三交不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大高南 フロンティア・グリーンフォート 住民専用(契約者も可です)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. 大高南 フロンティア・グリーンフォート 住民専用(契約者も可です)
 

広告を掲載

入居予定です [更新日時] 2018-06-04 22:17:30
 削除依頼 投稿する

大高南☆フロンティア・グリーンフォート☆住民専用(契約者も可です)

を立ち上げます。


マンション検討板から卒業して契約に至った仲間で情報を共有しましょう。

マンションに関することから区画整理による街の開発状況等をガンガン投稿してください


■投稿規則■

・物件以外のマンションの情報は要りません
・他人を誹謗中傷する書き込みも禁止です

[スレ作成日時]2008-09-26 11:55:00

現在の物件
フロンティア・グリーンフォート
フロンティア・グリーンフォート
 
所在地:愛知県名古屋市緑区大高町字平子25番1(地番)名古屋市大高南特定土地区画整理組合保留地予定地36街区仮1番(保留地)
交通:東海道本線 南大高駅 徒歩1分
総戸数: 179戸

大高南 フロンティア・グリーンフォート 住民専用(契約者も可です)

356: 匿名さん 
[2010-11-09 00:14:46]
大高エリアではカラスの問題はどこでも同じなので
難しい問題なのでは、と思います。
水主ヶ池公園は今作っている途中なのでは?
行きにくい場所だと思いますけれど。
357: マンション住民さん 
[2010-11-09 07:38:19]
まあもともとカラスが住んでいた所にマンションを建てたのだから
仕方ないですね。カラスたちにしてみれば、はた迷惑な話でしょうから。
将来的な地域の開発を待つしかないのではないでしょうか。
358: 住民さんE 
[2010-11-19 12:21:31]
病院が近くにあって助かりました。ここの救急医療が続くようにと願います(´Д` )んがー
359: 匿名さん 
[2010-11-20 12:33:56]
救急医療を手がけてる病院って少ないもんね。
まぁ万が一の場合は安心ですね。
360: ご近所さん 
[2010-11-24 22:39:21]
さきほど、路上駐車の取り締まりしてました

そろそろ、緑署も動き出すみたいです。

平和な道路になりますように
361: 匿名さん 
[2010-11-25 21:55:26]
最近取り締まり多いですね。
電話してくれている方がいらっしゃるのかしら。
この調子で路上駐車が減ってくれると嬉しいです。
362: 匿名さん 
[2010-11-29 13:27:42]
ここのマンションって2009年度東海地区NO.3だったんだね。知らんかった。
2010年度は入るとしたらディアクオーレあたりがNo.10以内に可能性があるね。
ファインフォートは…

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2009/area-toka...
363: 住民さんA 
[2010-11-30 17:56:07]
ちなみに2008年度の東海地区人気マンションランキングでは第1位を獲得していましたよ。
364: 匿名さん 
[2010-11-30 23:15:27]
>>362
2009の10位が「プレセーヌ月見町」って時点で
どういう基準で採点してるのか怪しすぎる。
365: 住民さんC 
[2011-04-07 11:56:02]
名二環が開通して、朝の名古屋高速大高線が少し交通量が減ったと思います。が、302号線が開通したことにより、あの交差点がむちゃくちゃ混むようになったなぁ
366: 住民さんA 
[2012-10-03 20:39:03]
駐車場内での接触があったようですね。

前々からウワサには聞いていましたが

自走式一階の方が被害にあわれたようです、お気の毒です

そもそもあの駐車場内を走行する車両ってかなり限定されてます
自走式一階、または荷物をカートに載せたいがために自走式一階へ行かれる方(かなり限定されそうですが・・・)

とにかく当て逃げ事件等で立件されれば被害者さまのところにある加害車両のものと思われる
塗膜片+駐車場内の防犯ビデオからほぼ加害者が割り出されるでしょうから解決するでしょうけど

加害者は社会的制裁を受けざるを得ないでしょう
被害者の方が憤慨されるのも当然です

367: 住民さんC 
[2012-10-04 21:56:53]
車上荒らしもあるし、当て逃げはあるし、たまらんなぁ。。。
368: 匿名 
[2012-11-08 00:39:19]
ここのマンションはインターネット回線は何が入ってましたっけ?NTT,UQ,KDDIでしたっけ?
今のところフレッツ光なのですが、携帯と合わせてKDDIにしちゃおうかと思案中です。
369: 住民でない人さん 
[2012-12-11 23:49:04]
駅側の最上階の方、あのイルミネーションGOODです。疲れて会社から帰ってきて、駅の階段を降りるとき、正面に見えて なんかホっとします。先週から形が少し変わった気もします。クリスマスツリーになったり、サンタが出てきたりするのかな~って、勝手に想像しています。電気代もかかっているかと思いますが、応援してます!
370: 住民でない人さん 
[2013-01-02 15:45:12]
さすがに高額な部屋の持ち主だけあって余裕すら感じます。イオンもあれくらいイルミしてほしいですね。
371: 住民さんA 
[2013-06-09 16:23:46]
来客用駐車場に、縦列駐車して

2台駐車してるけど、常識を疑うよね。
372: 住民でない人さん 
[2013-06-15 01:20:32]
ここの高い楷から駅前の歩行者の目に緑色のレーザー光線を当ててくる住人なんとかなりませんか?
373: 住民でない人さん 
[2013-11-08 08:43:37]
朝、駅に行く途中でこのマンションの上階でバルコニー掃除中のデッキブラシの水が服にかかった!汚水で服がびちょびちょ。クリーニング代請求したい。最悪。
374: 住民でない人さん 
[2013-12-03 00:05:47]
今年のイルミネーションもなかなか素敵です。会社から帰ってきて、駅の階段から見上げると、ホッとします。
取り急ぎお礼と応援まで・・・
375: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-04 22:17:30]
転落事故があったって本当ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる