なんでも雑談「パチンコって楽しいからやめられない!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコって楽しいからやめられない!!
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 18:56:55
 削除依頼 投稿する

楽しいですよねー。

[スレ作成日時]2011-08-14 10:07:44

 

パチンコって楽しいからやめられない!!

1: 匿名さん 
[2011-08-14 10:13:37]
楽しくて打ってるというか、お金を増やしたい。
しかし負けて玉砕。
2: 匿名さん 
[2011-08-14 10:15:09]
時間つぶして、儲かったりもするからやめられん。
3: 匿名さん 
[2011-08-14 10:24:06]
パチンカーギャルママ、ギャルと何人も
これだからパチンカーやめらられない!
生きてるぜ〜
4: 匿名さん 
[2011-08-14 10:27:35]
中はあったかいよ!
パチンコ最高
生中最高!
5: 匿名 
[2011-08-14 10:41:22]
2さん、パチンコ行ったら収支報告してくれると参考になるよ
6: 匿名 
[2011-08-14 11:23:52]
パチンコって素敵な出会いがあったりするんですか!?
もはや、ギャンブルを通り越して、一つの伝統文化ですね。
7: 匿名さん 
[2011-08-14 20:05:53]
楽しいよね
8: 匿名さん 
[2011-08-14 20:12:19]
世界で初めてパチンコに実名表記した台
9: 匿名さん 
[2011-08-15 00:37:51]
パチンコって依存性だからやめられないい!!
10: 匿名さん 
[2011-08-15 10:44:16]
パチンコいってきまーす!
11: 匿名さん 
[2011-08-15 12:12:45]
頑張りな~。
昨日2000回転回しても大当りしないオヤジが台をばっくり叩いていたが、気持ちはわかるが迷惑。
12: 匿名さん 
[2011-08-15 12:46:17]
ここは人生の敗残者、間抜けのものの集まりだな。

・時間の無駄。
・稼ぐのは無理。
・総連への資金提供。
・煙草まみれ。

等々いいところはひとつもない。
楽しいというのは麻薬などの中毒と同じということを認識したほうがいい。
やめられないのは頭が悪い証拠。
13: 匿名さん 
[2011-08-15 13:11:12]
自分でも情けないけど、またパチンコしてしまう。
パチ屋なんて儲けさせたくないけど。
稼げる気がするんだよ。
14: 匿名さん 
[2011-08-15 16:02:15]
さて、午後パチに行こうっと。
15: 匿名さん 
[2011-08-15 16:09:59]
出会いがあって
気持ちイイ
出たら最高!
いくぞ〜

生ビール
16: 匿名 
[2011-08-15 16:52:09]
平日昼からやってる人ってどうやってお金かせいでるの?
17: 匿名さん 
[2011-08-17 14:45:07]
大きなお世話。お前はどうなんだ?
18: 匿名さん 
[2011-08-17 16:19:33]
どこかに禁煙でオシャレなブティックみたいなパチンコ屋ない?
19: 匿名さん 
[2011-08-17 16:46:19]
パチンコ依存性でやめられないぜ。
20: 匿名さん 
[2011-08-18 06:55:43]
だって楽しいんだもん。
21: 匿名 
[2011-08-18 07:16:07]
あと3時間で開店
出るかね?
22: 匿名さん 
[2011-08-18 07:56:06]
今年は最高で初当たりまで9万円使いました(笑)
2連チャン(価値8千円くらい)で終了(笑)
全部飲まれて4万円追い金して負けました(笑)
23: 匿名さん 
[2011-08-18 21:33:14]
そりゃ残念
24: 夢〜眠 
[2011-08-19 06:22:04]
パチンコ屋の建物の作り方って簡単だろ?窓とかも偽物ぽいし、花も造花だろ?外観でまず入りたくないな…
25: 匿名さん 
[2011-08-19 07:03:58]
外観で判断しちゃ(>_<)
26: 匿名さん 
[2011-08-19 12:22:00]
楽しくてやめれないのではなくて、依存性だからやめれないんで。
27: 匿名さん 
[2011-08-20 13:32:37]
海物語でトータル勝ってる人いますか?
28: 匿名さん 
[2011-08-24 13:38:08]
俺はたぶんプラス。
29: 匿名さん 
[2011-08-25 02:35:49]
今日もおかげさまで飯うまし!
30: 匿名さん 
[2011-08-26 00:52:51]
最近絶好調だわ^^。
でも、負けるときは負けるし、あんまり気にしてないけどねー。
暇つぶしで楽しめればそれでいいわ。
31: 匿名さん 
[2011-08-26 15:15:42]
それは羨ましい。
今からがんばりやす。
32: 匿名さん 
[2011-08-27 03:17:28]
どうだった?
33: 匿名さん 
[2011-08-29 00:56:11]
今日はやられたー。サクサク。
まあ、そういう日もあるよね。
34: 匿名さん 
[2011-08-29 17:45:28]
うひひ。他人の損失は俺に勝ちとなって回ってくるのだ。
まわしとけー!!!!!!
35: 匿名さん 
[2011-08-29 19:23:50]
今日もグルグル大回転~!!
36: 匿名 
[2011-09-01 09:50:54]
さて、もうすぐ勝負が始まるぞぉ
37: 匿名さん 
[2011-09-02 02:08:05]
パチンコ嫌いのれい=必死くん
38: 匿名 
[2011-09-02 12:32:45]
とりあえず、一時休戦。飯じゃーい。
39: 匿名さん 
[2011-09-02 12:38:38]
フィーバーレクサスって好きだった。
40: 匿名さん 
[2011-09-02 13:36:07]
あったあった。なんかアラビアンナイトみたいなやつじゃなかった?
なんとなく覚えてる。懐かしい~。
41: 匿名さん 
[2011-09-14 00:45:01]
明日も頑張るホイ!!
42: 匿名 
[2011-09-14 07:59:26]
今日もがんばろう
昼食べてからいこう
43: 匿名さん 
[2011-09-15 16:04:55]
やったー3万円なり~!!
44: 匿名 
[2011-09-15 16:37:24]
カイジの沼が、本当にあったら、皆さん、挑戦したいですか?
45: 匿名さん 
[2011-09-15 16:56:18]
そんな事は……当たり前……!念を押すまでもない……!
46: 匿名 
[2011-09-15 18:45:32]
パチンコ辞めて5年です、、
47: 匿名さん 
[2011-09-15 18:51:52]
パチンコやり続けて20年です、、

48: 匿名さん 
[2011-09-18 09:17:21]
46さんは今も行きたくなることがありますか?
49: 匿名さん 
[2011-09-18 09:20:58]
勝ったら風俗

楽しいよ!
50: れいれい 
[2011-09-22 16:48:15]
がっはっは。
禁パチなんてやってられるか。
それっ、ジャンガジャンガやったるで~・
51: 匿名 
[2011-09-24 20:05:42]
今日もぼちぼち勝ちでっせw
52: 匿名さん 
[2011-09-25 23:40:18]
今日は時間がなかったけどちょっとやったら
カートンゲット。
53: 匿名 
[2011-09-26 18:24:17]
初心者ですが、一番爆裂する台教えてくだされ!!
もう、一発勝負しかない状況です。
54: 匿名さん 
[2011-09-29 11:26:57]
カイジの沼です。
爆裂したら6億です。
55: 匿名さん 
[2011-10-03 14:27:02]
玉1個いくらでしたっけ・・・?
56: 匿名さん 
[2011-10-04 09:44:15]
4000円也~。
57: 匿名さん 
[2011-10-04 19:40:16]
そりゃ怖くて打てない。
小心者か?
58: 匿名 
[2011-10-06 13:42:03]
ありあまる金があっても沼だけは勘弁。
59: 匿名 
[2011-10-06 16:59:56]
花満開 麗 何回、打っても わからん
60: ぱーこん 
[2011-10-06 21:06:11]
パチンコよりもコンパに興味を持てばやめれるんじゃないかな・・
61: 匿名さん 
[2011-10-07 10:02:19]
花満開ボーナス2000発をバッチリゲットだぜ!!
62: 匿名さん 
[2011-10-08 00:03:06]
ほう、いいね。
63: 匿名さん 
[2011-10-08 21:03:46]
今日も遊んだー。楽しいいねー。
64: 匿名さん 
[2011-10-11 00:28:33]
↑9日10日はどうでしたか?
65: 匿名 
[2011-10-11 03:59:42]
パチンコやりたくて目が覚めた
66: 匿名 
[2011-10-11 07:40:01]
三回 3つの亀が動いけどハズレた しかし 海はわかりやすい
67: 匿名 
[2011-10-11 07:45:19]
プレミアムやれば?、おもろい。
68: 匿名さん 
[2011-10-11 12:48:37]
>66
ワロタ。そりゃ残念でしたね。
俺も今から行ってきます!!
69: 匿名さん 
[2011-10-12 10:29:48]
時代はセイント星矢でしょう。
あ、スマップの舞台じゃないよ。
70: 匿名 
[2011-10-12 14:25:55]
入れ代わりの激しい台のなかで、なんだか忘れられない、
「ピンクパンサー」の台
自分でもよくわからないが好きでまた打ちたい。
演出というか、音、光がツボに入ったんだろうか

虹色に光るのって個人的に好きです

ピンクパンサー知ってますか?

もう打てないけど忘れられない台ありますか?
71: 匿名 
[2011-10-12 15:06:29]
今日は189回転目で 亀が三匹動き 大当たり 七万円の勝ち
72: 匿名さん 
[2011-10-12 16:41:06]
パチンコは時間の無駄。
貴重な時間をパチンコに興じるなんて理解不能。

無職の人がやるものだよね。
73: 匿名 
[2011-10-12 23:28:32]
自分の時間は自分のもの 他人には関係はございません
74: 匿名さん 
[2011-10-13 13:08:11]

社会から取り残されたヤツは1人でいいの。他人と共存しない生活なのね。
さすが自宅とパチンコ屋だけの生活。ほとんど引きこもりと同じ。すばらしいね。
反面教師として尊敬します。
75: 匿名さん 
[2011-10-13 14:05:10]
他人をとやかく言う前に自分自身がしっかりなさいw
76: 匿名 
[2011-10-13 14:29:52]
他人様は 他人様 自己責任で すべて生きています 何を しょうと時間の無駄と思った事は一度もありません 他人様にも こんな事など言った事もありません
77: 匿名さん 
[2011-10-13 19:03:38]
ですな。
78: 匿名さん 
[2011-10-14 15:01:16]
おっしゃ、いっちょ海の中見てくるか・・・。
79: 匿名 
[2011-10-14 15:12:40]
パチンコに興じて家族を不幸せにして、リストラされるような人たちに説教されるとは、世も末ですなw。
80: 匿名 
[2011-10-14 15:22:17]
人間として 生き方の違い
81: 匿名 
[2011-10-14 16:21:49]
79番様 説教された? 勘違いじゃないです それとも 何か やましい事があるのかな
82: 匿名 
[2011-10-14 16:24:08]
79番様 説教された? 勘違いじゃないですか それとも 何か やましい事があるのかな
83: 匿名 
[2011-10-14 16:25:47]
79番様 説教された? 勘違いじゃないですか それとも 何か やましい事があるのかな ?
84: 匿名さん 
[2011-10-15 18:18:38]
生活保護費もらったその日にタクシーに乗ってパチ屋へ直行。

こんな奴らにしたのは君たちが喜んで税金を払い続けるから。
85: 匿名さん 
[2011-10-17 01:52:27]
へ~そうなの。
さて、明日もパチンコに行くため寝ようっと。
86: 匿名 
[2011-10-17 13:20:35]
84様 何か勘違いしてない
87: 匿名 
[2011-10-18 12:20:31]
ねらい目台ゲットしたおかげでがっちりおこずかいゲット!!ありがたや~。
88: 匿名さん 
[2011-10-19 10:51:59]
並ぶのがダルいんだよねー。
89: 匿名さん 
[2011-10-20 01:00:20]
そう?友達作ればいいさ。
90: 匿名 
[2011-10-20 12:47:59]
亀がなかなか動かない
91: 匿名さん 
[2011-10-21 11:17:02]
ろくでなしブルースをやってみた。
玉でなしブルースだった。
92: 匿名さん 
[2011-10-21 12:47:46]
がんばれ小兵二軍団!!
93: 匿名 
[2011-10-21 13:31:09]
ゴジゴジを打ってみた
94: 匿名さん 
[2011-10-23 08:13:41]
今日も打つの?
95: 匿名 
[2011-10-23 10:49:32]
最近の台は よくわかりまへん
96: 匿名さん 
[2011-10-25 02:11:38]
もはや、客の技とかより、店の絞り次第だよね。
97: 匿名さん 
[2011-10-25 10:00:55]
んなんことないない。
さて、今から行くか!!
98: 匿名さん 
[2011-10-25 10:28:53]
やめられないよねーw
99: 匿名さん 
[2011-10-25 15:31:36]
魁!男塾ですか?みなさ~ん?
100: 匿名さん 
[2011-10-25 18:47:04]
夜パチしてかーえろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる