MID都市開発株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 南口
  6. ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-16 14:31:28
 

part4をたてました。
引き続きザ・宝塚タワーについての情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご契約済、そしてご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よりよい環境を育む為に。

施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-08-20 13:49:28

現在の物件
ザ・宝塚タワー
ザ・宝塚タワー  [最終期(第4期)]
ザ・宝塚タワー
 
所在地:兵庫県宝塚市南口2丁目500番3(地番)
交通:阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩1分
総戸数: 230戸

ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4

601: 匿名 
[2011-11-19 08:53:00]
そうでしょ?普通に考えて働いてる人が深夜や早朝に書き込むわけがないでしょ?そんなことが出来るのは気楽なニートやフリータまたは学生。
602: 匿名 
[2011-11-19 08:53:21]
そらそうでしょ?普通に考えて働いてる人が深夜や早朝に書き込むわけがないでしょ?そんなことが出来るのは気楽なニートやフリータまたは学生。
603: 匿名 
[2011-11-19 08:53:47]
荒らしはニートに賛同!
今度書き込むときは匿名じゃなく「ニート君1号」って名乗ってね
604: 匿名 
[2011-11-19 09:40:48]
ニートくんに対する反論がないから寝たのかな?
さすが一般人と真逆の生活スタイル…
やっと健全な情報交換できますね~
605: 匿名 
[2011-11-19 12:27:05]
逆瀬川のさんりゅうでべの自作自演が続きますね
606: ご近所さん 
[2011-11-19 15:38:18]
この建物は歓迎されないから叩かれるのです。
607: 匿名 
[2011-11-19 16:23:08]
もうすぐ完成なのに売れ残り必死なんで、気持ち汲み取ってあげましょうよ。
608: 匿名 
[2011-11-19 16:50:54]
いまザ・宝塚タワーの前通りました。
まだ完売してなかったんですね。
あと、前から思ってましたがタワーにしては太くて背が低いですね。
気のせいかな…
609: 匿名 
[2011-11-19 17:10:49]
豚まん
610: 匿名 
[2011-11-19 17:12:26]

笑た。
611: 匿名 
[2011-11-19 17:59:35]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
612: 匿名 
[2011-11-19 18:10:07]
いい加減なこと言うなよ

根拠示してみ

他のタワーと比較でね
613: 匿名 
[2011-11-19 18:21:19]
ガラス張りベランダに洗濯物干したら、歌劇側から丸見えじゃないの?
614: 匿名 
[2011-11-19 19:02:01]
話そらしてるのん?
615: 匿名 
[2011-11-19 19:05:29]
宝塚唯一の観光スポットより見える生活感漂う洗濯物。
あ~、台無しだぁ(x_x;)
616: 匿名 
[2011-11-19 19:07:38]
あの狭いベランダには布団は干せないな!?

617: 匿名 
[2011-11-19 19:07:48]

ワロタ(^ム^)
618: 匿名 
[2011-11-19 19:33:20]
611は今、必死でネット検索しておりますので、しばらくお待ち下さい!
619: 匿名 
[2011-11-19 19:36:34]
太ましいフォルムに生活感ただよう布団は宝塚のイメージがぁぁぁぁ…

これ、話そらしてるんじゃなくて事実を語ってるのだけど…。
620: 匿名 
[2011-11-19 19:39:27]
それで路線価の話はどうなったん?
感覚で言ったの?
621: 匿名 
[2011-11-19 20:02:53]
ロンパ♪ロンパ♪
622: 匿名 
[2011-11-19 20:05:26]
線路沿いって相場より普通に安いと思うよ?
アトレ塚口とかショッピングモール近いけど2800万円だった。

このへんは線路沿いの割に高いと思う。
まぁ宝塚だからってことかもしんないけどさ。
623: 匿名 
[2011-11-19 20:07:45]
線路沿いは、昔ややこしい場所だったからな
624: 匿名 
[2011-11-19 20:08:38]
ここはちゃうで
625: 匿名 
[2011-11-19 20:11:32]
>611
>値段が路線価に比べて高すぎで、しょぼい。


611は新築販売中の物件に対して「路線価に比べて高すぎ」などと検討板に書き込む以上は衆人が納得出来る根拠を示す必要があるな。
626: 匿名 
[2011-11-19 20:11:33]
611は路線価に比べて高いと言っているな。
路線価みたら例えばジオタワーのある武庫川町より、線路側でも南口のほうが明らかに高い。
627: 匿名 
[2011-11-19 20:17:19]
ここ1年~半年で南口周辺の中古・新規物件価格が大暴落!
628: 匿名 
[2011-11-19 20:20:19]
>>611

感覚で言うだけならセーフだったが、

公的機関の『路線価』を持ち出して価格評価を加えた…アウトだな。
629: 匿名 
[2011-11-19 20:24:54]
一人ロンパ♪
630: 匿名 
[2011-11-19 20:31:48]
洗濯物の件はどうロンパする?
631: 匿名 
[2011-11-19 20:32:29]
611は明らかに販売に影響を与える不適切な投稿。アウトですよ。
よって611を管理者にログ開示請求しましょう。
おそらく他の悪質な荒らし行為もイモズルで出てきます。
632: 匿名さん 
[2011-11-19 20:37:54]
路線価で単純に比較しても容積が違うから意味ないでしょう。
ここの南口、600→800に緩和
武庫川町だと、400とかでは?
633: 匿名さん 
[2011-11-19 20:39:27]
どうしても比較したいなら、1種あたりで比較しないと、ってことでは。
634: 匿名 
[2011-11-19 20:39:57]
洗濯物の件は苦情が出ないうちに対策を練る必要があるな!

635: 匿名 
[2011-11-19 20:41:49]
611は「路線価で比較」と言ってしまった。
636: マンション投資家さん 
[2011-11-19 20:42:37]
逮捕やな…
637: 匿名 
[2011-11-19 20:44:27]
洗濯物を干したら逮捕?
638: 匿名 
[2011-11-19 20:45:00]
少なくとも正体は暴かれる(;゚Д゚)!
639: 匿名 
[2011-11-19 20:46:46]
タ〜イホだね〜
640: 匿名 
[2011-11-19 20:57:39]
ここのひと
タイホ~♪
641: 匿名 
[2011-11-19 21:24:30]
まあ遅くとも年内には散々今までココの検討板で暴れまくっていた荒らしの正体が明らかにされるでしょうねぇ。
642: 匿名 
[2011-11-19 21:30:41]
宝塚スレあちこち荒らしもヨロシク!
643: 匿名 
[2011-11-19 22:23:02]
611が焦って自分で削除依頼かけたみたいですね。

でも「事実」が消えたわけではありません。

他にもあるでしょうし。
644: 匿名 
[2011-11-19 22:25:53]
何故削除依頼したの?
645: 匿名 
[2011-11-19 22:26:53]
611は何を言ったの?
すでに削除されてて気になる〜
646: 匿名 
[2011-11-19 22:43:16]
安いよね♪
647: マンション投資家さん 
[2011-11-19 22:50:48]
アラシがビビリまくって自分で削除依頼ですかァ

ほんと醜いのがいるねぇ

あァ〜恥ずかし

648: 匿名 
[2011-11-19 22:53:39]
高いって言って削除されたの!?

649: 匿名 
[2011-11-19 23:03:30]
削除されたんじゃなくて、自分で削除依頼したのです

正体バレルの怖くなって、でも手遅れ。
650: 匿名 
[2011-11-19 23:06:33]
自分がしたって何故わかるの?
651: 匿名 
[2011-11-19 23:09:03]
>【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
652: 匿名 
[2011-11-19 23:10:11]
そうか
653: 匿名 
[2011-11-19 23:16:25]
荒らし行為も度が過ぎると手痛い代償を払うこととなりますね…
654: ご近所さん 
[2011-11-19 23:26:49]
手痛い代償があるのならジオを荒らすのもおやめなさい。

南口からのジオは素敵な景観です☆
655: 匿名 
[2011-11-19 23:30:29]
ジオ板って閑古鳥泣いてるよ?
656: 匿名 
[2011-11-19 23:31:48]
あなた方がお安く南口駅前を購入できたのも、ジオのお陰ですよ。
657: 匿名 
[2011-11-19 23:33:15]
なんで?
658: 匿名 
[2011-11-19 23:35:37]
阪急さんには感謝しなきゃね!

659: 匿名 
[2011-11-19 23:36:30]
駅も歌劇もホテルも阪急!
660: 匿名 
[2011-11-19 23:45:36]
だったらファミリーランド跡地のもう少しイイ場所にジオ建ててくれたら良かったのにね、阪急さん。
661: 匿名 
[2011-11-19 23:46:29]
感謝しなきゃね!
662: 匿名 
[2011-11-19 23:50:20]
宝塚タワーの作業現場の塀に、宗教的な(霊感とか)ポスターあるけどテナントと関係ある?
663: 匿名さん 
[2011-11-19 23:52:29]
せめて住宅展示場の場所にジオ建ててくれてたら完売してたはず。
664: 匿名 
[2011-11-19 23:54:00]
阪急さんに感謝しなきゃね!
665: 匿名 
[2011-11-19 23:54:45]
そのうち建つでしょう。
666: 匿名 
[2011-11-19 23:57:16]
リベンジで宝塚ホテル壊してジオタワー宝塚南口建てますか!
667: 匿名 
[2011-11-19 23:59:23]
阪急のマンションだったら大歓迎だよ!!!
668: 匿名 
[2011-11-19 23:59:38]
やめて!住宅展示場にマンション建ったら、今のジオ暴落しちゃいます。
669: 匿名 
[2011-11-20 00:01:13]
宝塚もちましぇん
670: 匿名 
[2011-11-20 00:02:32]
もう既に崩壊してるよ!

後は阪急さんにかかってますね。
671: 匿名 
[2011-11-20 00:05:58]
住宅展示場はカンコウドリが鳴いている
672: 匿名 
[2011-11-20 01:27:34]
住宅展示場のマンション計画、決まってますよ。
673: 匿名 
[2011-11-20 02:50:03]
情報源は?
674: 匿名 
[2011-11-20 07:00:59]
好立地ですね!
そんな計画流れちゃうとジオ売れなくなるよ。
675: 匿名 
[2011-11-20 17:03:15]
まぁ、まだまだ先の話だよ。
676: 匿名 
[2011-11-20 17:15:12]
何年後?
677: 匿名 
[2011-11-20 17:46:28]
来年度
678: 匿名 
[2011-11-20 18:24:42]
待ち遠しい!
679: 匿名さん 
[2011-11-20 18:31:58]
待ってろ!
680: 匿名 
[2011-11-20 21:21:17]
どこからの情報ですか?
681: 匿名 
[2011-11-20 23:23:52]
周辺住民ですが、宝塚で建築の仕事をしている身内から耳に入ってきました。
682: 匿名 
[2011-11-21 10:31:39]
住宅展示場とは、べビザラスの隣ですか?
683: 匿名 
[2011-11-21 10:42:20]
674さん
ジオよりは好立地ということですね

681さんの情報が確かであればの前提ですが

684: 匿名 
[2011-11-21 15:30:45]
ジオ、ジオってお好きですね(笑)
685: 匿名さん 
[2011-11-21 21:14:01]
ジオに過敏反応しちゃいます
686: 匿名 
[2011-11-21 22:55:59]
何故?

こちらは庶民マンションだから比べられない。

687: 匿名さん 
[2011-11-22 17:03:42]
最近、宝塚タワーに全く関係ないことばかり書かれてますね。

それよりもここが完売したようです。HPに載ってますよ。
688: 匿名 
[2011-11-22 18:37:47]
完売御礼です。
但し悪質な荒らし行為に対する厳正なる対処は今後順次行って参ります。
689: 匿名 
[2011-11-22 18:56:01]
ここ閉鎖?
690: 匿名さん 
[2011-11-23 11:04:06]
売れるのにも売れないのにも必ず理由がある
おめでとう
691: 匿名 
[2011-11-26 09:53:02]
完売おめでとうございます。
完売宣言以降から気になってたのですが、宝塚のマンションスレが静かになったのはここが完売してからのような気がします。
688が対処してもらうなら他のスレでこのマンションをごり押ししてた関係者らしき人も対処の対象ですよね?
ジオとかによく出没してましたもんね。
もしこの書き込み以降にまた荒らしが出ようものなら更に疑いが強くなりますよ。
692: 匿名 
[2011-11-26 10:09:38]
完売御礼が出たから静かになったのではなく、

荒らし達が開示請求にビビッておとなしくしてるだけ。

手遅れだが。
693: 匿名 
[2011-11-26 13:47:52]
HPには、完売御礼、キャンセル住居受付中。
とあります。実際にはまだまだあるようですが。。
694: 匿名 
[2011-11-26 14:03:33]
それは無いです。

残住戸あるのに、みすみす、見込み客を逃してしまう「完売御礼」なんて出しません。完売したから完売御礼なのです。

大量に売れ残りあって残戸数を少なく表示する事は良くあることですが…
695: 匿名 
[2011-11-26 19:28:00]
ローンの契約が来年の3月頃スタートするので場合によってはローンの組めない人がでる可能性があります。(仮審査しかしていませんので)
その場合のキャンセル待ちってことでしょうね。
702: ビギナーさん 
[2011-11-27 11:09:15]
なるほど
703: 匿名 
[2011-11-27 11:33:23]
キャンセル待ちしてみようかな〜
704: 匿名 
[2012-01-04 18:11:50]
キャンセル住戸申込受付中!
705: 匿名さん 
[2012-01-04 18:44:27]
完売したのですね。
宝塚と言う地域と駅まで1分は魅力ありますよね。
706: 匿名 
[2012-01-04 19:54:20]
安いマンションだから余計にね(o^-’)b
707: 匿名 
[2012-01-04 20:01:13]
いくら安くしても一向に売れないマンションもあるね(^ム^)
708: 匿名 
[2012-01-04 20:08:49]
ジオが売れなかったおかげで、ここは安く設定されましたo(^ヮ^)o
709: 匿名 
[2012-01-04 20:12:34]
テナントは決定したの?
710: 匿名 
[2012-01-04 20:13:34]
価格設定だけではないことが良く分かりました(#^.^#)
711: 匿名 
[2012-01-04 20:16:18]
駅前で激安
お買得でしたv
713: 匿名 
[2012-01-05 22:22:15]
あのさー
どっちでもいいけどジオを見下すやつは低レベルとか言ってて
自分はココを見下してない?(笑)
どっちがアホなんだか(笑)
714: 南口住民 
[2012-01-05 23:38:43]
ジオは素敵なたたずまい☆★☆
717: 匿名 
[2012-01-06 03:21:44]
大型集合・共同住宅(団地)
720: 匿名 
[2012-01-06 07:18:01]
この立地で安いのだから売れない訳ない(笑)
722: 匿名 
[2012-01-06 08:21:05]
庶民派マンションが時代に合ったのよね。
723: 匿名 
[2012-01-06 09:52:43]
良いマンションほど妬みやヒガミが多いんだな〜
726: 匿名 
[2012-01-06 11:16:59]
でもジオタワーの方も発売当初に比べたら
大分適正価格になってきたと思うけどなぁ
今もまた値引きプラン出ているし
727: 匿名 
[2012-01-06 12:16:13]
ココの契約者でジオを悪く言う人っているの?
少なくとも同じタワー、比較対象にはなっただろうけどそれがイコール批判には繋がらないでしょう。
728: 匿名さん 
[2012-01-06 12:24:45]
発売から完売までよく宝塚タワーのスレも荒らされていたじゃないですか。
次から次へといろいろな理由をつけて重箱の隅をつつくような感じで。
あぁいった行為は他物件の関係者か住民の妨害かなぁとも思ったけれど
完売したマンションの住民や関係者が今更他物件を妨害する理由がないと
思うですよねぇ。逆なら解りますが・・・
730: 匿名 
[2012-01-06 12:55:55]
同感です。
でも完売してない物件の購入者が完売物件をたたくのも無いんじゃないですか?
完売物件はいくら叩いても完売物件ですからね
737: 匿名 
[2012-01-06 15:46:49]
宝塚方面から電車で観る宝塚ホテルは、宝塚タワーの影響なのかやたらに安っぽく古くさく感じる様になった。
738: 匿名 
[2012-01-06 16:27:40]
それは宝塚ホテルの話ですね

230戸分住民が増えることを考えれば歓迎しない美容院はないでしょう

740: 匿名 
[2012-01-06 16:59:46]
美容院は、小林から南口へ店を出されたオーナーも多くおられるます。
宝塚タワーにも美容院が入る予定でしょう!?
質とか関係なく儲かれば良い店もありますよ(o^v^o)
741: 匿名 
[2012-01-06 17:25:32]
739
老舗の美容院って俗に言うパーマ屋ってやつですか?
それなら歓迎しないでしょうね

安っぽい外観が嫌な方はジオにしてると思いますよ

743: 匿名 
[2012-01-06 17:31:16]
南口でパーマ屋の看板は見たことないなぁ。
大阪の下町にはまだあるのかな?
745: 匿名 
[2012-01-14 13:44:45]
高層マンションで引き込もりお年寄りも多いらしいね。
747: 匿名 
[2012-01-14 22:24:18]
EVは3基しかありません。
災害の際は高齢者を最優先しましょう!
748: 周辺住民さん 
[2012-01-27 16:33:03]
やっぱり、低いですね。
タワーという感じはしません。
749: 匿名さん 
[2012-01-27 22:46:49]
何にせよもう完売しちゃったね
750: 契約済みさん 
[2012-04-30 13:16:46]
外観がちゃっちい!住むのが恥ずかしい。イメージとかなり違う!キャンセルしたい。手付金帰ってこないかな?
751: 匿名 
[2012-04-30 13:29:24]
相手側に重大な契約違反が無ければキャンセルでの手付け金返還は難しいと思います。
752: 匿名さん 
[2012-04-30 20:38:09]
安くても売れ残る物件もあるし、高くてもすぐに完売する物件もある。
発売当初高くて(今は激安)大量に売れ残ってしまい、
値下げしてもまだ売れない物件もあるくらいだしね

753: 匿名さん 
[2012-05-01 00:38:50]
パーキングがあるせいか周辺の他のタワー(ジオ、グランスイーツ)と比べてもゴツすぎますね。
周辺の山並みを望む視界に影響を与えまくりです。

しかも色が微妙で、周辺価値や景観に寄与しているとはいいがたいです。
754: 匿名さん 
[2012-05-01 21:11:22]
でも物件自体ををジオ並みにしたら
こうは上手くいかなかったし、ジオなんかさらに
売れ残り裁くのに苦労したんじゃないかな
756: 匿名さん 
[2012-05-02 00:52:55]
外観にしても中身にしても良くする事はいくらでもできたと思うけど
そうしたら価格に反映されていたでしょう。
ジオが厳しいかどうかよりもジオと同じ仕様にしたらジオの住民は
こちらを購入していたんじゃないのかな
757: 匿名 
[2012-05-02 14:43:29]
ジオまだ大量に残ってるみたいですね。
758: 匿名 
[2012-05-02 15:37:32]
あと10戸だよ。やっと完売出来そうですね
759: 銀行関係者さん 
[2012-05-02 18:03:57]
いや、もっとたくさん売れ残りあるらしいですよ、

賃貸にも出てますし・・・
760: 匿名 
[2012-05-02 18:31:38]
ここも賃貸でてるよね!
761: 銀行関係者さん 
[2012-05-02 18:41:42]
でも売れ残りは無いですネ(笑)
762: 匿名 
[2012-05-02 19:24:43]
売れ残ったら駅前で安くした意味ない(^-^;
763: 匿名 
[2012-05-02 20:29:25]
じゃぁ、安くしても大量に売れ残ったままのジオは、

とんでもなく立地が悪すぎたってことっ!(笑)
765: 匿名さん 
[2012-05-03 12:07:30]
もう完売してるのにジオの話が出るとスレが伸びる
ジオが未だに苦戦してるのは別にここのせいじゃないよ
766: 匿名さん 
[2012-05-03 13:05:51]
太すぎ、ゴツすぎw 色が悪すぎて高級感がなさすぎぎw 
768: 匿名 
[2012-05-03 21:54:25]
何だかんだ言っても、もうとっくに売れちゃったからね〜☆彡

痛くも痒くもないですね(^^)
769: 匿名 
[2012-05-03 22:59:27]
テナントの情報ください。
770: 匿名 
[2012-05-03 23:15:43]
 

完 売 御 礼 (#^.^#)





771: 匿名さん 
[2012-05-03 23:18:03]
ジオが売れないのは結局の所高すぎたからでしょ
だから毎期ごとにいろんな言葉を使って大幅値引きして
なんとか残戸数が減っていっている状態
初めのほうに購入した住民達どう思っているんだろうか
772: ご近所さん 
[2012-05-03 23:23:38]
ジオより駅前テナントの活性化が興味ある。
773: 匿名さん 
[2012-05-04 01:15:10]
もうちょっと良い色にするべきでした。
774: 匿名さん 
[2012-05-04 01:18:03]
すぐ近くにあるからどうしても比べられてしまうな
しかし完売物件にいまさらあれこれ言ってもどうしようもないよな
ジオの話題と平行しつつレスしていくのもいいか
775: 匿名 
[2012-05-04 01:43:18]
こちらは、駅前再開発の為に安く
販売された物件でしよ!?
外観や中身は値段相応で仕方ないとして、地域活性化の為にテナントをなんとか工夫してほしいね!
活性化出来なければ、景観を損ねて南口の資産価値を下げた意味ないから。
776: 匿名 
[2012-05-04 07:25:52]
宝塚市ハザードマップによると対岸(ジオタワー側)は浸水地域だけど

こちら(南口側)はまったく大丈夫ですね

宝塚の過去の歴史の中でも浸水したのは左岸(ジオタワー周辺)ばかりですからね

近年の防災意識の高まりでこういった事実も販売に影響を与えた可能性はある。
778: 匿名さん 
[2012-05-04 22:24:01]
>776さん

>宝塚市ハザードマップによると対岸(ジオタワー側)は浸水地域だけど

>こちら(南口側)はまったく大丈夫ですね

>宝塚の過去の歴史の中でも浸水したのは左岸(ジオタワー周辺)ばかりですからね

>近年の防災意識の高まりでこういった事実も販売に影響を与えた可能性はある。




おっしゃるとおりです。

武庫川左岸(ジオタワー側)は武庫川が増水するとジオタワー横の荒神川に逆流し土地の低いファミリーランド跡地

が浸水するのです。

南口側はそういった心配はありません。

南口側のほうが早くから住宅地として発展したのも浸水の歴史と関連があるのです。






781: 匿名 
[2012-05-04 23:23:48]

完 売 御 礼 

いたくもかゆくもない。(#^.^#)

783: 匿名さん 
[2012-05-05 00:24:50]
価格アップなしで見栄えよくしてくれるならいいけど
それは無理だからしょうがない。
外観にもこだわって価格が相場以上になりいつまで経っても
売れ残るようなことになったら困るから。
784: ご近所さん 
[2012-05-05 19:32:16]
外見についてはやはりタワーっぽくないとは思いますが、完売は完売だからね。
やはり立地x価格には勝てないわけで…。外観言うほどこだわってない人が多かったってことでしょうね。
いいんじゃないですか?このご時世、完売したんだから。売れ残るよりは。
でも、テナントに関して言わせるとここってそこまで需要あるのかな?って思います。
所詮南口だし、駅力は乏しいだろうなぁと。
駐車場も駅周辺にはそこまでないし、わざわざ南口で下りてまで買い物するようなテナントが入るとも思えない。
(それに買い物するなら西北まで出るだろうしね。この沿線の人は。)
正直、宝塚南口駅を利用する人くらいしか集客は望めないような位置ではあると思います。
駅徒歩1分は魅力で完売したけど、テナントとしては埋まるか微妙ですね。
条件があまりいいとは思えない。。。
まぁ、パン屋とかならおいしかったら需要あるかも・・・だけど。
785: 匿名さん 
[2012-05-05 20:01:02]
次回のメンテナンス時に色を塗り替えるべきですね。
786: 匿名 
[2012-05-05 20:03:32]
このタワーの色は、宝塚市の都市景観デザイン審査会によって承認されて決定した色らしいですよ。

都市景観デザイン審査会の現在のメンバーのセンスが無い事は明らかなので、メンバーを入れ替えるべきでは?
794: 匿名 
[2012-05-06 00:20:25]
ジオは、南口ではないしどうでも良い。
眺めるには綺麗な建物だ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる