一戸建て何でも質問掲示板「庭バーベキューでクレーム? 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 庭バーベキューでクレーム? 2
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2024-04-18 21:49:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】戸建て庭でバーベキュー(BBQ)| 全画像 関連スレ RSS

住宅街でのBBQについて話し合いましょう!

前スレその1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18264/

[スレ作成日時]2011-08-24 21:15:13

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

庭バーベキューでクレーム? 2

817: 周辺住民さん [女性 40代] 
[2015-05-24 15:40:47]
先ほど、帰宅し
外で、気持ちよく乾いていた
洗濯物をもう一度洗いなおしました(怒)
隣家からのBBQの煙と臭いです。
今年はこれが、初回のようです。
いよいよ始まりました。
一昨年、我慢できずに札幌市、環境課に陳情。
「該当宅にお願いなら出来る」との回答あり。
実際にお願いがあったのかどうか
記憶にある限りでは、昨年はやらなかった模様。
でも
自分では喪にでも服したつもりなの?!
また、やり始めたのですね。
ふざけんな!

一度注意喚起があったからかどうか
今日は、前回の煙と臭いの半分ほどだったようですが
それにしても
隣に近接の掃きだし窓が開けられません。
帰宅して
部屋の空気入れ替えたかったのに!

来訪者(友人や、恐らく旦那の親)の車は
当然のように路駐。
これも、モラルのない奴らの象徴です。
そんなんで、子供4人も居て
きちんとした大人に育てあげることが
出来るの????
呆れます・・。
2012年春にこちらの家族が越してきて以来
私たち家族の
20年強続いてきた
穏やかな日々が一変しました。
以前の建て主さん家族は
そりゃ、常識的な人だった・・・。(懐

BBQなんて、広い庭のあるアメリカとかで
許されるレジャーでしょ。
猫の額の庭で
同じこと出来るなんて思うのが
不思議でならない。
子供、どっか遠くに遊びに連れていったら?
お宅の子、子供時代の思い出が
ひたすら、自宅の庭で肉焼いて食ったこと、なんて
寂しすぎるよねw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる