住友不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティハウス泉中央パークサイドコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 泉区
  6. シティハウス泉中央パークサイドコートってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-04-06 23:05:10
 削除依頼 投稿する

2011年12月中旬販売開始予定・モデルルームオープン予定

所在地:宮城県仙台市泉区 泉中央一丁目27-5 
交通: 仙台市地下鉄南北線「泉中央」駅から徒歩5分
総戸数:27戸 
完成年月:2012年2月下旬(予定) 
入居(引渡)予定日:2012年05月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上7 階建
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tohoku/izumi/
売主:住友不動産(株)
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-14 14:08:45

現在の物件
シティハウス泉中央パークサイドコート
シティハウス泉中央パークサイドコート
 
所在地:宮城県仙台市泉区泉中央1丁目27-5(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「泉中央」駅 徒歩5分
総戸数: 27戸

シティハウス泉中央パークサイドコートってどうですか?

26: 匿名さん 
[2011-10-11 18:52:51]
「住友は契約してもいないのに、
顧客に対しても「水や食料を送ります。ご遠慮なく申し出てください」
といった対応がなされました。」

物件を購入したしたら、何もしてくれませんが・・・
再三の連絡をひたすら無視し続け、売主には「もう無関係!建物サービスに言え!」と切り捨てられましたが・・・
ふ~ん・・・買う前にはそんなに親切に対応してくれるんだ!!
羨ましい限りです。
それにしても管理会社はもれなく、住友建物サービスになるのに、何故空欄?
ちなみに、建物サービスも、それは売主(親会社)の問題と逃げまくりますが・・・いいですか?

16さんの投稿が社員のやらせなら・・・笑うしか無いですが・・・

27: 匿名さん 
[2011-10-14 23:41:13]
26さんはどこかの回し者か?
真実など分からんので話半分に聞いておくけどね。

ただ、売った後は売主の責任なんてないのはご存知でしょう。
管理組合の持ち物ですよ。
知ってて書き込みしてるのか?
28: 匿名 
[2011-10-19 21:56:50]
今日事前案内の手紙が届きました。

今週の土日に広瀬川のモデルルームで事前説明会するそうです。


行きたいけど仕事で行けそうもないので、行く方情報お願いします!

ちなみに予定価格発表するみたいです。

29: 匿名 
[2011-10-20 02:41:14]
28さん

そうなんですか!
以前に簡単な案内資料(チラシ)が届きましたが、説明会の案内は来てません…。
案内が来てなくても問い合わせして、行けるんですかね?
30: 買い換え検討中 
[2011-10-20 17:03:06]
住友は最悪だ。絶対買うな。後で泣きを見る。三井とは雲泥の差がある。
31: 匿名さん 
[2011-10-20 17:06:24]
住友不動産と管理サービスは何か起こると絶対に住民の味方にたたないよ。買ったら終わりです。
32: 匿名 
[2011-10-20 21:02:15]
30、31 安アパート住まいは引っ込んでいろ、ジャマだぁ!
33: 匿名 
[2011-10-20 22:20:09]
30さん、31さんは何を根拠にそんなことを言ってるんですか?
35: 匿名 
[2011-10-23 08:54:48]
34さん

どういうこと?
36: 匿名さん 
[2011-10-23 09:02:41]
35さんへ
噂では管理会社変更
独立系で数百万の差益があるらしい
住友のぼったくりがばれ始まったようだ

37: 購入検討中さん 
[2011-10-23 09:47:14]
現在アメリカ在住ですが、帰国後仙台のマンションを購入予定です。住友はやめたほうがよいかもしれませんね。
38: 物件比較中さん 
[2011-10-23 11:04:18]
ほー
39: 購入検討中さん 
[2011-10-23 23:13:21]
「火のないところに・・・」といいますが、これだけ批判めいた書き込みがあると、買う気なくすなあ・・・。
40: ビギナーさん 
[2011-10-24 09:32:52]
モデルルーム見学してきました!
実際は広瀬川のMRを泉中央のとこと見立てての説明でしたが。
わりと収納あり、シックなデザインでよかったですが、バルコニーの壁が透明ガラスでビックリしてしまいました。採光はバッチリなんでしょうが、完全に丸見えなのでは。
価格については周りの物件の相場や、MRに来たお客の意見を参考に決めていくとのことでした。でも高いでしょうね。
41: 匿名さん 
[2011-10-24 20:33:23]
>>39
あまり,確証の無い投稿を信用しない方がいいぞ。
証拠があっての話なら別だけどね。
ここ最近,プラウド叩きからすみふ叩きへ流れが変わっているので,
何かあるんだろうと思うけどな。

買わないならそれでもいいんじゃないの?
ナイスがあるし,無理に嫌なものを買う必要なんてある?

42: 匿名 
[2011-10-25 14:22:31]
このサイト自体、いろいろ難癖つけて楽しんでいる人が多いのは確かだ。プラウド、スミフは立派なマンション、難癖つけられて一流というものです。
43: 匿名 
[2011-10-26 23:44:12]
このマンション、都市ガスだよね。大丈夫かな?
因みに、ナ○スはオール電化をセールスポイントの一つにしてるね。
44: 匿名さん 
[2011-10-29 22:58:26]
住友、オール電化ですよ。
45: ビギナー 
[2011-11-01 22:50:39]
MR行っての感想。
やっぱり高飛車。
客選んでるって感じ。

自信あるんだね。
46: 匿名さん 
[2011-11-01 23:46:05]
感覚は人それぞれですが,それは野村だって同じ。
アンケートでわざと年収低く書くと,呼ばれもしないから(笑)。
安定年収のある顧客に買って欲しいのはどこのデベでも一緒ですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる