なんでも雑談「パチンコって楽しいからやめられない!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコって楽しいからやめられない!!
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 11:42:03
 削除依頼 投稿する

楽しいですよねー。

[スレ作成日時]2011-08-14 10:07:44

 

パチンコって楽しいからやめられない!!

1801: 匿名さん 
[2014-02-18 15:06:39]
パチンコ政党の話は政治版でどうぞ。
ここはパチンコの話の場。
1802: 匿名さん 
[2014-02-18 15:06:39]
パチンコ政党の話は政治版でどうぞ。
ここはパチンコの話の場。
1803: 匿名さん 
[2014-02-19 13:33:07]
昨日お昼から久々バイオハザードを打ちました!
もう人気がないせいか0回転ばっか、
金入れてまわすと、なんとエスケープモード!
ラッキーと思って6回転後いきなり7テンパイ!タイラントのリーチいってカットイン青、ダメかなって思ったらバイオシャッター!!
ロケランぶちかまして任務完了!
前日に7連しててその続きだったため、35撃破、実質28連!!
一撃42000発!
その日の勝ち金216000円
1804: 匿名さん 
[2014-02-20 14:58:39]
バイオやりたくなってきた。
でも近くにないんだよなー。
1805: 匿名さん 
[2014-02-21 16:26:57]
うちの近くはまだ残ってるよ。
余裕で座れる。
1806: 匿名さん 
[2014-02-23 02:36:37]
バイオハザードは俺とは相性が悪い。
ろくすっぽ出たためしがない。
1807: 匿名 
[2014-02-23 06:36:01]
知らんがな♪
1808: 匿名さん 
[2014-02-23 10:08:39]
相性w

何の台やっても負けだよ、アホだな。
1809: 匿名さん 
[2014-02-24 14:00:50]

かまってちゃん、現れる。笑
スルースレの自演はもうやめたのか?笑
1810: 匿名 
[2014-02-24 16:16:27]
お前ら自己破産するまで カンバレ
1811: 匿名さん 
[2014-02-25 14:13:59]

たぶん、お前のほうが先。
1812: 匿名 
[2014-02-25 19:47:05]
まぁ、ええわ 好きに言っとけ アホ見るんわ 上のお前や
1813: 匿名 
[2014-02-26 17:45:00]
んだんだ。笑
1814: 匿名さん 
[2014-02-26 18:43:21]

といいつつ早朝からゴミ拾いw
1815: 匿名 
[2014-02-26 18:52:50]
あなたはパチンコ玉を拾ってるんですね。笑
1816: 匿名さん 
[2014-02-26 19:08:40]
↑おいおい、早く寝ないと明日早朝に良いゴミ拾えねえぞw
1817: 匿名 
[2014-02-26 19:35:57]
タマ拾い毎日ご苦労様です。笑
1818: 匿名さん 
[2014-02-27 16:40:26]
↑おいおい、早く寝ないと明日早朝に良いゴミ拾えねえぞw
1819: 匿名 
[2014-02-27 16:51:03]
今日もタマ拾えましたか。笑
1820: 匿名 
[2014-02-27 16:57:10]
なんか ゴキブリが多いいね
1821: 匿名 
[2014-02-28 08:50:16]
パチ玉拾って、きれいにしてくれてるんですよ。笑
1822: 匿名さん 
[2014-02-28 11:27:41]
そんなに寂しいのか?笑
1823: 匿名 
[2014-02-28 11:44:52]
今日もタマ拾ってますか。笑
1824: 匿名さん 
[2014-02-28 15:43:13]

サムイ
1825: 匿名さん 
[2014-02-28 16:17:51]
1823はほっときましょう。
1826: 匿名 
[2014-02-28 17:03:53]
無職の人たちは今日もタマ拾いですか。笑
1827: 匿名さん 
[2014-02-28 18:44:50]
↑今日もアホやね。笑
1828: 匿名 
[2014-02-28 19:34:08]
寂しいにしても幼稚すぎるね。
1829: 匿名 
[2014-02-28 19:42:16]
ゴミが多すぎる
1830: 匿名さん 
[2014-02-28 20:22:49]
オイラ違うよ。生粋のプロパチンカーだよ。
1831: 匿名 
[2014-02-28 21:36:32]
タマ拾いが多すぎる
1832: 匿名さん 
[2014-03-01 01:19:05]

それしか言えないの?
嵐としてもレベルが低いよ。
1833: 匿名 
[2014-03-01 04:40:13]
あなたも羨ましいんですね。笑
1834: 匿名さん 
[2014-03-01 07:21:04]
↑朝鮮に帰りたいんですね。笑
1835: 匿名 
[2014-03-01 07:30:35]
アナタの祖国には行きませんよ。笑
1836: 匿名さん 
[2014-03-01 08:53:15]
帰りたいんですね。支那へ。笑。
1837: 匿名 
[2014-03-01 09:04:08]
パチやることを煽っている人たちって、朝鮮人ですか?
1838: 匿名さん 
[2014-03-02 00:18:59]
朝鮮人とアホの日本人ぐらいでしょう。
詳しく説明すると、日本人から搾取して本国に送金してる半島人と搾取されてるアホな日本人。
1839: 匿名さん 
[2014-03-02 01:51:30]
こいつネトウyoか。笑
ネトウyoらしい素晴らしい発言です。爆
1840: 匿名さん 
[2014-03-02 05:43:26]
ゴミを拾ったっていいじゃないか!
1841: 匿名さん 
[2014-03-02 18:35:13]
>>1839
ネトウyoだってw
パチンコ業界が脱税クソ業界だって事も、儲けを北朝鮮に送金してる事も、送金された金が日本人を拉致したり日本に対するミサイルに使用されてる事も、パチンコする奴がアホって事も全て事実です。
悔しいからネトウyoと言って対抗しても全てが事実なんです。この人は現実を直視できない本物のアホ。
1842: 匿名さん 
[2014-03-02 23:01:53]
↑パチンコ屋の前で言って来いw
1843: 匿名さん 
[2014-03-02 23:15:02]
↑いいかげんに目を覚ませ
https://www.youtube.com/watch?v=h6du5QVgbYs
1844: 匿名さん 
[2014-03-03 00:00:40]
それより、お前早く寝ないと明日早朝のゴミ拾いできないぞw
1845: 匿名さん 
[2014-03-03 22:45:20]
アンチパチ派は別スレでどうぞ。
1846: 匿名さん 
[2014-03-05 02:07:57]
いや、ここでニヤニヤしながら見ておこうよ。
さあ、出ておいで。
1847: 匿名 
[2014-03-05 05:45:11]
今日もタマ拾いに出勤でっか。笑
1848: 匿名さん 
[2014-03-05 07:40:56]
クツに磁石を入れて玉を拾ってますw
1849: 匿名さん 
[2014-03-05 10:01:41]

朝から自演、大変だねえ。笑
1850: 匿名 
[2014-03-06 01:05:19]
まさにひぐらしの惨劇...昨日は最初の一発目が本テントウムシ柄でのまさかの4連チャン。
行けると思い回すも全飲まれ。

本日は10Kで運命選択チャンスで疑心暗鬼ボーナス...普通に終了して追い銭で更に8Kでまたまた運命選択チャンスからの疑心暗鬼ボーナス...履歴見るとそれ以前に9連疑心暗鬼ボーナスが続いていたみたいだけど、そこから初めてL5発症してフレデリカからまた運命選択チャンスからの綿流しボーナスから2連で終了。1箱半からお持ち帰り演出からまたまた初羽入お持ち返り&7図柄がストレートで揃うもすぐ転落…更に1箱入れてダイイチマーク水晶、奇跡の起こし方リーチから赤坂参上!綿流しボーナス終了後に紅鉈で1箱...そしてアッサリ転落。

その後24K入れるも紅水晶やフレデリカ、梨花&羽入役物が落ちようが赤文字が来ようがはたまた全画面カットインが入ろうが綿流しチャンスに入ろうが全く当たらず...2つ隣の台に座った大学生らしい人が説明書みながら売ってたら速攻で当たって18連して私はギブアップ
1851: 匿名 
[2014-03-06 05:33:09]
パチンコやる人って頭が悪い文章書きますね。笑
1852: 匿名さん 
[2014-03-06 10:10:08]
早朝書き込みキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!w
1853: 匿名さん 
[2014-03-07 09:57:22]
今日は来てません。
1854: 匿名さん 
[2014-03-08 23:39:59]
寂しいね。早く荒らしに来て欲しいもんだよ。
捕まってなければだけどw
1855: 匿名さん 
[2014-03-08 23:39:59]
寂しいね。早く荒らしに来て欲しいもんだよ。
捕まってなければだけどw
1856: 匿名 
[2014-03-09 08:50:53]
もうすぐタマ拾いに出勤ですよ。笑
1857: 匿名さん 
[2014-03-09 11:10:45]
ゴミは拾えたかい?w
1858: 匿名 
[2014-03-09 15:41:46]
タマは拾えたかい?w
1859: 匿名さん 
[2014-03-10 00:56:48]
↑今日も元気にネットで荒らしです。笑
1860: 匿名 
[2014-03-10 04:36:16]
↑今日も元気にパチ屋でタマ拾いです。笑
1861: 匿名さん 
[2014-03-10 10:12:06]

来てますよ、ゴミ拾いの早朝書き込みがwww
1862: 匿名さん 
[2014-03-10 12:07:57]
もう早朝くんはほっときましょう。

昨日オーメン打ちました。
潜確(電サポ無し確変)スルーのNGな部分もあるけど、
勝ちやすい機種かと思います。

甘で16(15)Rの比率が高い機種は甘とは思えないほどの爆発力がある。

22000発ちょい出ました。

1863: 匿名 
[2014-03-10 12:22:22]
今日も元気にパチ屋でタマ拾いですwww
1864: 匿名さん 
[2014-03-10 13:52:17]
↑今日も元気に朝から荒らしですwww
1865: 匿名さん 
[2014-03-10 13:53:12]
↑連投ご苦労
1866: 匿名 
[2014-03-11 05:43:54]
んだんだ。笑
1867: 匿名さん 
[2014-03-11 09:55:04]

今日も日も上がらぬ紐上がらぬ早朝から「んだんだ」言いに来ています。笑
1868: 匿名 
[2014-03-12 12:25:37]
昔は必ず開店時どこの店も何故か軍艦マーチで客をお出迎え
1869: 匿名 
[2014-03-12 13:37:20]
んだんんだ。笑
1870: 匿名さん 
[2014-03-14 12:45:01]
まっーたく、ルパンが当たらん中、脂汗かきながら、打ち続け、やっとこさ全回転であたり、そこからか25連。投資額限界突発で怖すぎたわ

全回転、写メったけど、どーやってここに張り付けるのかわからん~
1871: 匿名 
[2014-03-14 18:30:21]
花の慶次で「大儀であった」と出たときぐらいの嬉しさですか?
1872: 匿名さん 
[2014-03-16 01:52:24]
本日バジ絆爆発!!
明日も行くぞ!
1873: 匿名 
[2014-03-16 06:19:40]
よーし 気合だ気合だ気合だ 勝つまで 頑張れ
1874: 匿名 
[2014-03-16 20:32:29]
んだんだ。笑
1875: 匿名 
[2014-03-17 11:35:37]
昨日は朝からは止めて
競馬へ

夕方からアリアに座るも
閉店迄に競馬での
勝ちぶん全てやられた。

結構いれたのに
いまだに勝てない
1876: 匿名 
[2014-03-17 14:08:51]
出んな
1877: 匿名さん 
[2014-03-17 15:04:34]
出ろ。
1878: 匿名 
[2014-03-17 17:46:26]
よーし 気合だ気合だ気合だ 勝つまで 頑張れー笑
1879: 匿名 
[2014-03-17 20:03:03]
勝つまで 頑張れ オー

絶対に負けるな
1880: 匿名さん 
[2014-03-19 02:28:23]
↑相当寂しいんだな。何べんも来てるよ。笑
1881: 匿名さん 
[2014-03-19 23:55:56]
彼にはそれしかないのです。
そうすることで嫌な現実を忘れられるのです。
そっとしておいてあげましょう。
1882: 匿名 
[2014-03-20 05:20:49]
負けたことはすぐ忘れられます。笑
1883: 匿名さん 
[2014-03-21 02:58:49]
↑お前は現実社会から忘れられてるよw
1884: 匿名さん 
[2014-03-22 07:21:46]
昨日は鬼武者!打ってきましたよ!
お目当ての台が空くまでワタルも久々に打ちました!
2kかからない位でイラスト発展から予告→赤帯極無でキンヘラに久々に勝ちました!



やっぱ単だったので出玉のませて終わり
履歴も単連発だった
鬼武者はまさに鬼スペック
初当たりは超MAXレベルで1000ハマリ台とか普通にあったしその後も1800まで引っ張られてたり
なのに履歴はあれ?ワタル?という位単単単単単単単単単....
ウオオォ( ; ゜Д゜)鬼や!鬼がおるで!
という感じ
お目当ての台はとにかく左も右も釘がクソすぎて回らない...けれど一度ツボるともうなんのショボ演出でも当たる当たる
なんかのステージ経由のボタン押しの直当たりして9連即ヤメしてきましたが本当にrushって感じでしたね

1885: 匿名さん 
[2014-03-22 18:39:16]
今日は早々と有り金を使ってしまったので途中から玉拾いしてました。
子供のためお菓子と交換しましたが妻には怒られました。
1886: 匿名 
[2014-03-22 20:51:12]
同じ 僕も怒られました。
1887: 匿名さん 
[2014-03-22 21:08:10]

かまってちゃんキターーーーーーーーーーーwwwwwww
1888: 匿名さん 
[2014-03-22 22:10:30]
妻に怒られても、世間から白い目で見られてもパチンコはやめられないぜぇ~
ワイルドだろぅ?
1889: 匿名 
[2014-03-22 22:15:23]
パチンコで遊ぶヤツは皆、非国民

最大の日本の恥だ。
1890: 匿名さん 
[2014-03-23 00:46:09]

いつもそう言われてるの?家族の恥だとw
1891: 匿名 
[2014-03-23 00:47:48]
あなた、家族の恥なんですか。笑
1892: 匿名さん 
[2014-03-23 00:54:20]

うん、早朝からゴミ拾いしてるから。家族の恥って言われてる。
1893: 匿名 
[2014-03-23 15:06:42]
ワイルドだろう 杉ちゃん 消えた?。
1894: 匿名 
[2014-03-24 00:31:28]
すぎちゃんは 昔、ホモビデオに出ていたらしい
1895: 匿名さん 
[2014-03-24 01:44:54]
だからなんだ?wwww
1896: 匿名 
[2014-03-24 21:13:13]
知能指数が低そうな人たちが集まっていますね。笑
1897: 匿名さん 
[2014-03-25 00:25:49]
ホモビデオに出演してたのとパチンコしてるのではどちらが恥ですか?
1898: 匿名 
[2014-03-25 05:31:46]
パチ屋で球拾いして生活している人が一番恥ずかしいのでは。
1899: 匿名 
[2014-03-25 09:46:55]
何をしても食べていける
1900: 匿名 
[2014-03-25 10:28:51]
んだんだ。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる