注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-cube情報 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-cube情報 パート4
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-10 16:27:18
 

パート4を作りました★

i-cubeに住まれている方、契約を進められている方、検討中の方、情報交換しましょう!

一条工務店【i-cube】まとめ(2011.3.19更新)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89763/res/2044

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/154803/

前々スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89763

[スレ作成日時]2011-08-13 21:59:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-cube情報 パート4

812: 匿名さん 
[2012-08-16 20:50:33]
宗教団体を解体するのが先だ!
813: 匿名さん 
[2012-08-16 20:55:13]
一条サティアン
815: 契約済みさん 
[2012-08-16 21:53:33]
売れない営業も文句書かないといけないから大変だね(笑)
816: 匿名さん 
[2012-08-16 22:20:33]
私みたいなスーパー営業マンも、時々コメ入れてますよ(笑)
817: 匿名さん 
[2012-08-16 22:26:14]
わたしも営業じゃあないよ。
よろしく。

一条が嫌いなだけ。
818: OLさんw 
[2012-08-19 08:52:32]
いい年こいてネットで遠吠えするってみっともねえなぁ、おい!ww
完璧なハウスメーカーなんぞあるわけねえだろ、気づけ馬鹿!
819: 匿名さん 
[2012-08-19 10:08:38]
完璧なハウスメーカーなんてないよ。
でも、一条は30点くらいなんじゃないの。
822: 匿名さん 
[2012-08-20 08:16:13]
デザイン、内装、有効床面積など気にならなければ高気密高断熱のI-Cubeは良い家だと思います。
ですがコストを抑えるため安価な長府製エコキュートで近隣に騒音で迷惑をかけることはやめてほしい!
一条さん、ご検討よろしくお願いします m(_ _)m
823: 匿名 
[2012-08-20 13:49:06]
エコキュート
施主支給できるよ。
824: 契約済みさん 
[2012-08-20 17:22:44]
エコキュートって三菱じゃないの?
床暖房のことでしょうか?
825: 匿名 
[2012-08-20 18:24:09]
たぶん床暖房のことをいっているのでしょうね。
826: 匿名さん 
[2012-08-20 19:11:02]
デザイン、内装が気にならない人いるの?
もしかして家は性能って思ってるのかなぁ。
827: 入居済み住民さん 
[2012-08-20 19:32:53]
久々に盛り上がっていいですね。
何も売りがないメーカーならほっといても潰れる。
逆にTVcmなしに規模拡大できるメーカーはそりゃ叩かれますよね。

一条は確かに騒音?デザイン?などの欠点はあるかもしれないけど
それ以上にカバーできるものがあるから人気なんでしょう。
他のメーカーも宣伝より開発に力を入れられれば対抗できるんだけど
開発=新しい生産ラインの構築 になるので現実的に厳しいよね。

だから大手はブランド力、補償など見えないところで差別化するしかないわけで
値段が家の価値に見合ってるかは不明なところですね。
829: 匿名さん 
[2012-08-20 22:19:26]
社員入場禁止?
いえいえ、一条に顧客取られた他社社員ストレス解消スレですよ
832: 契約済みさん 
[2012-08-21 09:53:03]
それだけデカい会社であり注目されてる会社なんだろ。
833: 匿名 
[2012-08-21 10:09:40]
他ハウスメーカーにとって一条は脅威なんだろうね。
834: ご近所さん 
[2012-08-21 10:37:00]
逆だろ?
それだけアンチが多く、一条はビビッてるんじゃないの?
835: 契約済みさん 
[2012-08-21 23:25:06]
本当に嫌いならほっとけばいいだけ。埋もれてれば誰の目にも触れないからそっとしとけばいいじゃんwwww
836: 匿名さん 
[2012-08-21 23:31:22]
誰に言ってるのかな?
837: 匿名さん 
[2012-08-22 08:30:59]
>835
逆だよ。 嫌いだから目立たせるのさ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる