埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ティアラマークス船橋行田公園【住民専用・その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 行田
  6. ティアラマークス船橋行田公園【住民専用・その2】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-04-27 09:52:09
 削除依頼 投稿する

住民専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。
よろしくお願い致します。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47063/

[スレ作成日時]2011-08-17 12:46:59

現在の物件
ティアラマークス船橋行田公園
ティアラマークス船橋行田公園
 
所在地:千葉県船橋市行田3-15-34
交通:JR総武線 西船橋駅バス13分 徒歩1分

ティアラマークス船橋行田公園【住民専用・その2】

288: マンション住民さん 
[2012-08-07 09:29:04]
また変な方向に進みつつありませんか?
この場である程度特定できる方へのクレーム等はさけた方がいいですよ。
一般的な話にしないとまた削除されちゃいます。
各々文句あるなら本人同士または代理人立てるとか管理組合や管理会社に言いましょう。

皆さん大人なんだからそれくらいご理解いただけますよね?
289: マンション住民さん 
[2012-08-08 12:17:22]
今年の花火大会っていつですか?
290: マンション住民さん 
[2012-08-09 19:09:21]
中山競馬場の花火は今後やらないようです。残念ですよね。船橋市からは、続けて欲しいと要請しているみたいです。
291: 289 
[2012-08-10 10:50:25]
情報ありがとうございます。
やらなくなってしまうとは残念ですね。
292: マンション住民さん 
[2012-08-13 14:42:24]
中山競馬場の花火、寄付金集めてでもやってもらいたいですね~
293: マンション住民さん 
[2012-08-20 19:06:57]
経費削減のため、巡回型の掃除員を採用しているマンションが増えているそうです。
うちのマンションも検討してみたら如何でしょうかね!?
294: 住民さんA 
[2012-09-03 18:25:00]
公園側のドア、解放したままなのは便利なようで、怖くないですか?
子供が飛び出して来て、、、
295: 匿名 
[2012-09-06 21:13:50]
あぶないですね。気がついた人がその都度、しめたほうが良いと思います。
296: マンション住民さん 
[2012-09-09 16:29:08]
迷惑駐輪が無くなる日は来るんでしょうか?!




297: マンション住民さん 
[2012-09-10 10:09:53]
各々のモラルの問題だからね。
298: 住民さんA 
[2012-09-12 13:13:19]
塚田の自治会が何を言ってきたのか、その文書を掲示なりして公開すべきだと思うんですが、皆さんはどう思いますか?
299: マンション住民さん 
[2012-09-12 20:54:08]
知りたいですね。
300: 匿名 
[2012-09-14 14:31:45]
集合住宅だからある程度はもちろん我慢します。
ただ、ダメと書かれてる事をするのはどうかと思います。
301: マンション住民さん 
[2012-09-15 23:04:43]
自治会の案内はマンション内の人に知る権利があるので、掲示、もしくは配布したほうがよいと思います。隣の国家公務員体育センター跡地に、防災倉庫もできるそうですが、管理組合だけだと、様々な情報が入ってこないことがあるので、希望者だけでも自治会についての案内を配り、設立に向けて努力できたら良いのではと思います。首都直下型地震も起きるかもしれない。と言われていますし、地域の絆が大切だと思います。管理組合理事の皆さんよろしくお願いします。
302: マンション住民さん 
[2012-09-15 23:12:46]
バイク置き場の空いている状況が気になります。総会で3ヶ月以上使用のない場合は、空き待ちをしている方に譲って頂けるように規約の改正が承認されたと思います。4月に改正されて、すでに3ヶ月以上たっているので、管理組合、管理会社で働きかけていただくと良いのではと思います、すくなくとも、ミニバイク置き場で、3台、バイク置き場で2台は、いつもバイクを止めていないか、自転車が置いてある状態だと思います。バイクを置きたくて困っている方がいますので、よろしくお願いします。
303: マンション住民さん 
[2012-09-16 21:02:35]
302さんに同意です。
何のために規約を改正したのか判りません。
が、駐車場に停めている人が空き待ちリストに登録していないとは驚きました。
もしかするとバイク置き場って空いているんですか?

バイク置き場も駐車場も、今どれだけの人が空き待ちリストに登録しているのか随時掲示なりして欲しいですね。

304: 住民さんE 
[2012-09-20 13:46:45]
管理組合も管理会社も結局は何もしてくれない。
騒音に苦しめられ出ていかなきゃいけないなんて・・・
損害賠償とか請求出来ないんでしょうか。
305: マンション住民さん 
[2012-09-21 00:19:35]
9月20日(木)20時半過ぎ、行田団地?に沢山の消防車と救急車が来ていましたが何があったんでしょうか?
大丈夫だったんでしょうか?

306: 入居済みさん 
[2012-09-21 12:13:15]
15号棟4階が火元だったそう。
応援で来た消防車が一方通行を逆送したりと大混乱だったよう。

話は少し変わるかもしれませんが余計な所に余計な物を置くのはやめましよう。
特に私が気になるのは廊下に置いてある生協の発泡スチロールの箱。
見栄えも悪いし、何しろあれは可燃物ですよ。
あと駐車場にオイルを置いているのもどうかと思います。
307: マンション住民さん 
[2012-09-22 09:10:15]
高圧洗浄で洗う時、
置いてある自転車や何やらをどけて洗ってくれてるんでしょうか?!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる