株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ鳴子グランヒルフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ライオンズ鳴子グランヒルフォート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-21 23:44:11
 削除依頼 投稿する

ライオンズ鳴子グランヒルフォートについての情報交換を希望します。

売主:大京
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大京アステージ
交通:地下鉄桜通線「鳴子北」駅下車徒歩5分
総戸数:128戸

[スレ作成日時]2011-08-24 11:03:23

現在の物件
ライオンズ鳴子グランヒルフォート
ライオンズ鳴子グランヒルフォート  [ご案内ルーム使用住戸分譲]
ライオンズ鳴子グランヒルフォート
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町2丁目68番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 徒歩5分
総戸数: 128戸

ライオンズ鳴子グランヒルフォート

101: 匿名さん 
[2011-10-20 16:35:24]
内庭があるんですね。

使えるように、屋根をつけて読書などできるようにしてもらったらどうでしょうか。
ホテルロビーみたいな雰囲気も素敵そうですね。
102: 匿名さん 
[2011-10-20 22:51:10]
大規模マンションだといろんなことができて良いよね

個人的には内庭にマンションを建てて欲しい

そこにはもう一人の自分がいてパラレルワールドみたいになっていて欲しい
103: ご近所さん 
[2011-10-21 11:30:39]
きれいなマンションが建って、街並みがきれいに変わっていくのは嬉しいです
鳴子団地 相当汚くなっていたから

どんどん取り壊してください
104: 匿名さん 
[2011-10-22 09:22:48]
取り壊しで、しばらくは周辺が工事ですかね?
音と道(トラックとか)とホコリとかがが気になります。
きれいになってほしいですけどね。
105: 匿名さん 
[2011-10-22 11:10:49]
マンションで駅近は騒がしいから上階しか嫌だ + 最低でも80㎡ + ライオン ⇒  高い

世の中の状況を考えると無茶はできない
しかし、買いやすい状況が作り出されている今しかない

「いまなら変動金利で組めば激安だぜ」

営業マンや銀行員の勧める変動金利で組んでポケーーっとしている君

あれ嘘ですから

超低金利時代に変動金利組むなんて馬鹿がやることですから
世界の住宅ローンが何%か知ってる?日本だけ別なんです?馬鹿言え


いつの時代もそれなりの物件を買わないといけないんだよ
あんた達が高所得者じゃなければやめとけ ひどい目にあうぞww




106: 周辺住民さん 
[2011-10-22 15:01:24]
たとえ金利安くたって頭金少なけりゃ長年のローンで払う利子は凄いもんね
まあ30年契約じゃないと審査通り難いってのはあるけど
それを繰越返済できるだけの財力は必要だね
107: 匿名さん 
[2011-10-29 14:54:58]
このエリアは団地の取り壊し予定はあるのでしょうか?
108: 匿名さん 
[2011-10-31 09:37:23]
目の前の学校って騒がしいですか?

どれぐらい声は聞こえてくるんでしょうか

運動会とかは我慢できますが毎日だと耐えられません

窓を開けた状態でどうでしょうか

知っている方教えてください
109: 匿名さん 
[2011-10-31 09:41:16]
目の前の公園についても教えてください

今住んでいるところが目の前公園で騒がしくて日中窓開けていられないので


110: 匿名さん 
[2011-10-31 09:43:49]
すみません 追加です

公園って木が多い公園でしょうか 虫はどうでしょうか?

それと学校のチャイムは聞こえますか?


すみません検討しているんで 誰か教えてください
111: 周辺住民さん 
[2011-10-31 11:48:00]
学校のチャイムは聞こえると思います
公園も明るくてにぎやかですが、お子さんがいらっしゃればそれも気にならないのでは
どこの町も元気な子供が多い方が明るくていいですよ
112: 匿名さん 
[2011-10-31 15:18:45]
ああそうですか・・
うちは子供がいないんで静かな方がよかったんですが

ちなみにここっていくらぐらいなんでしょうか?HPには載ってなかったんで

2階~5階ぐらいだと、子供の騒ぐ声や虫が嫌なんで6階からが希望です

80㎡ぐらい(3LDK)で目安教えてください。

お願いします
113: 匿名さん 
[2011-10-31 15:38:05]
自分で見に行け スカタン
114: 匿名さん 
[2011-11-01 10:45:30]
自分でも見に行くつもりでいます

質問したらいけないんでしょうか?

そもそも価格は決定しているのになぜHPで公表しないんですか?
115: 匿名さん 
[2011-11-01 11:54:31]
公式サイトで発表しないのはまだ販売開始してないからでしょうね。
2011年11月中旬 販売開始予定とありますのであと二週間くらいで
載るのではないでしょうか。ですが既に知ってる方もみえるようですし
プロジェクト発表会などのイベントが開催されているので
現地に行って営業さんに聞けば教えてもらえるのだと思っています。

小学校や公園にも近いですので音は結構するのでしょうが、建物が
面しているのは校舎側だったり公園内の木の多い場所だったりするので
まだマシじゃないかなあと感じています。やはり気になる方はいるでしょうけどね。
小学校の音は平日昼間あたりに行かなきゃ分からないでしょうから
確認しに行くのもちょっと大変ですね。
116: 匿名さん 
[2011-11-01 14:12:22]
スカタンの相手しない方がいいよ

馬鹿だから
117: 匿名さん 
[2011-11-02 12:48:50]
子どもの声は、外で遊んでる声はそのときによっても違うので「子どもの声が嫌いだ」という人はあまり向かないような気もします。

最近は、子どもも暴れる子が多いですし、その年度や育ち方によっても違ってきそうですよね。
118: 匿名さん 
[2011-11-03 09:07:02]
私も検討中で、毎週のように出向いていますが、価格は大まかなところしか決まってなく、(3500~3800とかいう感じ)です。80平米なら3500万~位だとおもいます。
平日、休日ともに周辺散策にでかけましたが、隣の公園はいつも誰もいません。
小学校もとても静かに感じ、道路も車の数は少なく、とっても静かでびっくりしました。
瑞穂区の幹線道路沿いのマンションも検討していて、何度も足を運んだのですがとにかく車通りが多いのでうるさく感じ、一生住むにはどうなのかなぁ・・・と思って悩んでいます。
あと、うちは子供がいるので小学校、中学校共に近いのは安心なので、ライオンズさんにしようかなぁと思っているところです。
一度、見学会に参加してみたらより詳しくわかっていいと思いますよ(^▽^)
119: 匿名さん 
[2011-11-03 10:13:08]
80平米で3500万円なら良いですね。
やはりそれくらいが相場ですね。
120: 物件比較中さん 
[2011-11-03 11:06:29]
80平米ってことは3LDKでしょうかね・・・
角部屋でもなさそうな感じだし・・・
有松のバンベールは92平米の東角部屋で
同じくらいの値段でしたよ。
有松と鳴子ではそんなに値段が違うものでしょうか?
121: 匿名 
[2011-11-03 14:04:20]
名古屋は、

地下鉄沿線〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉名鉄〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉JR
122: 匿名さん 
[2011-11-03 15:26:50]
80㎡で3500万円から・・・・・・・・・ですか・・

あの ここってお金持ちが住む所なんですか?

星ヶ丘と間違えてません?
123: 匿名さん 
[2011-11-03 15:29:08]
これが噂のライオン価格ですか・・・


変動金利で組む馬鹿がいるんだろうな・・・


素人相手にあんま無茶したらあかんよ 大京さん
124: 物件比較中さん 
[2011-11-03 16:17:48]
現地見てきました 
モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
どうしても子供は遊びに来るものですから

私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。

125: 周辺住民さん 
[2011-11-03 18:13:51]
>あの ここってお金持ちが住む所なんですか?

緑区自体金持ちってイメージないけど
その中で鳴子は中の下って感じかな。
まあ最近は名古屋市内でかつ発展が著しい緑区って事で
ブランド化させてるので(昔からの区民は首を傾げるけれど)
強気の値段になりがちなんじゃないでしょうか。

126: 匿名さん 
[2011-11-03 21:37:14]
今は大まかな金額で、決定ではないと言っていたので、私の希望としてもあと200万位下がって売り出してくれたらなぁ・・・という感じです。
多分、今出している金額より少し下げたとしても、上げて提示してくることはないんじゃないかなぁ・・・という期待はしていますが・・・200万も下がることはないかなぁ・・・とも思っています。
あと、3LDKでも4LDKでも平米での価格なので、同じ平米なら3LDKでも4LDKでも同じ価格だと言っていました。
今後鳴子北が本当に発展してくれれば、そんなに高い金額でもないような気もしますが、価格帯が瑞穂区マンションより高かったのが、少しひっかかります。



127: 匿名さん 
[2011-11-04 07:11:05]
>>124さん

マンションの他の家に遊びに来て、共用部分にずっといるというのはありそうですね。
また、勝手にマンション前で遊ぶ。
子どもは親がしつけないと、ちゃんと育たないから小学校帰りのここは無法地帯になる可能性はあります。

そういった意味で、私も価格はもうちょっと下げてほしいなぁと思ったりします。
128: 匿名さん 
[2011-11-04 10:55:19]
ライオンズなんだから買いなさい 

高くても買いなさい

子供がバタバタ走っても買いなさい

それがステータスというものです

あなたのためですから

一緒に幸せになりましょう
129: 匿名さん 
[2011-11-04 15:45:16]
嫌がらせ書き込み多いですね。

色んな方が見るコミニティですのでやめましょう。
130: 匿名さん 
[2011-11-04 16:13:53]
現地見てきました 
モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
どうしても子供は遊びに来るものですから

私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。

131: 匿名 
[2011-11-05 19:20:34]
確かに小学校近いのはメリットだけど近すぎるとデメリットになっちゃうよね。
以前住んでたところは目の前が小学校だったから風邪で学校休むと昼間チャイムの音こんなに聞こえるんだとびっくりしたのを思い出す。
チャイム我慢するから価格さげてくれー
132: 匿名さん 
[2011-11-05 20:03:55]
エントランスやコリドー、ラウンジが格調高くモダンで落ち着いた雰囲気を出しているようです。
5日からマンションギャラリープレオープン。見に行こうか迷っています。
近くに雑貨屋さんがあるようで部屋の内装や小物を季節ごと飾るのに重宝しそうです。
133: 匿名さん 
[2011-11-05 20:18:15]
今日からプレオープンなのですね。私も気になります。
確かに物件サイトを見るとエントランスホールが物凄く豪華です・・・。
年中花が飾られるホールになるのでしょうか。
こういうサービスがあると毎朝ホールを通るのが楽しみになりますね。
家庭菜園スペースがあるのにも驚きました。趣味兼暇つぶしにもってこいですね。
書き込みに値段の高さを指摘するものが多いのでそちらも合わせて気になる物件です。
134: 匿名さん 
[2011-11-05 22:26:23]
今日モデルルーム見てきました。

あまり買う気はなかったですが、話のネタにw

掲示板を見てからお邪魔したので掲示板に書かれていることを営業の方に聞いてみましたが、笑いながら『あんな掲示板、9割が同業者ですし、周りに売れない物件があると書き込み増えるんですよ』と笑いながら答えました。

自信に満ちあふれた感が鼻につきましたけど、人気なんでしょうね。

近くにすんでいますが、鳴子団地の建て替えは知りませんでした。

135: 物件比較中さん 
[2011-11-06 00:09:10]
現地見てきました 
モデルルームは行ってないんで価格は分かりません

この物件の一番の問題は小学校が近すぎることだと思いました。
いくらなんでも20メートルは近すぎる。実際目の前でした。

チャイム、子供の声も気になりますが、やはり毎日遊びに来られるのが予想されます。
どうしても子供は遊びに来るものですから

私には子供がいませんが、他人の子供の友達がマンション敷地内を走り回るのは容易に想像できます。
バタバタされるのが嫌なんで候補から外しました。

自分的には惜しかったです。小学校が200メートルでも離れていれば・・・残念。



136: 匿名さん 
[2011-11-06 00:13:40]
120戸分の子供の友達数人が毎日入れ替わりで敷地内を走り回る物件はここですか?

137: 匿名さん 
[2011-11-06 03:28:56]
ココは、無いな。

と、思いませんか?

まぁ、ライオンが良いイメージの世代なんて、今の40代までデショ?


30代以降の若い世代には、センスが古いとか、一世代前の豪華さだとか、逆にダサいと笑われますよ。
138: 匿名さん 
[2011-11-06 07:51:05]
あ、売れていない同業他社のカキコミって、こういう妬み嫉み僻みのネガティブコメントのことを言うんですねーwwよくわかりましたw
139: 匿名さん 
[2011-11-06 10:19:17]
137
じゃあ何処がおすすめかな?
140: 匿名 
[2011-11-06 10:29:34]
やはり財閥系でしょう。
141: 匿名さん 
[2011-11-06 10:30:22]
やっぱり丸美産業株式会社のプラセシオン鳴子ステーションフロントでしょ。
駅徒歩3分だし2890万円~3330万円で坪単価も安い。
オススメじゃないですか?
142: 匿名さん 
[2011-11-06 10:40:26]
132~134 は大京の営業マンが書き込んでいる

がんばれ大京マンwww
143: 物件比較中さん 
[2011-11-06 10:43:42]
ローレル池上台
ライオンズ鳴子
プラセシオン鳴子

この3つのつばぜり合いには ちょっと飽きてきました。
3つをちゃんと比較して 各家庭の優先順位と譲れる部分で決めるしかないですね
ローレルもプラセシオンもまだ 残っているといことは まだまだ完売まで
先は長そうです。
144: 匿名さん 
[2011-11-06 10:45:00]
こんな時代にゴテゴテしたエントランス、意味の無い家庭菜園・・・

自慢したいんだろうけど

馬鹿かと思われるってwww


いくらライオン崇拝者でも

こんな高額物件 買う奴いるの?


145: 申込予定さん 
[2011-11-06 19:04:31]
比較検討しましたけど、ライオンズに決めました。
安いとも思いませんが、高すぎるとも思いませんでした。

オプションをどうするか悩みます。
他の人でまともに検討している方いらっしゃいませんか?
146: 匿名さん 
[2011-11-06 21:21:12]
徳重に新築が出たら、全て持ってかれるでしょう。

まあ、その分、値段設定も割高になるのは、目に見えるけどねw
147: 匿名さん 
[2011-11-06 22:11:56]
別に徳重に何かできたとしても地域的にそんなに被らないと思う
それも関係なく割高だから売れないだろうけどね
148: 匿名 
[2011-11-07 00:57:12]
そうか?

周りでは、徳重にマンションできないから、
とりあえず、周辺のマンションを見て回っている人たちを結構知ってますよ。
まぁ、結局、徳重駅周辺とは便利さが違い過ぎるため買わないようですけど…。
149: 周辺住民さん 
[2011-11-07 06:52:00]
まさに、その通りだと思ったため、転載します。



858:匿名さん
[2011-11-06 10:35:41][×]
立地の悪い新築を無理して買うより立地のいい中古買うほうがよっぽど賢いと思うけどね。一生住み続けるつもりならまだしも売る時の値崩れは悲惨だよ。

859:物件比較中さん
[2011-11-06 12:59:17][×]
>858さん
そうですね。
中古物件も見たほうが良いですね。
新築に浮かれてしまいますが冷静に考えるべきですね。

150: 匿名さん 
[2011-11-07 12:20:34]
マンション買う時に一生住み続けない前提の人ってそんなに多いの?

転勤のない仕事で、売る気がない人だったら新築の方がいいよね

だって綺麗だもんWWW

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる