株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ鳴子グランヒルフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ライオンズ鳴子グランヒルフォート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-21 23:44:11
 削除依頼 投稿する

ライオンズ鳴子グランヒルフォートについての情報交換を希望します。

売主:大京
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大京アステージ
交通:地下鉄桜通線「鳴子北」駅下車徒歩5分
総戸数:128戸

[スレ作成日時]2011-08-24 11:03:23

現在の物件
ライオンズ鳴子グランヒルフォート
ライオンズ鳴子グランヒルフォート  [ご案内ルーム使用住戸分譲]
ライオンズ鳴子グランヒルフォート
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町2丁目68番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩5分
総戸数: 128戸

ライオンズ鳴子グランヒルフォート

No.151  
by 匿名さん 2011-11-07 12:51:05

向上心ゼロ。
そこに一生いて下さい。
No.152  
by 匿名さん 2011-11-07 12:54:49
自分は住まいにマンション選んだ時点で住み替え前提ですね。
No.153  
by 匿名さん 2011-11-07 13:20:42
でもマンション買ってその次に戸建買う?じいさんばあさんになったら一軒家なんて不便で住めないよ?中古マンション渡り歩くとか?
No.154  
by 匿名さん 2011-11-07 14:01:58
152です。
あくまで個人の意見ですが、自分は今30代で都心の3LDKを新築で買いました。通勤、遊び、付き合いなどにも凄く便利です。住宅ローンも二十年ありますが少しずつ繰り上げしていっても辛くない程度です、二十年後もしくはリタイヤ前に夫婦二人で暮らせるくらいの2LDK新築に住み替えたいなと思ってます、戸建ては色々修繕が大変そうなので考えていません、その時々の生活スタイルで住み替えたいなと思っています。貯蓄が必要ですね、がんばります!!
No.155  
by 親と同居中さん 2011-11-07 15:30:42
参考にどうぞ

http://used-mansion.biz/



No.156  
by 匿名さん 2011-11-07 22:50:28
中古マンション 渡り歩いてくださいwww

一生そこにいてくださいwww

会社員がwww
No.157  
by 匿名さん 2011-11-07 22:55:58
向上心だ?あほうwww

中古マンション渡り歩くことによってどんな向上心が芽生えるんだ?

何の達成ができるんだ?

あのなあ お前さんが言いたいことは、高級賃貸物件でやるんだよ

あとなあ 間違っても名古屋市、まして緑区でやるんじゃねえぞwww

ダサすぎるからやめとけ
No.158  
by 匿名さん 2011-11-07 22:58:54
正論言われて、くやしいからって開き直るんじゃねえぞ

大人なら反省しろ

てめえに向上心があるならなぁwww

この自己啓発野郎ww

何冊も本買ってんじゃねえ
No.159  
by 匿名さん 2011-11-07 23:03:54
そういう不毛な会話はよそでやってもらえませんか?
ちゃんと真面目に検討材料の一つとして、このスレッドを使おうとしている人が
どれだけいるんだか悲しくなりますよ。

わざわざ否定的な意見を物件指定で書き込んでいる人がいますが、何かいやなことがこの物件であったから
嫌がらせをしたいんですか? としか思えないほどの粘着質ですね。

だからといって前向きな意見ばかりも怖いですが・・・。

思い込みの意見ほど怖いものはないですね。もうこのスレッドを参考にするのはやめます。
たぶん僕と同じ意見の人も多いと思いますけどね。
No.160  
by 匿名 2011-11-08 01:56:53
なんか、くだらん事でムキになる輩が出てきましたね。

必死過ぎて笑えるw
No.161  
by 匿名さん 2011-11-08 08:04:38
久しぶりに覗いてみたら、なんだか荒れてますね。

いまどきネットでwとか使ってるんだと驚きでした。
とこう書くと「www」で反撃されそうですが。

>152
>154

30代で購入するのはいいですよね。返済期間が長くなると精神的に安定します。
我が家も、定年前に返済終了です。
No.162  
by 匿名さん 2011-11-09 09:56:45
楽しいな(笑)

みんなが騒いでるよ(笑)(笑)(笑)

大人なのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


あっそうか(笑)って面倒だからWWWになったんだね

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
No.163  
by 匿名さん 2011-11-09 09:57:26
とにかくみんな


ライオンズ鳴子  よろしく
No.164  
by 匿名さん 2011-11-09 11:45:19
現地見てきました 
モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
どうしても子供は遊びに来るものですから

私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。





No.165  
by 匿名 2011-11-09 12:28:16
なんで何度も同じ投稿するの?
No.166  
by 匿名さん 2011-11-09 12:53:35
いやーひどいね、他社営業マンの営業妨害工作。
そこまでしないと売れないなんて、大変ね、住友さん。近くに2物件もあって困ってるもんね。
売主に早く売れって言われてるんでしょ。
近鉄さんも矢作さんも、こんな販売代理の会社、どうかと思いますよ。考えた方がいいんじゃないですか。
No.167  
by 匿名さん 2011-11-09 13:11:45
子供が走り回る・・・

確かに起きるだろうな

マンション敷地内に遊び場も多そうだし
No.168  
by 物件比較中さん 2011-11-09 15:49:24
すみません 初めて書き込みます
価格っていつ発表になるんでしょうか?
3LDK(78㎡くらい)で2600万円台くらいからあるんでしょうか?
No.169  
by 匿名さん 2011-11-09 18:07:37
一番気になるのは、子供よりセミでしょう。
No.170  
by 申込予定さん 2011-11-09 19:22:29
セミが鳴かなくて、子供が皆無のマンションってどこかしらん。
教えてほしいわ。
最近じゃ(って昔もだけど)都心でも普通にセミの声聞こえるけどね。
No.171  
by 匿名 2011-11-09 21:21:31
3LDK(78㎡くらい)最上階で2800万円ぐらいで出てませんでした?

私は、この立地で、少し高いなぁって感じました。
No.172  
by 匿名さん 2011-11-09 21:24:59
そんなに安くないですよ!

No.173  
by 匿名さん 2011-11-10 09:39:42
ド素人さんたち 

想定価格+1000万だよ
No.174  
by 匿名さん 2011-11-10 12:04:04
イーストの8階以上はやっぱりそのくらい(四千万近く)はいくのでしょうね。高いなぁ。共用部分が豪華で贅沢な造りなので管理費等も気になりますが発表はまだされてないんですね。マンションギャラリーに行った方で知ってる情報があれば教えて欲しいです。小学校に接するウエストコートは皆さんやはり避けられるでしょうから少しは値段が下がるのでしょうか。小学校が近いのでファミリー世帯が必然的に多くなるでしょうね。子育て世代には良いロケーションだと思います。
No.175  
by 匿名さん 2011-11-10 15:38:21
最上階で2800万円って・・・・

ライオンをなめるのもいい加減にしろ 咬まれるぞ
No.176  
by 匿名さん 2011-11-11 09:17:24
現地見てきました 
モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
どうしても子供は遊びに来るものですから

私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。



No.177  
by 匿名 2011-11-11 09:42:36
↑同じ書き込みを何度もすんな!バカボン!
No.178  
by 匿名さん 2011-11-11 13:14:05
パパなのだ
No.179  
by 匿名さん 2011-11-12 09:08:02
現地見てきました 
モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
どうしても子供は遊びに来るものですから

私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。

No.180  
by 匿名さん 2011-11-12 19:49:45
ここ 嘘のように高いな

だけど親戚のおばちゃんが「なにせライオンズだもん」って言ってた

あっもちろん親戚のおばちゃん家はライオンズね

すっげー見栄っ張りなの

大京は2回潰れてますって言わないであげたよ
No.181  
by 匿名さん 2011-11-13 17:36:41
ライオンズブランドももはや昔の話。
あんま高いと売れないよな〜。
少し小学校近いけど場所はいいのに・・・
今時ブランドにこだわんないから安くしてちょ
No.182  
by 買いたいけど買えない人 2011-11-14 18:51:56
場所の割に高い。
ブランドっていう安心を買うためだから仕方ないのか。
今後も周囲の団地の工事が続くからうるさかったり危険だったりするのかな。
このエリアにぷらっと行ったけど若いファミリーがいなかった…。お年寄りの町??
年配の方が終の棲家として買うのによいマンションかも。
No.183  
by 匿名さん 2011-11-16 11:44:03
豪華なエントランスって必要ないと思うんだけど
キッズルームなんてもっと必要ないよ
そもそも寮生活じゃないんだから住民たちと必要以上に仲良くならなくていい
(仲良しの関係に自然となってるなら最高ですが)
管理費、修繕積立金が確実に高くなるわけだし

今の時代に合ってないと思います

まあ自分が生活していくことよりも年に数回くる客人のために見栄を張りたい人にとっては
ゴテゴテ感も”必要 ”なんでしょうね

No.184  
by 匿名さん 2011-11-16 11:46:20
家庭菜園(有料)・・・

無料でも恥ずかしいって

 
No.185  
by 匿名さん 2011-11-16 12:09:43
>>182
元々が団地の町ですし新規住人もほとんど募集してなかったようなところですから住民層に高齢者が多いのはしょうがないですね。今後団地の建て替えが進んで新築マンションが増えれば一転して小さい子供がいるファミリー層が多くなると思います。

>>183
今建てられるそこそこの規模のマンションってかなりの確立でキッズルームありますよね。ライブラリーや宿泊が出来るゲストルームを作るより需要はあると思ってますがどうでしょうか。
No.186  
by 匿名さん 2011-11-16 17:45:26
現地見てきました 
モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
どうしても子供は遊びに来るものですから

私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。



No.187  
by 物件比較中さん 2011-11-17 11:23:32
(何度も書き込んでいる人は無視して)
実際に登下校時はこの周辺ってどんな感じになるんでしょうか

知ってる人いたら教えて頂きたいです

No.188  
by 契約済みさん 2011-11-17 16:24:22
俺は購入者だけどよ なんか意味不明な批判してる奴!!
おいってめえ ふざけんじゃねえぞ
どうせどっかの業者だろうけどよ こら
買ってん人いるんだよ馬鹿 あやまれ
文句あんならいつでもかってやんぞこらくそやろう

No.189  
by 匿名 2011-11-17 22:23:35
188さんよ
あんたも荒らしなんじゃねえの?
No.190  
by 匿名さん 2011-11-18 10:53:29
もういい加減にした方がいいんじゃない?
No.191  
by 匿名さん 2011-11-18 11:51:54
ラウンジがすごく豪華だね…。
階段があるエントランスホールで、その奥にラウンジかぁ。
重厚感があってかっこいいと思います。
子供の溜まり場にならないようにして欲しいかな。
コリドーを通ってパティオを通って自宅のある建物に入るという形ですかね。
雨の日に中庭通る時、傘が必要そうなのがちょっと残念かも。
No.192  
by 契約済みさん 2011-11-18 14:16:51
あっそれ俺も気になる
雨やだよね
No.193  
by 物件比較中さん 2011-11-20 17:24:39
建物の平面図みたら、屋根がありましたよ。
No.194  
by 不動産購入勉強中さん 2011-11-21 23:06:28
鳴子小学校の評判はどうでしょうか?
No.195  
by 匿名さん 2011-11-22 13:56:05
子どものたまり場になったら声が響くかな・・・。

叫ぶのは絶対にやめてもらいたいよね。

188さんみたいな購入者はいないことを願ってます。荒らしであった方が良い・・・。
No.196  
by 匿名さん 2011-11-24 09:35:48
マンションって多くの住民で共同生活するところですよね
その人一人一人の性格まで管理するんすか おかしいでしょ
別に悪いことして金稼いでるわけじゃないんだからあと
子供が声を出して何が悪いって騒ぐもんだろ かわいいから天使なんだよ
とにかくゆっくりしさせてください 
No.197  
by 匿名さん 2011-11-24 11:18:51
こりゃ、狡猾な荒らしだね、大変だ、住友さんも。
No.198  
by 匿名さん 2011-11-24 11:51:00
>>193
屋根あるんですね、情報ありがとうございます。
じゃあ雨の日でもある程度は問題なさそうですね。
ベビーカーでの移動も濡れずに行けるし便利ですね。

フラワーガーデンがあったりマンション内にも
色々植樹があるようですし、ファミリーガーデンが
あったりして四季の花や緑が楽しめそうで良いですね。
No.199  
by 匿名さん 2011-11-24 14:53:56
本当の話 正真正銘 俺 住友でもなんでもないんすけど
あと 営業マンさんにも言ったけど金もってますけど
ピンッと来てるはずだよね 
○○さんその節はありがとう いろいろしてもらってすんまへんでした
妻も気に入ってたんでよかったです 
No.200  
by 匿名さん 2011-11-24 15:05:13
小規模のマンションだと、気性の荒い人がいると目立つけどここなら大丈夫だと思います。

前に住んでたところひどかったからなあ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる