからサイコパス老夫婦とその娘にも嫌われるんだよ。
3985: 叶クレハGTS 
[2024-05-14 22:39:12]
>>3984 検討板ユーザーさん
アテクシ今回祖母様の部屋を逃したが、色々勉強したよ。
うぬらは固定資産税をもちろん払ってるんだろ?
と、言うことは↓
固定資産税は普通税(税収の使途が定められていない税)であり、徴収した市町村により、例えば皆さんが毎日使う道路や学校、友達と遊ぶ公園など、日々の生活で利用する公共施設の整備のほか、介護・福祉などの行政サービスにも使われています。

つまり、日本に縄張りを作って住んでいるってことで街の一環に協力しなければならない。
つまり、干渉もクソもないと言うことだ。

3986: 匿名さん 
[2024-05-15 09:21:00]
つまり、日本に縄張りを作って住んでいるってことで街の一環に協力しなければならない。
つまり、干渉もクソもないと言うことだ。

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

全くの意味不明で清々しいなww
お前等借家勢と違って固定資産税を納めている。
徴収した自治体に使途が付託される。
つまりは住む町に対し寄与しているわけだぞ?

お前等は何一つ役立ってないんだ!
勝手に公園等の公共施設を使ってんじゃねえよww
ましてや野良動物を繁殖させやがって。
生活保護も不正に受給して・・・

お前マジで生ける害悪だなwwwwww

3987: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-15 15:48:18]
でも、猫嫌いや被害者住民の皆さんだけじゃなく、同類の頭のおかしい猫好きにまで嫌われるとは、コイツもう終わってるよ…。
3988: 通りがかりさん 
[2024-05-15 18:37:56]
しかも悔しい事にもし糞BBAが逮捕されても頭のおかしいキチ★イですからね。
直ぐ無罪で釈放だし、下手すりゃ国の税金で快適な精神病院暮らしと至れり尽くせりだからねw!
ある意味、上級国民だな。外人のくせにw!
3989: 周辺住民さん 
[2024-05-15 19:25:48]
こいつ以前にも
「金持って土地持ってようがなんだろうが、この世界は誰のものでもないんだよ。みんな分け合って生きていかなきゃいけないんだよ。」とかアホみたいな事言ってたし、
今回も
「つまり、日本に縄張りを作って住んでいるってことで街の一環に協力しなければならない。つまり、干渉もクソもないと言うことだ。」と訳の分からない事言うし、ホント頭がおかしい底なしの馬〇だよね…。
そもそも、餌やりだけ行い糞尿の世話をしないで市民に迷惑をかけ、糞はお前らが片付けろとか言うし、性根が腐ってるな…。
3990: サラリーマンさん 
[2024-05-16 03:29:32]
土地は誰のものでもない。って資本主義の日本の考え方じゃないな。意地でもその考え方を改めないなら故郷に帰れよ。誰も止めないからw。
3991: 名無しさん 
[2024-05-16 05:39:03]
要するにこの、うん子婆さん、最初に野良猫に餌やって街中に糞尿をばら撒くと言う答えを決めてから、そのための屁理屈な理由づけを考えてるんだよ。
だから、どんなに文句を言っても考えを変えないんだよ。
つまり、間違えてる自覚はあるんだよ。
だからより悪質だよね。
3992: 周辺住民さん 
[2024-05-16 06:34:59]
アカはマジだったのか…
3993: 匿名さん 
[2024-05-16 09:28:21]
土地はみんなのモノ・・・完全共産主義思想やんけw
猫も婆さんもやはり中国渡来だったな。
3994: 匿名さん 
[2024-05-16 09:29:32]
そもそも現在の歪んだ生活保護支給基準が共産思想に近いからな・・
3995: 周辺住民さん 
[2024-05-16 09:57:00]
そういえば働いてもいないのに春闘やらデモだのどうのこうの言ってたな。動員されとったんやなwww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる